FC2ブログ

 


種を撒く日々 

秋です。
この時期皆さん忙しい時期みたい。学生さんは大学祭にテスト、社会人なら着々と年末に向かって仕事が増えてくる時期のだもんね。
さらに秋から冬に向かって女性の気持ちも少し冷静になっているみたい。12月に入ると「クリスマス」なんて一大イベントがあるからね、きちんとした彼氏が欲しくなる時期かもしれない。

てな訳で10月くらいからデートの回数が少なくなっているAnimaLでございます。
とは行っても10月はデート5人(うちエッチ4人)してるんだけどね。11月に入ってからはまだデート一回だけ。ちょっと寂しい日々。
ちなみに去年はどうだったかと言うと、10月はエッチ4回(3人)11月もエッチ4回(3人)そして12月は1人だけ。
一ヶ月にそれだけデートしてれば良いじゃん、って意見もあるだろうけど、今年の夏は常軌を逸した忙しさだったからね、それが普通になっちゃったのかも。もしかしてSEX依存症? 怖い怖い^^;

さて、今月に入ってあまりデートをしていない俺、別に手をこまねいてる訳ではありません。今後への布石としてあれこれやってるですよ^^
基本的にはこの日記を読みにきている女性のプロフィールを見て、気になるタイプがいたら積極的にメールを送ってみるなんて感じ。お返事の率は低くても、日記に興味を持っている女性はいる訳だから手を緩めること無く絨毯爆撃。
後は今が忙しい皆さんにもこまめにメールを送信。お互いのスケジュールが合う時に会えば良い訳だから、それほどあせる必要も無し。のんびりと近況の報告なんかをしたりしてね。
まぁこういう日々の小さな努力がデートにつながって行く訳ですな。


・セフレコレクション
・セフレサポート
・e-出会い
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

種(笑)

あ。種ってそういうことですか(笑)。
別の種かと……。

しんじ>

あ~~、それも確かに種だなぁ。
でもさぁ、そっちで「種撒いて」たら子供でも欲しいみたいじゃんよ~。
俺には無理^^;

おいらは小休止。
種蒔きしたいけどね。
それよりアクセ作んなきゃ~~~
もしよかったら今度おいらのアクセ見て感想でも下さい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/98-290af773

