FC2ブログ

スポンサーサイト 


初対面女性と平日夜ハプ 

最近ネットで知り合った同年代の女性。ちょっと身の下相談を受けてたんだけど、俺とも遊ぼう!ってことになって仕事の後新宿に集合。彼女はちょっと体調が良くなかったんだけど「仕事のストレスがすごいからやっぱり発散しなきゃ!」ってことで「美女と野獣」にGOです!

平日夜だけどそこそこにお客さん。単独女性がけっこう下着姿になっていて眼福。
軽く飲んでから彼女とコスを選んでシャワー。俺は気楽な甚平、彼女は色っぽいワンピース。カウンターでおちんちんに触ってもらいながらもう一杯。隣にいた若い単独女性さんにもシコシコしてもらったり^^ 「けっこう大きいですよね~」なんていわれてご満悦。
良い感じになってきたので奥のカップルルーム。先に入っていたカップルさんが熱く交わっているのを横目に我々もプレイ開始。仁王立ちでフェラしてもらっていると俺のおちんちんはどんどん大きくなってきちゃって口の中が一杯になっちゃってる^^
彼女のリクエストで早速合体。バックからゆっくりと挿入すると・・・意外ときつめのアソコ。奥まで挿入してあげるとかなり感じるみたい。そのまま激しくズコズコしてあげる。
正上位に体位を変えてまたズコズコ。激しく動いてあげよう・・・と思ったけど俺のが柔らかくなっちゃった。 そんなに飲んでいないんだけど、仕事の後で疲れてるのかな・・?

彼女にごめんなさいしてカウンターで飲みなおし。でも「さっきバックから挿入してもらったのがけっこう気持ちよかったから^^」って。ありがとうございます~。
その後も彼女が単独女性さんから胸をたっぷりなめられたり、他の女性が縛られてバイブでいじめられるのを見たり、久々にハプニングを堪能。
俺は終電ちょっと前で帰ることにしたけど、彼女はもう少しハプバーを堪能していくとのことでそこで解散。後で話をしたら縛ってもらったりもしたそうで、楽しかったみたいだよ^^
平日夜にハプバーに付き合ってくれる人があまりいないので今後貴重な遊び相手になりそうな予感です^^


※女性も正直SEXでストレスを発散したい!って思っている人はいるみたいだよね。割り切って相手をしてくれる相手は重宝するって^^
セフレックス
セフレサポート
愛よりSEX
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

コメントありがとうございます。
これからも色々な日記を書いていくので楽しみにしてください。
ハプバー、楽しいですよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/91-2fb260cf

