FC2ブログ

★ヤッちゃった女性が友人の奥さんになっちゃった話 《その01》 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



以前ロックバンドでベースを弾いていて、ライブハウスに出演していた俺、けっこうファンも多くてライブの時はけっこうお客さんで賑わってました。
もう10年以上前にバンドは引退している俺、その当時のバンド仲間とはすっかり疎遠になっちゃってますが、ネットをやっているとたまーに当時の知り合いが見つかったりします。

最近も、バンド時代に良くライブを見に来てくれていた男性をネットで見かけて交流回復。彼はバンドのスタッフもやってくれていた時期があるのでお互い懐かしい話で盛り上がる。
でも、一つだけ彼には言えない事があるのだ~~。


実は、彼(Kくんと呼びましょう)の現在の奥様、俺がやっていたバンドのファン筆頭だったMちゃんと言う女性。ちょっと丸顔で笑顔の可愛い彼女、ボンキュッボンと素敵なボディを惜しげ無く露出したロックファッションでいつもステージの最前列で暴れてくれてました。
そんなMちゃん、風の噂でKくんと結婚したと聞いた時、「Kくんって彼女が好きなタイプの男だったもんな~」と思った次第。


だけどそんなMちゃん、住んでいた駅がちょうど俺の家がある駅から3つほど手前に有ったので、打ち上げの後とか、ライブハウスで偶然会った日なんかは一緒に帰ったりしていた訳。
ある日、知り合いのライブを見に行ったらやっぱり来ていたMちゃん。帰りの電車の中で「なんか今日は飲みたい気分だね~~~!」って事になって彼女の住む駅で一緒に下車、駅前の居酒屋へ。
飲みつつ話すと話題は尽きず、今日見たバンドやら俺がやってるバンドやら果てはお互い好きな海外のバンドの話やら、とにかくガ~~~~っとしゃべりまくって気がつけばもう終電が終わってる時間^^;

そこから俺の家は駅3つ。歩くか、タクシーで帰るか~と思っていると「タクシーとかもったいないし、うちに止まっていけば?」というMちゃん。こーゆーところがミュージシャン思いのバンド姉さん、かなり酔っぱらってる俺としても有り難くその申し出は受けることに。
ブラブラ歩いて10分ほど、小さなアパートが彼女のお部屋。部屋に入ると思ったほど女性っぽくは無く、それでも海外バンドの写真なんかが飾ってある「ロック姉さん」な雰囲気。
6畳ほどの畳の部屋に手早く二人分の布団を敷いたMちゃん、「ごめんね、ちょっと着替えるから」と俺をキッチンに押し出し、仕切り戸を閉めるとパジャマに着替える。
「明日、お互い仕事だし、もう寝ようね」と言いつつ灯りを消すMちゃん、でも彼女のパジャマ姿を見ちゃった俺、そこまでは「友だちモード」だった心が一気に「雄モード」に切り替わってしまった^^;

薄暗い常夜灯の下、こっそりと手を彼女が寝る布団の中に忍ばせ、彼女の豊満なバストに這わせる。手のひらを広げ、彼女の胸の大きさを確かめるようにそっとなで回すと
「う~~ん? AnimaLくん、そう言う事する人だったの~?」とささやいてくるMちゃん、しかし彼女もアルコールのおかげでちょっと欲しくなって来ちゃっているのか、俺の股間に手を伸ばしてくる。
そうなったらお互いOK!ってことで彼女の布団をがばっと剥いで本気SEX開始。濃厚にキスをしながら彼女のパジャマのボタンを外し、豊満な胸を揉みまくる。さらに乳首を舌で転がすと懸命に声を我慢するMちゃん…アパートの壁、薄そうだもんね^^
《その02に続く》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


★2012年、年間エロ活動総括!!! 

と言う訳で、昨日のデートが「姫納め」だった模様な俺、今年のデートの総括いたします!


1月    デート:6回  うち初対面:1人
2月    デート:4回  うち初対面:2人
3月    デート:4回  うち初対面:1人
4月    デート:4回  うち初対面:0人
5月    デート:4回  うち初対面:1人
6月    デート:3回  うち初対面:2人
7月    デート:5回  うち初対面:4人
8月    デート:6回  うち初対面:3人
9月    デート:7回  うち初対面:4人
10月   デート:4回  うち初対面:2人
11月   デート:6回  うち初対面:3人
12月   デート:9回  うち初対面:2人

2013年合計デート回数:62回 そのうち新規開拓人数:25人
と、こんな結果になりました。

2013年前半は趣味の自転車のイベントが多くて新規開拓はあまりせず、ほとんど常連さんとデートしていました。しかしながら、常連「巨乳大学院生さん」の卒業がいきなり決まってしまい、慌てて新規開拓の人数を増やし、結局年間25人という、通常営業になりました。

普通だと、夏にデートの最大回数のピークを迎え、寒くなるとだんだんデートの人数が減っていくものなのですが、今年に限っては冬に入ってもデートの回数、新規開拓人数が減らず、この12月後半になってからも「今日会えますか!」という突発デート希望者が出現、うれしい悲鳴を上げることになりました。


来年も相変わらず自転車のイベントに参加しつつ、デートをする日々になりそうです。1月にはすでに4人の女性とデートが確定、エロ活動の方も充実しそうです。初対面希望の方もお気軽にご相談ください^^


ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




★2012年11月総括! 

2011年11月のエロ活動総括です。
11月はデート6回、うち初対面さんは3人。お泊まりデートもしちゃいました。

では簡単なデート内容。

2012/11/01 26才サービス業 いきなり初対面デート決定。
3~4日前からLINEでメッセージをくれていた女性がお昼くらいに「今日デートできますか!」と連絡、もちろんOK^^
26才のスリムなDカップさん、良くしゃべる楽しい方でした。

2012/11/08 25才食品関係 快気祝い初対面デート
LINEで連絡をくれた25才の女性、入院中だというので退院後デートする約束。
ショートカットでスリムな女性で雰囲気は某女医? スリムなボディで感度が良い、素敵な肉体でした。

2012/11/09 30代ジャパメタ姉さんと初対面五反田デート
Mixiで連絡をくれた30代女性、話をしているうちにジャパメタ好きと発覚、同類じゃん!ってことですぐさまデートの約束。神奈川の奥の方に住んでいる方なのでデートは五反田に決定、初めて五反田のラブホに行きました!

2012/11/11 25才保育系センセイとお弁当デート
最近良くデートしている保育系センセイ、今回はお弁当を手作りしてくれました。フリータイムのラブホでお弁当食べてまったりエッチ。

2012/11/17 21才新潟ビジュアル系好き娘とお泊まりデート7回エッチ!
東京に用事が出来たので遊びに来るという21才の新潟V系好き娘とお泊まり。「Aniさんこんなの好きでしょ~」といきなりJK制服で現れた彼女を問答無用で着衣のまま犯しちゃいました^^

2012/11/23 同年代巨乳人妻さん ハプバーデビュー!
先月初対面したアニメ声な巨乳人妻さんを連れてハプバーへ。見せつけフェラから露出エッチまで、ハプバーの楽しさを満喫していただきました!


ってことで通例では冬に入るとお相手さんが減るんだけど今年は全然減りそうもありません。実は12月に入ってすでに2人とエッチしてます^^;
ということで書かなければならない日記が増える一方、溜まる一方です。がんばります~~~。

ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




2012年10月総括! 

2012年10月のエロ活動総括です。デートは4回、うち新規開拓は2人。予約はもう少し多かったのですが、キャンセルが多発^^; 涼しくなると乙女心も微妙に揺れるようです。

では簡単なデート内容。

2012年10月13日 関西出身23才同棲娘と初対面デート
身長が高くてスリムなDカップ関西美人さん、2週間くらい前に東京に出てきて彼氏と同棲を始めたのに早速俺とエッチしちゃいました^^

2012年10月20日 25才保育系先生とギャバンデート
ちょっと前に初対面下保育系の先生と3回目のデート、お好み焼き食べて、ラブホでエッチ、その後「宇宙刑事ギャバン」の映画を見ました!

2012年10月23日 潮吹き人妻さんとラブホでまったりイチャイチャ
もう6年ほどデートを続けている潮吹き人妻さんと仕事後デート。いつも通りエロエロでした。

2012年10月27日 同年代巨乳人妻さんと初対面デート
Mixiで知り合った人妻さん、「2-3年前からブログ読んでいてずっと会いたかった」とのこと。会ってみたらGカップ! ラブホでたっぷりイチャイチャしてしまいました^^


と言うことで、月間4人は俺としてはいつもより少なめだけどそれでも十分すぎるくらい。今後も定期的に会えそうな方ともお会いできて収穫多い一ヶ月でした!


ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。





★2012年9月のデート総括! 

2012年9月のAnimaLのエロ活状況です。
デートは7回、うちリピーターさん3人、新規開拓4人でした。初対面さんとエロ無しデートも1回してます。

では簡単なデート内容です。

2012/09/07 20才新潟のビジュアル大好き娘とラブホ3回戦
 「ソファーでSEXしたの、初めてですよ!」と大興奮してました。

2012/09/15 30代後半バツイチママさんと初対面デート
 2人の子持ちなのにびっくりするほどスリム! おしゃべりたくさんの楽しいエッチでした。

2012/09/17 25才保育園の先生、2回目のデート
 都内に来る用事があるというので渋谷でラブホ3回戦! 今回もアソコはキレイにパイパンでした^^

2012/09/19 北関東バイカー姉さん 浮気願望で初デート
 長い知り合いのバイカー姉さん、奥が敏感らしく、俺のサイズだとちょっと痛かったとのこと^^;

2012/09/25 潮吹き人妻さん ラブホデート
 年齢不詳のロリ系人妻さん、今回はアナルが痛かったので前の穴をたっぷりとズコズコ!

2012/09/26 23才東北出身おっパブ嬢とエロ無しデート
 初対面の人とエッチは怖くて……というおっパブ嬢、次回はエロ有りデートOKかも^^

2012/0927 アジアンビューティー姉さん、久しぶりのエッチ
 以前良く日記に出ていた姉さんと久しぶりにデート。久々のデートに俺のサイズで痛くなっちゃってギブアップ^^;

2012/09/29 同年代巨乳人妻さんと初対面アナルSEX
 ネットで知り合った巨乳人妻さん。パイズリもばっちり出来てその上アナルも! かなり興奮したSEXでした。


と言うわけで、一日おきに3人とSEXというスケジュールが2回入っている激しい月でした^^; もしかして俺って絶倫??


ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。





★23才巨乳院生さん卒業記念! 

昨年の春以来、俺のお気に入りとしてデートのお相手を務めてくれた23才の巨乳大学院生さん、最近ちょっとメールやらのテンションが低いな~と思っていたところ、男性に告白されて今後のことを悩んでいたとのこと。
俺としては「俺とのおつきあいは結局は遊び、自分の今後の人生を考えられるお相手ならそちらを優先しましょう」ってことで、俺とのデートは卒業ということになりました。
まぁ、エッチな関係は無くなったとはいえ、お互い趣味や興味の共通する仲良しさんとして、今後もたまにはお食事デートくらいしましょうね~ってことになりました。

ってことで大学院生さん卒業記念、彼女とのデート一覧です。たまにハメ撮り画像へのリンクもありますので、お楽しみに~~^^

★2011/04/23 長身巨乳バイ娘と初対面デート
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-502.html

★2011/05/01 22才巨乳バイセク嬢と原宿デート
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-504.html

★2011/05/22 ハプバーにて3Pデート……かと思ったら4P!
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-508.html

★2011/06/05 巨乳バイセク嬢と美術展デート
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-511.html

★2011/08/21 22才巨乳大学院生さんとハプニングバー
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-513.html

★2011/09/04 22才巨乳大学院生さんと動物園デート
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-516.html

★2011/12/03 22才巨乳大学院生さんとお泊まり
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-525.html

★2012/01/03 22才巨乳大学院生さんと2012年姫初め
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-530.html

★2012/01/22 22才巨乳院生さん・ギャバンとウナギとラブラブでーと
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-532.html

★2012/02/19 巨乳大学院生さんと横浜デート
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-536.html

★2012/03/25 23才巨乳大学院生さんとラブラブ4回戦
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-540.html

★2012/05/27 23才巨乳大学院生さんと図書館デート
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-544.html


彼女、最初は「巨乳バイ女子」として登場していたんですね~。懐かしいです^^



ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。
Skypeも初めました。 animal.kyo で検索してください。こちらも通話はOFFでメッセージのみ対応致します。



★20才の頃の彼女から……。 

昨日見知らぬ女性から「久しぶり!」とメール。開いてみると20才の頃の彼女からでした!
「この年になるとあの頃は子供だったって思えるよね」とのメールにうんうん、とうなずく。

それにしても彼女との思い出って、SEXしたことばっかり。多分2年半くらい付き合っていたと思うんだけど、本当に良くSEXしまくっていたと思う。一つにはお互い大学生でバイトもしていてある程度金銭的に余裕が有ったこと。
もう一つは彼女の家庭の関係で、ご両親が揃って家を空ける事が多く、割と気軽に泊まりに行けたこと。
さらに20才位ってSEXが楽しくてあんなSEX、こんなSEXと試しまくるもんだよね~^^

今思い出しても、屋外SEX(トイレ個室とか滑り台の下とか)、拘束&目隠しSEX、彼女の自宅に泊まりに行って7回戦(お泊まり中から翌日の夕方までずーっと全裸で過ごしてSEXしまくり)、ご両親が寝てから彼女に部屋に忍び込んでお泊まりSEX(ご両親が出かけてからのんびり出た^^)、妹さんが隣の部屋にいるのに喘ぎまくりSEX(酔いつぶれた彼女を担ぎ込んで……)、映画「ナインハーフ」を見ながら氷を使って愛撫、などなど!

今思い出してもSEXしまくりの彼女だったな~^^
現在は2人の子供のお母さんだという彼女、どうも生息域が近いらしい。「電車で偶然に出会ったらお茶でもしましょう!」なんて言っているけど、世代的には旦那との愛はもう冷えて、家庭外に彼氏を持ったり不倫をしていたりしていたもおかしくない年齢。
「時間が合うようならお茶しましょうよ!」ってお返事をして進展を待つ状態。20才の頃の恋愛がもう一度復活したら楽しいですよね~~^^


※ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
※LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。



★2011年12月の活動記録 

2011年12月はレギュラーさんとも満遍なくデートしながら新規の処女さんともデート、一年を締めくくるには良いペースだったと思います。デートは8回、お相手さんは6人。今一番可愛がっている22才の巨乳大学院生さんと3回デートしちゃってますね^^

活動一覧

★2011/12/01 バンド時代の元ファン姉さんと午前中デート
(執筆中)

★2011/12/03 22才巨乳大学院生さんとお泊まり
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-525.html

★2011/12/06 クール美人妻さんとハプバーデート
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-524.html

★2011/12/10 26才巨乳研究員さんとハプバー
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-523.html

★2011/12/15 潮吹き人妻さんと仕事後デート
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-526.html

★2011/12/23 22才巨乳大学院生さんとクリスマスデート
(執筆中)

★2011/12/28 22才処女女子大生さんと初対面・初体験
(執筆中)

★2011/12/30 22才巨乳大学院生さん 姫納めデート
(執筆中)

2012年全体の総括は後日改めて。今年は震災、自転車活動の開始・バンド活動再開など色々あったので昨年と比べたらデートの回数・人数は少なめかも?
それでも俺個人としては非常に実りある豊かな年だったと思っています!


※ツイッターもやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html


★2011年11月の活動記録 

2011年11月は沖縄自転車旅行に行ったりバンド活動も有ったのでエロ活動はちょっと控えめ。
お相手は2人、デートは2回、うちハプバーで3Pが一回! まぁまぁ楽しんでいる模様です。

では活動一覧。

★2011/11/21 潮吹き人妻さん+巨乳大学院生さん ハプバーで3P
(執筆中)

★2011/11/27 巨乳院生さん 銀座デート~ラブホ5時間
(執筆中)

全然更新出来て無くてすいません^^; 現在公開中の最新の日記はこちらにあります。


12月に入ってからはそれなりにデートしてまして、すでに3人とデート済み。年末に向けてもう少し予約入るかな?
AnimaLとのデートが気になる方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html

※ツイッターもやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0

★2011年10月の活動記録 

2011年10月はデート6回(一回はお食事のみ)、お相手4人、そのうち初対面さんは2人。先月と比べてちょっと少なめだけどデートの合間にバンドの練習やら自転車やら入ってるからまぁこんなものかも。

なんだかレギュラーで会っている女性が減ってきているので、今ならAnimaLとデートするチャンスかも? 興味が有ったらこちらから連絡どうぞ^^



では11月の活動一覧です。

★2011/10/01 22才巨乳バイ大学院生さん ラブホでのんびり
(執筆中)

★2011/10/06 初対面23才介護系・甘えんぼな彼女
(執筆中)

★2011/10/14 潮吹き人妻さん ラブホで大量潮吹き
(執筆中)

★2011/10/21 23才事務系OLさんとお食事デート
(執筆中)

★2011/10/23 22才巨乳バイ大学院生さんとザボーガーデート
(執筆中)

★2011/10/26 23才ちびっ子歴女さんと初対面ラブホ
(執筆中)

全然更新出来て無くてすいません^^; 現在公開中の最新の日記はこちらにあります

来月は頭の連休で沖縄旅行などもするのでやっぱりデート少なめかも?? 平日夜を有効利用しなくちゃ^^

※ツイッターもやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html