FC2ブログ

29才人妻さん ちょっと訳あり 

ネットで知り合った人妻さん。29才でお子様が二人。始めはたわいも無い日常の話をしていたんだけど、彼女が俺の日記を読むようになってだんだん雲行きが怪しくなって行き・・・デートすることになってしまいました^^;
実は彼女、聴覚障害。ネットでは普通にやり取りしていて違和感は全然なかったんだよね。デートが決まってから気が付いて本人にも相談した。でも「しゃべる時に顔を見てゆっくりしゃべってくれれば全然問題ないから」とのこと。安心してデートすることにしました^^

午前中に新宿で待ち合わせ。彼女、真面目に主婦をしている人&今回が浮気デビュー。お子様二人をだんなさんに任せて出かけるにも帰りは夕方早め希望とのこと。やっぱり大変だもんね。ところが緊張していたのか財布を忘れてしまい一回家まで戻ることになった模様。サザエさんだ^^ で、出会えたのは結局最初の約束の一時間後。いやいや、ご苦労様でした。
お初にお目にかかる彼女、にこやかな笑顔が印象的。普通に挨拶をして普通に会話。顔を見ながら話をしている限りまったく普通に受け答え。コミュニケーションにまったく問題なし。安心しました^^

お互い食事も済んでいるし、彼女の帰りが早いのでそのままホテルに直行。いつも行く3時間休憩のリーズナブルなホテルにIN。
部屋に入ってかばんを置くなり速攻で抱き合って濃厚にキス。彼女、すっごく楽しみにしていたみたいで舌が激しく応えてくる。服の上から胸に触ると良い反応。敏感みたいですね。彼女の手が俺の体に触れてくるのでそのまま誘導して股間へ。ジーンズの上からねっとりと撫で回す手をジーンズの中に誘うと待ちきれないようにパンツの上から俺のおちんちんを触ってくる。「・・・大きいですよ。すご~~い!」ってうれしそうに言う彼女、やっぱり一人の女性なんだな~~ってしみじみ思います。偏見のある言い方かも知れないけれど、障害があろうと無かろうと人間ってSEXの前には平等なんですよね^^
そんなことを考えている間に彼女をすっかり俺のパンツを下ろして無防備な俺のおちんちんとこんにちわ^^ そのまましゃがみこんで着衣のまま仁王立ちフェラ開始。「フェラなんて久しぶりだから上手に出来るかな・・」って言いながら俺のを舐め始める。そう、彼女のだんな様、エッチに関しては淡白なんだそうだ。特に子供が二人できちゃうと家ではあまり濃厚なエッチは出来なくなっちゃうじゃない? だからちょっと不満だったんだって^^
フェラをされているうちにどんどん硬くなる俺のおちんちん。角度が上を向くにつれてしゃがみこんでいた彼女も膝立ちにならないと届かなくなって来ちゃってる^^;

ベッドに移動してさらに濃厚に触りあう。スカートをまくりあげてパンツの上から割れ目をアタック。ヌルヌルしてくるのが分かるのでずらして横から直接触ってあげる。クリはちょっと小さめだけど、感度は上々、指でいじめて上げるたびに声が上がっちゃってます^^
段々と服を脱がせあって気が付けばお互い全裸。彼女、「太ってますからあまり期待しないでくださいね^^」って言ってたけど、確かにお子様二人を生んだお母さん体型。でもちょっと肉は付いているけどそんなにラインが崩れているわけでもなく、胸もしっかり良い形で女性としての魅力はばっちりですよ^^
ベッドの上で足を大きく開かせて割れ目を指でたっぷり刺激。もうヌルヌルになっているので指をそのまま挿入してGスポットをたっぷり攻撃。久しぶりの刺激で目がウルウルになってます。 俺も少し体を移動させてそのままの姿勢でおちんちんをしゃぶってもらう。アソコの刺激に耐えながら俺のを舐めてくれる彼女、すごく情熱的な唇に「フェラ、好きでしょ?」って聞くとちょっと考えながら「・・・はい^^」って。きっと体が覚えていたんだね^^

さらに本格的にエッチを始める前に一回シャワー。キスをしながらお互いの体を洗いあってから改めてベッドに。彼女から「だんながしてくれないので・・・」ってリクエストのあったクンニをたっぷりと。さっきからヌルヌルになりっぱなしの割れ目を指で開いてたっぷりと舌で舐めてあげる。クリと割れ目を交互に満遍なく舌で刺激してあげる。
彼女がたっぷりと潤ったところでゴムを装着して今日最初の合体。足を大きく開いて割れ目をおちんちんの先で軽く刺激。彼女のヌルヌルをたっぷり俺のおちんちんに絡めておもむろに挿入。いきなりの挿入でかなり声が出ちゃってます^^
そのままゆっくりと腰を動かしてあげる。最初は手加減してゆっくりと、慣れてきたら段々と激しく^^ 足を大きく広げて奥まで挿入するとちょっと痛いみたいなのであまり無理に奥まで挿入しないようにズコズコ。正上位で抱き合いながら激しく腰を動かしてあげると耳元で大きな喘ぎ声。こちらも興奮してさらに腰が早くなっちゃう^^
体位をバックに。奥まで当たっちゃうのが気持良いらしく、体を支えきれなくて前に倒れちゃう。でもそのまま寝バック状態でさらに奥までズコズコ。「もう駄目・・駄目・・」って声が聞こえてくるけどすでにいじめっこモードの俺、手加減なんかしません^^
そのままもう一回正上位でたっぷり・・・と思ったけど、かなり高まっているはずの俺のおちんちんが行かず。さすがに2日連続の濃厚なデートでおちんちんが疲れているご様子。
一回休憩してと思ったら彼女がそのままフェラの体勢。お口で行かせてくれるって^^ でもゴムをはずしてたっぷり濃厚にフェラしてもらったけどなかなか行かず。・・・と思ったらそのまま彼女が騎乗位でおちんちんを挿入してきちゃった^^; お~~い、ゴムしてないよ~~、と思いながら俺も下からズコズコ開始。俺も彼女もかなり上り詰めたところで改めてバックから攻撃、背中にたっぷりと発射してしまいました。一回戦終了~~~。

軽くお風呂に入ってからベッドでダラダラ。あれこれおしゃべりをしたんだけど、彼女の場合、顔と顔を見合わせながらおしゃべりをすることになるからなんかラブラブモードでちょっと恥ずかしい^^
彼女におちんちんを触ってもらいながらおしゃべりしてたらまた硬くなっちゃったので二回戦。でも結局硬くはなるけど行かず^^; でも彼女がたっぷり気持ち良かったって言ってくれたので良しとしましょう。この時点でたっぷり3時間^^ シャワーをして服装を整えて駅に向かいました^^
彼女、今回のエッチはたっぷり楽しんでいただいたご様子。「なかなか時間も取れないし、家族に申し訳ないからそうそういつもは無理だけど、たまにはこんなエッチも良いですよね^^」って。 俺で良ければいつでもお相手いたしますのでまた声をかけてください^^


※今回の彼女も完全に「割り切り系」。上手に遊んでる人妻さんほど家庭を大事にしているみたいです。素敵だな~~^^
こちらがきちんと一線を引いたお付き合いを出来るなら理想的なお相手ですよね^^

割り切り系ならこのあたり?
・奥様とセフレ
・ホテル直行セフレINN
・愛よりSEX
・即ハメ専科
・急募!大人の関係
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/90-501f4291