FC2ブログ

20才裏方ちゃんとソフトSM 

TV業界で裏方の仕事をやっている20才の女の子。ちょっとポチャさんなんですが、目がクリクリしていて可愛いのでけっこうお気に入り^^
先日もMixiで知り合った男性と「エロ話でもしながら飲もうぜ!」って時に「あたし、その日仕事休みだから一緒に飲みたい~~」って参加。飲みが終わったらホテル行きたいねーって言ってたんだけど、翌日はお互い仕事。その上彼女は朝早い予定だったのでその日はエッチ無しで解散。そのかわり「なるべく早くにデートの予定入れようね」って約束しました。

そんな感じで次のデートの予定を相談してたんですが、3連休の真ん中の日曜日が休みだと言う彼女、俺はこの3連休はプライベート優先でのんびりしようかと思ってたんだけど彼女が休みならそっちを優先しちゃおうかなってことでデートに決定。
午後に大久保駅で待ち合わせ。俺が連絡を入れた後、彼女が二度寝しちゃって待ち合わせに遅刻ってハプニングがあったけどまぁそれもたかが20分。登場した彼女は本日はメガネっ子。メガネ大好きな俺としてはドキドキ度120%でございます^^ ブラブラ歩いて100均ショップでちょっと買い物。その後新大久保で韓国料理。
デートの時にあんまりたくさんお食事をするとその後エッチに差し支えるのは分かりきっているので軽く食事にしたかったんだけど・・・この街に来るとダメだね^^ どうしても韓国料理をガッツリ食ってしまう。さすがに昼間から焼肉を食うわけにも行かず、俺は辛い冷麺、彼女はユッケジャン。スパイスとにんにくが肉体を刺激・・・これからラブホに行く気分がどんどん盛り上がってくるよね!

おなかが一杯でお店を出てさっそく腕を組む。彼女の耳元で「さて、SEXしに行きましょうか!」とささやくとエロい微笑。まだ20才なのに、そんな素朴な可愛い顔でそんなうれしそうな笑顔を見せたら俺、すっごくうれしいけどちょっと罪悪感・・・とか思いながら手近のラブホテルへ。そう、新大久保はラブホテルの街でもある。20代前半は良く新大久保を使ってたな・・・とか思ったら確かに歌舞伎町に比べて2-3000円ほど割安。なるほど、貧乏メタルバンド青年だった俺にはちょっと遠くてもこちらに来る理由があったのね、なんてちょっと過去を振り返ってほろ苦い思い。

ホテルは格安だけど部屋はちょっと狭いかな。でもエッチするには十分ですね^^
裏方ちゃんと抱き合って熱いキス。服の上から胸をいじるともう反応。彼女、体がすっごく敏感だから服の上から触っただけで濡れてきちゃう。スカートの中に手を入れて、パンツの上から割れ目を確認すると・・・もうヌルヌルが分かっちゃいます。すでにいじめっ子モードに突入しちゃっている俺が割れ目をグリグリいじめてあげるとヌルヌルがさらに広がって、クリが膨らんでくるのも分かっちゃう。 前の日記にも書いているけど、彼女のクリ、小指の先くらいあってロケットのように突き出してくるんだよね。パンツを通してそれが分かっちゃいます^^
さらに着衣のままフェラ開始。俺は仁王立ちで彼女にしゃがんでもらう。俺の股間を見つめながらジーンズとパンツを下ろす彼女。パンツを下ろした手をそのままにおちんちんを舐めだすよ。仁王立ち+着衣+メガネでフェラ。俺の中のフェティッシュが完全に炸裂してます!(ちなみにこの次のフェチはたぶん全裸+靴下) たっぷりのフェラで勃起させてもらったら今度は俺が責める番。着衣のままの彼女をベッドに横たえて本日の秘密兵器第一弾・・・ローター登場です^^ スカートをめくってパンツの上からローターを押し付けると彼女の声が一オクターブ高くなる・・・そのままブラをずらして乳首をなめる。・・・パンツをずらして大きく膨らんだクリにローターを押し付けて、あいてる指でGスポットを刺激。彼女、腰がビクンビクンしてます。「行っちゃうよ・・・行っちゃう・・・・」って言いながら腰がググっと持ち上がってその直後脱力。本日最初の絶頂が来ちゃったみたいですね^^
お風呂で汗を流してからベッドに戻って本格的にエッチ開始。いつも通りムービーカメラを回しながらエッチ。お互いをたっぷり触りあって熱くなったところで正上位で合体。最初はゆっくり、段々と激しく。一回バックからズコズコしてあげてからまた正上位に。たっぷり動いてあげて、最後はお口に大量に発射! 彼女、2回くらい行っちゃってました^^

かなり濃厚はエッチだったのでお互い脱力、ベッドの上でちょっとだけウトウト。目を覚ましてチューをしたりしていたらまたお互いエロモード突入。ベッドの上でフェラしてもらってまた俺のおちんちんがビンビンに^^ では、2回戦・・・の前に本日の秘密兵器第二弾!! さっきの100均ショップで購入した「バンダナ」です!
実は先日から裏方ちゃんとはライトなSMしてみようか?って計画してたの。目隠し+軽く縛っちゃったら興奮するよね~~なんて^^ 
まずバンダナで軽く目隠し。後ろに回って胸をいじりながら割れ目もいじる。彼女、目隠しをされているのでどこに触られるか分からない状態。俺がどこかに触れるたびにビクビクって反応しちゃってます。
前に回って足を大きく開かせてクンニ。大きく突き出したクリを舌で思いっきり刺激してあげると声もお汁も出まくり。可愛い体です^^
たっぷりいじめてあげた後にさらにバンダナが2枚登場。次は右手と右足首、左手と左足首を結んで「強制M字開脚」。これは自分にも見えた方が恥ずかしいはずだから結び終わった後で目隠しを外して自分が今どんな格好にされてるか見せてあげる。裏方ちゃん、恥ずかしがって足を閉じようとするんだけど、その度に俺はグイって脚を開かせちゃう。もう強制的に割れ目が丸見え状態^^
まずはたっぷりクンニ。束縛されて抵抗が出来ない状態でたっぷり舌でいじめてあげる。さらにローターでクリをいじめながら俺が彼女の顔の横に移動してフェラ。動けない彼女の口におちんちんを入れて腰を動かして強制フェラ。その間もローターはクリをいじめっぱなし。俺の大きなおちんちんで口をふさがれて声が出せないんだけど、腰がビクビクと痙攣しまくってるのが分かるよ^^
俺もたっぷり固くなっているので挿入しちゃう。まず最初は前から。普通なら枕や布団をつかんで体を安定させられるけど縛られちゃってるのでそれも出来ない状態。俺のなすがままにズコズコされちゃってる。体を裏返してバックから挿入すると肩と首だけで体を支える形に。かなり屈辱的なポーズだよね。さらに激しくズコズコされても逃げようが無いので快感のメーターは振り切り状態。もう一回裏返して最後に正上位でフィニッシュした時には彼女、ほとんど意識が飛んじゃってたみたい。束縛を解いてお疲れ様してあげた時もまだ目がぶっ飛んだ状態。本当に気持ちよかったんですねぇ~~。

その後ゆっくりお風呂。「今日は何が気持ち良かった?」って聞くと「やっぱり縛られたのがすごかったです^^」とのこと。これからも彼女とエッチする時はライトSMが基本になっちゃうのかなぁ^^; まぁこれからもまだまだ刺激に満ちた関係が続きそうですね!


※SMって俺は苦手なんだけど、けっこう興味を持っている女性がいることは確か。特に恋人とか旦那さんには頼めないからSMするならセフレと・・・ってことが多いみたいだね^^
・即ハメ専科
・絶対性交主義
・とっととはめ太郎・愛よりSEX
・セフレ即ハメ
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

体験してみたい・・・

ソフトSMはかなり興味有です~。
1度経験してみたい(/▽\)
先日お風呂で水中フェラしたらかなり気持ちよかったみたいです。

海さん>

俺でよければいつでもお相手しますよ~~^^

初めまして(*´ω`*)

SM好きです。初めまして(・ω・*)
mixiからお邪魔してたりしますwwww

SMはイイですけど扱い方難しいみたいですね(´ω`);
縛りとかvv

今日初めて拝見させてもらってますw
見てて楽しいし興味深い体験が多いみたいですね(*ノωノ)
また覗かせてくださぃ´ω`)ノでぁでぁ

ジジ猫さん>

はじめまして^^ 良かったらMixiの方にもメッセージ残してくださいね。
SM、難しいですよね。相手を痛くするのは嫌いなのでその兼ね合いが特に。

これからも更新していくので楽しみにしてくださいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/89-f89c6cc7