FC2ブログ

相変わらず種蒔き中。 

今週ものんびり過ごしてましたが、水曜日に女子大生さんとデート。仕事の後に渋谷で待ち合わせしてお好み焼きを食べました。
まだ話しがそこまで進んでないのでエッチは無しでお食事後解散。別にあせってエッチに持ち込む必要もないですから^^

種蒔き状況。12月にデート確定1名。処女さん。優しく楽しい体験にしてあげたいですね^^
その他数名日程は決まらないけど近々会いたいね、って話しが進行中。年末なのでみんな割りと忙しい感じ。俺もそうかも。まぁあせらずのんびりと。

本日は新宿にてたまに会う女性とデート。日記更新、お楽しみに^^


※AnimaLの出会いTips
女性とのデートを取り付ける時に俺がまず聞くのが「相手のお食事の好み」。
料理の話しやお店の話しから「じゃぁ今度行ってみる?」って感じで誘うのが俺の常套手段。エッチは無しの約束でまずはおいしいものでも食べながらおしゃべりしましょうって誘えば女性も応じやすいでしょ?^^

・逢いcafe
・出会い予報図
・癒しの出会い「たんぽぽ」
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/99-904413dd