FC2ブログ

バツイチさんと新宿デート 

5月に初対面した人妻さん、久々に連絡を取り合って話をしたら「2ヶ月ほど前に離婚してしまいましてただいまフリーでございます!」とのこと。当時彼女はだんなさんとセックスレス状態で俺と浮気を初体験、久々の楽しいエッチを楽しんでもらった人。
当時けっこうポチャさんだったんだけど、ダイエットの効果があって最高の時から比べて15キロ、俺と会った時からでも10キロ程度は痩せたとのこと。それはぜひぜひダイエットの効果を見せてもらわなきゃね!って思ったら「今は一人暮らしだから平日なら仕事の後、暇ですよ~」ってことで早速水曜日にデート決定!

仕事の後新宿で待ち合わせ。久しぶりに見た彼女、確かに10キロ痩せると顔がすっきりしているみたい。「とは言っても世間の規格ではまだまだ太ってますよ~」って彼女は言うけど、もともと背が高くて外人っぽい派手な顔立ちだし、ファッションもロック系で派手だからほとんど気にならないでしょ~。 話を聞くと離婚前後のストレスが体重が減った一番の原因らしいけど、ジムに通ってダイエットも続行中とのこと。あと5キロも減ったらかなり良い女なはずだよ!

仕事の後でお腹が減っていたのでそのままタイ料理屋へ。スパイシーな料理をくって幸せ気分。辛いものって、何か気合が入るよね^^ 食事の後「あと2時間くらい大丈夫?」なんてホテルへお誘い。独身だから自由で良いよね~~なんて言いながらOKが出ました。でも話を聞くと一週間ほど前に離婚後初のエッチをしてしまったとのこと。独身生活の自由を満喫中のご様子です!

タイ料理屋を出てまっすぐ歌舞伎町に。よく行くリーズナブルなラブホにIN!
部屋に入って「久しぶりだね」なんて言いながらギュっと抱擁。濃厚にキスをしながらお互いの体を触りあう。舌を絡めあったまま彼女の豊満な胸を触る。服の上から乳首を刺激しただけで感じてきているらしく、ため息がもれてくる。彼女の手を俺のジーンズの股間に導くと積極的に触りたがっている感じ、ジーンズの前を開くとパンツの中までするりと入ってきておちんちんに触ってくる^^ そのままジーンズとパンツを下ろして股間を全露出。彼女、着衣のまましゃがんで仁王立ちフェラ開始。彼女のフェラはネットリと丁寧。さらに片手で玉を刺激してくるのでかなり興奮する^^ 彼女の口の中でどんどん硬くなる俺のおちんちん。
ビンビンになったところで攻守交替。彼女を立たせて着ているブラウスをまくりあげてブラの上から胸を刺激。空いてる手はジーンズの上から股間をなでなで。ちょっと触っただけで彼女の足がブルブルしてくるのが分かっちゃう^^ そうこうするうちにブラも外しちゃってジーンズも脱がしちゃってお互いほとんど全裸。彼女の割れ目を指でいじめてあげるとかなり濡れてる・・・のでそのままテレビの前に手を付かせて立ちバックで後ろから挿入。いきなり入ってきた俺の大きなおちんちんに思わず声が出ちゃう彼女。でも大きな声を出すタイプじゃなくて、動きにあわせて甘いため息が連続で出ちゃうような感じ。すごく色っぽい雰囲気にかなり興奮、立ちバックでかなりズコズコしちゃう^^
立ちバックで挿入したまま歩いてお風呂に。壁に手をつかせてもう一回バックからズコズコ・・・だったんだけどこのままじゃらちが明かないので一回休憩、お風呂でまったり^^

お互いの体を洗い合ってもう一回湯船でのんびりしてからお風呂を出てベッドで一回戦。濃厚にキスをしながら指で割れ目をまさぐる。触り心地が良いことにふと気が付く。「処理してきた?」と聞くと笑いながらうなづく彼女^^ こういうところも独身の特権ですねぇ^^ キスしていた唇を首>>肩>胸>と経由して股間へ。足を大きく開いてクンニ。毛が処理してあるので大変なめやすいです^^ そのままシックスナインの体勢でお互いの敏感な場所をむさぼる。お風呂で一旦収まっていた俺のおちんちんもまた彼女の口の中でビンビンにされてしまった^^
挿入はバックから。「ダイエットのおかげでちょっとウェストも復活しましたよ」って彼女の言うとおり、きちんとくびれが出来ている腰に手をかけて後ろからたっぷりズコズコ。彼女、頭をベッドに落としちゃって耐えている状態。でも甘いため息は動きにあわせて出まくちゃってる。動きが単調にならないように丸を描くように動いたり、浅く深くを切り替えたりしてたっぷり彼女のアソコを味わう。
体位を変えて正上位。ここからはパワーでズコズコ。彼女の胸がブルブルと動くのを見ながらラストスパートからフィニッシュ^^ 一回戦終了~~~。

「Aniちゃんのエッチは奥までグリグリ来るから気持ち良いよ~」って言ってくれる彼女、俺もそれだけ楽しんでくれてうれしいです!
この後ベッドでダラダラしながらもう一回くらいしようか?って言ってたんだけど、やっぱり仕事の後で疲れていたのか彼女がたっぷりフェラしてくれても固くならず^^; 時間もけっこう良い感じだったのでまた次回にってことになりました。

せっかく新たに自由な生活を始めたんだから、以前よりも幸せになって欲しいよね^^ さらに良い人が見つかって新たに幸せな結婚生活が始まるまでは俺が遊んであげましょうって約束しましたよ~~。


※「人妻」って言葉は一つのマジックだよね^^ 今回のデートもすごく楽しかったんだけど、前回彼女が人妻だった時には不倫のドキドキも有ったような気が・・・^^
・初めての浮気
・エッチな人妻
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

またまた好調な感じですかね?
おいらは仕事も趣味(エロじゃないよ)も忙しい・・・
充実してるっちゃあしてるんだけどね。

銀狼>

銀ちゃんはこれから色々と忙しくなるみたいですよね^^
俺はあまり季節に左右されないのでこれからもマイペースでがんばりまぁす!

これからは書き入れ時ですね~~~
それに加えて趣味のアクセもデザインフェスタに向けて追い込み中
かな~~~り辛いです。
誰か癒してくれないかな~~~;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/96-54eb267e