FC2ブログ

スポンサーサイト 


六本木でふんどしパーティー 

日曜日、ちょっと不思議な催しに参加してきたよ。

そもそもは某SNSで見かけたコミュ。ちょっと怪しくてエッチな雰囲気のパーティーをやっているみたい。興味があったので参加者の中に知り合いがいたので尋ねてみたら、「楽しいから参加してみたら?」とのこと。何の気無しにポチッと参加して放置してたんだよね。

で、先日。コミュの主催者(マダム=女性ですね)から「Mixiがいろいろ五月蝿くなったから専用のSNS作ったから参加してくださいね。パーティーにも参加してくださいね。」とのお誘い。招待してもらったらいきなり「永遠のメタルな方です」なんて紹介文まで書いてもらって大変にうれしい状態。
で、パーティーも企画が進んでいたんだけどそれがなんと!「全裸パーティー」だったわけ^^; でもさすがに恥ずかしいという声も多かったらしく「ふんどしパーティー」になった模様^^

どんなパーティーになるか不安だったんだけど、当日時間通りに会場へ。もともとメタル小僧だった俺、六本木なんておしゃれな街、数えるくらいしか行ったことないです~~。
会場についてみるとそこは六本木でも老舗のハプバー。やっぱりその手のパーティーをやるならハプバーなんですねって、ちょっとだけ安心したりして。ハプバーってすでに俺の中では「安心していられる場所」なのね^^;
で、入り口でふんどしを渡されて着替えて会場に入ると・・・全裸にふんどし姿の男性がぞろぞろ。女性はおしゃれに作ったふんどしだったりコスプレだったり^^
で、結局はエロいショーのあるパーティーだったわけです。

手術済みニューハーフさんのアソコを解説付きで見せていただいたり、外人男性と日本人女性のダンス(ストリップ?)があったり、エロ落語、そして女体盛り^^
アレコレバラエティーに富んでて愉快なパーティーでした。
今回は初参加だったので2-3人くらいしか知り合いがいなかったけど、その方々から紹介してもらったり、話しているうちに仲良くなった方が何人かできました^^ 年内にもう一回くらいあるらしいのでまた参加しようと楽しみです!!


※積極的にイベントに顔を出してると色々な友達と知り合えるよね^^ ハプバーで知り合った人からイベントに誘われたりってこともけっこうありますよ!
・急募!大人の関係
・やるやる大辞典
・無料コミュニティNOEL
・完全無料 SENTAR
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

参加御礼

10/29ありがとうございました。

年内には、さらに大きなパーティを企画しますので、ぜひまたご参加ください。
お待ちしています。
  • [2006/10/31]
  • URL |
  • マダム・カエコ
  • [ 編集 ]

行きたかったんだけどな~;;
仕事で無理でした。
次こそは!

ども!

こちらにもレスしちゃいます( o´ω`o )

”だいらんこう”とかの世界にも溶け込んでしまっている私ですが・・・

ある意味、ほどよい色気のパーティでして・・・
楽しかったですね。また、お会いしましたらよろしくです!

  • [2006/10/31]
  • URL |
  • しげしげ★
  • [ 編集 ]

女体盛り・・(*´ω`*)

見たことないですwwww(もちろんですがw
そういうところ自体行ったことないですがw

楽しそうだなぁ(*´▽`*).+゚
  • [2006/10/31]
  • URL |
  • ◆らずべり◆
  • [ 編集 ]

お返事

カエコさん>
正体ありがとうございました。次も楽しみにしています。

銀>
次回はぜひ行きましょう^^

しげしげ>
「楽しむ」感じのところでしたよね。次回もぜひ!

らずべり>
招待してもらえば?^^ 紹介しようか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/95-9463ed57

