FC2ブログ

スポンサーサイト 


新規開拓・人妻さん31才 

初対面の人妻さん・31才と新宿でデート。
始めは趣味の合う人かなって思ってたんだけど、メールをやり取りするようになって彼女が俺のエロ日記を読んでいることが発覚、例の画像も見ちゃって「会いたいわ~~」ということのなのでデートすることになりました。
実は彼女、ちょっと前に長く付き合っていた彼氏と結婚したんだけど、結婚後からだんなさんが忙しくなってしまいSEXレスなのだそうだ。ということは結婚後始めてのエッチが俺。なんかうれしいやら切ないやら^^;

午後3時に待ち合わせ。初対面の彼女、「実はベストの体重よりかなり太っちゃって・・・」って言ってたくらいでポチャさん。でも外人ぽい顔立ちとロックテイストのファッションが俺好みです^^
キリンシティーで軽くビールを飲みながらお互いの趣味の話を色々話す。思ったとおり共通の話題が多くてけっこう意気投合。
お互いある程度分かり合えたところでラブホへGO。 今日は日曜日だったけど時間がちょうど良かったらしく難民化することもなくするっとIN。

部屋に入ってギューッと抱き合いながら濃厚にキス。彼女の胸を服の上から触ると・・・思ったとおりの大きな手応え。彼女の手も俺の股間に導いてジーンズの上から触ってもらいながら濃厚なキスを継続。
耳元で「触って良いよ・・・」ってささやくと、彼女のてがジーンズのチャックを開いてパンツの中に入ってくる。直接手でこすられてから床にひざを付いてフェラの開始。
彼女のフェラはすごく丁寧。唇と舌がゆっくりとおちんちん全体に絡みついてくる感じ。その上両手で竿と玉を刺激してくる。すっごく興奮するフェラ。俺も彼女のワンピースの胸元から手を入れて胸をたっぷりもみもみ。
彼女に「日記の画像と比べてどう?」って聞くと「想像通りです・・・うれしい」とのこと^^ 俺もうれしいですよ!

さて、攻守交替で俺も彼女をいじめてあげようとベッドに手を付いて後ろ向きになってもらい、パンツの上から彼女に触ったところで事件が発生。
パンツの横から指を入れてアソコに直接アタック、たっぷり濡れているのを確認してからそうっと指を入れようとしたところで彼女が「あ・・・ちょっと嫌な感触」とのこと。指を出してみると・・・血が^^;
そう、いきなり生理が始まってしまったのでした。これはお互いまったくの想定外^^;
一応一日目だし量もそれほどでは無いのでゴム着用の上合体することに。一回戦はバックから挿入して正上位でフィニッシュ。その後手と舌でまた固くされちゃって2回戦、バックから突きまくりでフィニッシュ。
彼女は久々のエッチで気持ちよかったそうなんだけど、俺としては血の匂いが苦手なのでどうしても気分が乗り切れないと言うか、いつもみたいに粘り強く長時間攻めてあげられない感じ。早く終わらせようとしちゃってなんか申し訳ないっす^^;

彼女は「めくるめくような時間をありがとう」って言ってくれたんだけど、俺のSEXはこんなもんじゃないっすよ~~~。次回はもっとクンニ&Gスポット攻撃やらで気持ちよくしてあげたいと思っております^^
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/9-5358357f

