FC2ブログ

★2016/02/22 音楽嬢と慰め濃厚SEX 

最近良くデートしてもらっている29歳の音楽好きお嬢さん、デートのお約束なので待ち合わせ場所に行くとちょっと沈んだ雰囲気。道々歩きながらお話を聞くと、実は男女間のアレコレでバンド崩壊、荒れちゃって出合い系で知らない男とエッチしまくり、なんてことになっていたそうで。一時期かなり荒れていたみたいなんだけど、「Aniさんと会うと落ち着くし、安らぐし、楽しいから」という事で無理やり外出してきたんだとか。

そんな事になってるなんてごめんなさい、ってことでまずは彼女が好きなカレーのお店に行って美味しいものを食べてからラブホへ。「俺とエッチするの、好きか?」って聞くと素直にうなずく音楽嬢、そんな彼女を慰めて元気を出して上げるためにもいつも以上に丁寧で濃厚なエッチをすることに。

部屋に入ったらギュッと抱きしめて上げてから濃厚にキス、体に触るとため息が出てくる音楽嬢、俺の股間に触ってくるので「触りたい?」と聞くと頷くので股間を開放、フェラしてもらう。お互いの服を脱がせあいながら愛撫しあい、彼女が下着姿になったらソファーに座らせて俺が攻撃する番。黒いTバックをちょっとずらすとヌルヌルに濡れた割れ目をたっぷりと指でいじめる。フロントホックのブラを開いて飛び出してきた形良い胸を舐めながら割れ目をいじりまわすと「気持ち良~!い 気持ち良~い!!」と独特の喘ぎ声。

「欲しい?」と聞くとすごく切羽詰まった表情で何度も頷くのでゴムを付けてソファーの上で足を大きく広げた彼女に正上位挿入。ズブズブと沈んでいく俺のおちんちんに「あ!あ! Aniさんの大きいのぉ!大きいのぉ!」と声を上げる。ズコズコといじめながら「最近エッチした他の人たちに比べると俺のおちんちん気持ち良いか?」って囁くと「こすれるのぉ!大きいのぉ!」とさらに大きく喘ぐ。

ソファーに手をつかせてバックから挿入したらゆっくりと立たせて立ちバック。鏡の前で自分の顔を見せながらズコズコと羞恥プレイをしたら立ちバック歩きでベッドに移動、「奥が良いの! すごく当たるの!!」と叫ぶ彼女に全力ピストン攻撃、さすがの俺も限界に達してゴムの中に大量噴出、一回戦終了~。

シャワーを浴びたらベッドでゴロゴロ。まだちょっと落ち込み気味の音楽嬢をぎゅっと抱いてあげながらキスをしているうちにまたお互いエロモード。俺の方はまだおちんちんが準備できなさそうなのでラブホに置いてある電マの登場、ブルブルを最高にして彼女の股間に当てると「クリがっ!クリがっ!!!」と叫びながら足をピーンと伸ばしてビクンビクンと何度も絶頂している彼女、今日は何度も行きまくっている。「他の人にいっぱいエッチなことされて感度良くなったんだろ~~~?」って言うと「Aniさんのせいだもん!開発されたんだもん!」と言いながらおちんちんにしゃぶりついてくる^^

そんな彼女をもっと可愛がって上げたくなって、69でお互いをしゃぶり合っていたらおちんちんもいつの間にかまたビンビン。ゴムを付けて「欲しい人~~?」と言うともうベッドに横たわって足を大きく開いて濡れた目で俺を見上げる音楽嬢、そのエロさに一気に覆いかぶさってズコズコ開始。
上に乗せて騎乗位で腰を振らせると良いところに当たるらしく、俺の上で何度も何度もビクンビクンと体を震わせ絶頂に達する彼女、体位をバックに変えてハイスピードでピストンするとまたしても何度も絶頂を訴える。感じまくっている彼女が可愛くて俺もさらに激しく攻撃、とうとう本日2回めの発射~!

がっくり崩れ落ちる彼女に俺も覆いかぶさるようにダウン。頭をナデナデしながら、「すっごいいっぱい行ってたね~」と言うと「前は中で行くこと無かったのに……」と随分感度の良くなった自分と今日のエッチを噛み締めている模様。「やっぱり経験が増えたからじゃん~~?」と聞くと「Aniさんに開発されちゃったの!」と主張してくるのがこれまた可愛い^^
シャワーを浴びて服を着る頃には随分と元気も出てきたようで、俺のがんばりも無駄じゃなかったかな~と俺もうれしくなったり。

これからあれこれ建てなおさなくちゃ行けない音楽嬢さんだけど、これからゆっくりでも歩きだせそうな気配。俺もこれから(主にエッチなことで)彼女を応援してあげる予定です^^
《おしまい》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


★2016/02/11 訳あり嬢と3時間休憩 

最近良くデートしている、訳あってプロフィール未公開のお嬢さん、「11日はまるっと暇なので遊んでくださ~い!」って事なのでのんびりとフルコースデート、お昼前に集合したらまずはお食事。ぶらぶら歩いて目についた韓国料理屋さんにて彼女は石焼ビビンパ、俺は焼き肉丼。「Aniさんお肉食べるの珍しいですね~」とか言われたけど確かに普段はあまり肉メインでは食べないはずの俺。まぁその謎は後で解けるんですが!

食事の後は展覧会やらおもちゃ屋さんやらをのんびりと見て、そろそろ飲みにでも行こうか~って所でちょっと飲みに行くには時間が早い。「2時間くらいご休憩してく?」ってお誘いするとそれは嬉しそうに微笑む彼女。
俺のエロ活動を知らずに仲良くなった「一般枠」の彼女も俺とデートするうちにいつの間にかすっかり俺とのエッチの魅力にハマり込んでしまっている模様。そりゃ~「ハプバー行ってみたいなぁ~」なんて言い出すわけです^^;

ぶらぶら歩いて最寄りのラブホ街に入って3時間休憩、部屋に入ったら濃厚にキスしてソファーでフェラ、半裸状態で俺の上にまたがらせてソファー騎乗位。その時点で何回も絶頂を訴える彼女を立ちバックでベッドに移動させたらたっぷりバックと正上位でいじめたら本日最初の発射!

展覧会やらなんやら、随分長い間歩き回っていたのでちょっと体力使っちゃったかな~と思いながら少しお昼寝してからプレイ再開、彼女のフェラでいつも以上に固く長く勃起するおちんちん……これは多分「焼き肉丼」効果!!
って訳で、「今日のAniさん、なんだか凄い!」って言いながら激しく喘ぐ訳あり嬢にバックから挿入、たっぷりとズコズコしてあげて、結局3回戦、最後はまたしても大量発射!

「あたしとデートして、初めて2回発射しましたよね~」と言う彼女に「それは多分焼き肉丼の効果」と教えると目をキラキラさせながら「じゃぁ次はウナギ! ウナギ食べましょう!!」と大騒ぎ。君は俺にナニを期待しておるのかね^^:
《おしまい》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


★2016/01/23 訳あり嬢と今年2回めのデート。 

ちょっと前からデートしている訳あり嬢、今年2回めのデート。軽くお食事してバレンタイン前倒しプレゼントを買っていただいてからご休憩。
ブログ読者ではない「一般枠」女性の訳あり嬢ですが、俺とデートするようになってから刺激的なエッチに目覚めつつあるようで、今回も「こんなの買っちゃいました~~」とエロ下着で登場。白いシースルーで、パンツの股間はぱっくりと穴あき^^ おかげさまで着衣エッチフェチの俺は大変興奮して結局3回戦、「何回行かされたか分かんなくなるほど行っちゃいました~~」とのことでした。

「ブログ読んでるとハプバーって楽しそうですね~~」なんていう彼女、一般枠なんですからあんまり変なこと覚えちゃダメ!とは言っておいたのですが、そのうち連れて行っちゃおうかな~とも思っております^^


★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


★2016/01/16 音楽娘と新年初エッチ 

昨年からちょこちょこ遊んでる音楽娘と新年初デート&初エッチ。
土曜日ってことで午後集合して画廊いったり、ネコカフェいったりした後にラブホへGO!

今回わけあってメガネっ子だった音楽娘のメガネフェラに興奮して普段よりビンビンに固く勃起、服を脱がすと真っ赤なTバックでまたしても興奮、脱がさず下着姿のまま挿入してバック、正常位、騎乗位とくるくる体位を変えてたっぷり可愛がってから正常位で一発目発射。
その後お風呂からベッドでイチャイチャ、休憩を挟んで合計3回戦。後半2回は発射しなかったので音楽娘「Aniさん、あたしとエッチの時、いつも一回しか発射できてない~」って自分が悪いかのようにいうけど、それはおっちゃんの体力的な問題なので許しておくれ!

ってことで新年早々良い感じのラブラブデートでございました^^

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


2016姫始め 

最近良くデートしている訳あり嬢と新年早々デート。珍しくブログ経由じゃない出会いの彼女、俺とデートするようになってからどんどんエッチに積極的になって来ているようで、今回も「可愛いベビードル見つけちゃったので見せたいんです…」と会って早々にラブホに行きたいアピール^^ もちろんすぐさま連れ込んでキス>濃厚フェラ>一緒にお風呂>お着替えタイムで可愛いピンクのスケスケベビードール着用、もちろんその後は着衣のママみっちり2回戦しちゃいました。
今月中にもう一回デート予定なので、その時もたっぷりお楽しみしちゃいましょ~~~^^

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


クリスマスデート 

先週日曜日はクリスマスデート、デパ地下でお弁当買ってラブホ、お食事、お風呂、エッチ2回戦というねっとり濃厚なラブラブデートでございました。

★2015/12/14 音楽系娘のコスプレに興奮 

昨日はここのところレギュラーの音楽娘と仕事後デート、オムライス食ってからよく行くラブホへ。

「Aniさんにクリスマスプレゼントです!」とミニスカサンタコスに着替えた音楽系娘に興奮、もちろん着衣で合体、いつもより濃厚にSEXしちゃいました。着衣で一回戦、69で濃厚に刺激しあってからもう一回合体して二回戦たっぷり楽しみましたとさ。

今月はあと2人とデート予定。

★2015/03/03 25才ハレンチ娘と久々のラブホテル 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!


俺のブログ常連、毎月デートしている25才ハレンチ娘、レズOK、乱交OK、露出OKと変態淫乱要素満載なのでいつもハプバーで露出SEXしまくりなんだけど、ふとたまにはラブホで二人っきりでラブラブSEXでもする?と仕事の後に待ち合わせて軽くお食事してからラブホへGO!

茶髪のロングヘアーにミニスカ+ニーハイソックスという俺好みの服装で来てくれたハレンチ娘ちゃんに早速着衣のままでフェラをお願いすると、俺の前にしゃがみこんで、仁王立ちフェラ開始。ちょっと顎関節症気味であんまり大きく口を開けられないと言いながら、フェラは大好きな彼女、熱心におちんちんをしゃぶってくれるので、俺のおちんちんは一気に怒張してしまう。「Aniさんのおちんちん、大きいから固くなったらもう口に入らないよ~」なんて言いながらそれでもペロペロと楽しそうに舐めまわしてくれる。

フェラをたっぷり楽しませてもらったら今度は俺が彼女を気持よくしてあげる番。ベッドに座らせて大きく足を開かせるとミニスカがまくり上がってTバックの小さな布にかろうじて隠された割れ目が丸見え。覆いかぶさるようにキスをしながら片手はTバックの割れ目をゆっくりとこすり、無毛のツルンとした手触りを楽しみなが、もう片方の手はおっぱいをいじり回す。
ちょっと力を入れればツルンとパンツは横にずれて割れ目が顔を出す。すでにニュルニュルに濡れている割れ目を撫で回し、クリをいじめると「潮吹いちゃう! 吹いちゃうから!」とあえぐハレンチ娘。

服を汚しては困るので、下着姿にしたら改めてソファーに座らせ、足を大きく開かせたら、Tバックから飛び出した割れ目に指を入れてGスポットいじめ^^ クチュクチュとGスポットを刺激すると良い声で泣きながらあっけなくプシュプシュと汁をほとばしらせるハレンチ娘、本当に簡単に潮吹いちゃうんだから~と思いつつ、今度はソファーに手をつかせ、バックスタイルで指を出し入れするとまたしても潮を垂らす。

この時点で俺のおちんちんは痛いほどカチカチになっている。「割れ目に入りたいよ~~~!」と訴えているので仕方ないな~とゴムを装着して、下着姿のままのハレンチ娘をソファーに膝まずかせ、バックからゆっくりと挿入。普段他の男性とはフィストプレイまでしちゃっているというハレンチ娘のアソコは俺の大きなおちんちんをあっさりと飲み込む。
そのままゴリゴリと腰を降り始めると良い声で泣き始めるハレンチ娘、「気持ち良いの?」と聞くと「うん!うん!」と叫びながら一気に絶頂を訴える。本当に敏感で淫乱な肉体^^

立ちバックで何回か絶頂の声を聞いたら下着も脱がせて全裸状態、そのままゆっくりと立ちバック歩きでお風呂場へ。お風呂場でももちろん壁に手をつかせて立ちバックでひとしきりいじめてから、お互いのカラダを洗い合ってからベッドへ。

さっきはいっぱいフェラしてもらったので今度は俺がたっぷりとクンニ。「今潮吹くなよ……」と念じながら陰唇とクリをたっぷりと舐め回すと腰がビクンビクンと反応する。さらに指を出し入れしながらクリ舐め、さらに指で刺激するとブシュッと潮吹き。
またしてもおちんちんがバキバキに勃起しちゃったのでフェラしてもらったらゴムを装着して正常位で合体!
ビンビンに固くなったおちんちんをズコズコ出し入れするとどんな体位でもすぐにイッちゃうハレンチ娘、正常位、バック、騎乗位とたっぷり楽しんだら俺もそろそろ限界でゴムの中に噴出、一回戦終了~。

ベッドでだらだらしながらお互いのカラダに触り合い、フェラしてもらっているうちにまた固くなっちゃったので2回戦、こちらもたっぷり楽しんで本日のエッチは終了~^^
実はピルを飲んで避妊しているハレンチ娘、「本当に信頼出来る相手のおちんちん以外、生でフェラなんてしないんですから!」って俺を信頼してくれているみたい。
だからこそ俺もその信頼にゴムを使用してのSEXでお応え。こういう「SEXを通しての信頼感」ってのはうれしいですね~。

という訳で、「次回はまたハプバーで見せつけSEXしましょうか!」って約束をして解散。また楽しいエッチをよろしくね!
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




★2014/08/29 24才ハレンチ娘 ハプバーで露出SEX!《その02》 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!


《その01はこちら

カップルルームに入ったら濃厚キスしながら彼女の体に触る。あまりに俺好みの衣装なので、脱がさない方向でシャツの合わせ目からこぼれたおっぱいを舐めまわし、Tバックをずらして露出した割れ目をいじくる。
足を大きく開かせて、ヌルヌルに濡れた割れ目に指を挿入してGスポットをいじめるとすぐさま潮を噴出するハレンチ娘、「何、今日はすぐ吹いちゃってるじゃん!」と言うと「だって、さっきからパールがクリに当たってずーっと興奮状態^^;」とのこと!

体の方が完全に準備完了のようなので、合体しちゃうことに。さっきからビンビンに勃起しっぱなしのおちんちんに常に持ち歩いている俺専用LLサイズコンドームを装着したら、ハレンチ娘を寝そべらせ、足を大きく開かせる。パイパンの股間はヒモ一本のTバックでは隠せる訳もなく、ヌルヌルに濡れた陰唇が丸見え。その光景に興奮して一際硬くなったおちんちんをTバックの脇から一気に挿入。そのまま激しくズコズコと腰を振るとまたしても大きく声を上げ、「イッちゃう! イッちゃう!!」と絶頂を訴えるハレンチ娘。今日は本当にパールの刺激でずっと感じまくっているご様子^^

体位をバックに変えようとすると割れ目からブバッと潮吹き。バックでズコズコ犯してまたカラダを離すとブバッと潮吹き。本当に今日はいつもより感度が上がっている模様。
そろそろ本気出そうか~とハレンチ娘を全裸に向いて、スタイルの良いカラダをマジックミラーに見せつけるように騎乗位で自分で腰を振らせ、そのまま押し倒して正常位でフィニッシュモード。
俺の下で足を大きく広げ、俺の巨根が出入りしている部分を丸出しにしながらもう言葉にならない喘ぎ声を垂れ流しまくるハレンチ娘、そのエロエロな顔を見ながら激しく腰を振ると俺も限界、ゴムの中に一気に精液を噴出してプレイ終了~。

ビショビショになったカラダと床を拭いてからソファー席に戻ってビールでぷは~っと一服。今日もエロエロSEXしちゃったね~なんて言い合いながらイチャイチャしていると、一人の青年が話しかけてくる。お互い自己紹介をすると「お!とうとう会えた^^ AnimaLさんだ!」と大喜び。話を聞くと俺やN氏のブログに影響を受けてハプバーに出入りするようになったのだと言うではないか^^ いやぁ、そういう話を聞くとうれしいですなぁ。

彼を含め数人の単独男女と飲みつつアレコレおしゃべり、その間にもハレンチ娘のカラダに触ったり、公開フェラしたり。割れ目をクチュクチュと触ると、俺の手のひらにタラ~~っと熱い液体をこぼしてくるハレンチ娘の割れ目。今日は本当にめちゃくちゃ感じている模様^^
それを受けて俺もまた固くなってきてしまったので二人してカップルルームへ。一緒のテーブルの単独男女陣はマジックミラーから見学^^

こちらもいつも以上にねっとりしたフェラ&クンニから大量潮吹き見せつけSEX。あんまりにラブラブSEXだったみたいで、見学者はいつの間にかまたしても酒宴へ^^
その間も俺とハレンチ娘はくんずほぐれつたっぷりとSEX、プレイが終わったらけっこう良い時間だったのでシャワーして撤収~。

本当にハレンチ娘ちゃんとエッチしていると、「性のタブー」とか「羞恥心」とか関係なしにたっぷり楽しめちゃう感じで、メチャクチャ癒される。その分プレイが激しくなって疲れは残っちゃいますが……これからもまた会ってエロエロSEXしちゃいましょ~! 《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


予告 

なかなか更新できなくてすいません。今週中にはなんとか^^