FC2ブログ

当選はしたけれど・・・ 

風俗にほとんど興味の無い俺なんだけど、以前いたずら心で「デリヘル応援団」なるメルマガに登録したことがあるよ。
なんでも毎週抽選があってデリヘルの無料クーポンやら優待クーポンやらエロDVDが当たるって話。まぁ話のついでに登録してみたですよ。

でね、別に何も期待してなかったんだけど、先日「優待クーポン」が当選したのだ!! へ~~、そんなこともあるんだね、って思ってたら本日郵送にてそのクーポンが我が家へ。

某店120分コース以上5000円割引クーポン。ふむふむと思いながらその店のサイトで情報を見ると・・・超高級店らしく120分コースは30000円!! 勘弁してくださいよ^^;

やっぱり俺は風俗店には縁がないらしいでよ。 まぁ俺と遊びたいって言ってくれる女性がいる間はまだまだお世話になる必要は無いよね^^
もし欲しい方がいたら無料で譲りますよ~~^^ 使用期限は来年の1月7日までだって。

※今まで何人か風俗関係、水商売関係の女性とお付き合いしたことがあるよ。彼女たち、仕事でSEXやおしゃべりをしているだけで結局は普通の女性なんだよね。やっぱり愛を求めているんだよ。そういう仕事をしている人だからこそやさしく接してあげると良いよね^^
・恋のお便り
・める恋
・たんぽぽ
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

はじめまして

なかなかおもしろく拝見させていただいてます。世の中未知にの世界はつきないのだなと。
さて、ひとつお伺いしたいのですが、ここでのお話やリアルな描写は、完全ノンフィクションなんでしょうか?やっぱりある程度はおもしろおかしく書かれてるんですか?

ピータンさん>

日記は基本的にすべてが事実です。描写のリアルな部分はかなり真実に近いですよ^^

ただ、「俺の目」ってフィルターを通っているし、読者の存在を意識して書いているのである程度フィクションとも言えます。
そのくらいに理解して読んでください^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/97-f127c4ea