FC2ブログ

23才医療系女性と初対面お食事デート 

ちょっと前にネットで知り合った医療系のお仕事をしている23才の女性。出身地が俺の会社と関連のある土地なのでちょっと親近感を感じてメールを出したのが知り合ったきっかけ。
出身地に遠距離で付き合っている彼氏がいるので「エッチな関係はちょっと・・・」と言うけど、お食事くらいならOK!ってことなのでデートのお誘い。
都合の良いことに彼女の住んでいる所が俺の通勤の沿線に近いのでそこでお食事することに。餃子のおいしいお店にお誘いして軽くお食事。

待ち合わせに現れた彼女はストレートの黒いロングヘアが素敵な人でした。若い頃の井森美幸って感じかなぁ^^
大変気さくで話すことが好きな感じでほんの小一時間だったけど楽しくお食事できました。
彼女、仕事の時間がまちまちなのでちょっとスケジュールが合いにくいんだけど、機会があればまたお食事に、いやいやその先までお誘いしちゃおうと思っていま~~す^^


※仕事の忙しい職業の方ほど欲求不満になりがちと言いますが・・・^^
・いー出会い
・やるやる大辞典
・急募!大人の関係
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/93-aa99ac42