FC2ブログ

処女は宝!! 

昨日某サイトで知り合った22歳の女性。色々と話をしているうちに処女と判明。
その話を聞いているうちのムカムカと腹が立ってきた。とにかく彼女が今まで付き合ってきた男性たち、最悪なんだよ。

初めて付き合った男性と初体験!ってなった時にやっぱり痛くて「無理!」って抵抗したんだって。そしたら止めてくれるどころか無理矢理しようとしてきたんだと。
その日はなんとか止めてもらったんだけど、次のデートの時には抵抗せずに我慢しようと思ってたら「はじめてのやつなんてめんどくさいし疲れる」って別れ話! 何だ、その男!?

で、最近付き合ってた男性なら許せると思って自分が処女であることを話したら「俺には荷が重い」だって・・・。何なんだ?お前。付き合ってる女性の気持ちを受け止めることすらできないのかよ!

とにかく腹が立っちゃってさ。「男は優しくなければ生きていく資格がないんだぞ!!」って大声で叫びたくなっちゃったよ。
まず、初体験で女性と上手にSEX出来ないのは完全に男性のテクニック不足。女性の体の構造をきちんと把握して優しく接してあげれば絶対に失敗なんてないんだから。1回目は無理でも2回、3回と時間をかけてあげれば良い事でしょ。SEXってのは挿入して発射するだけじゃないんだからさ。
とにかく男性はその初体験が相手の人生まで左右してしまうってことを良く良く考えるべきだよ。その時嫌な思いをしたせいでSEXが楽しめないことになってしまうかもしれないんだから。

とにかく世の男性にお願いだ。処女の娘さん達を大事にしてあげてくれ。特に初体験の相手をする時はゆっくり、優しく接してあげてくれ。彼女たちは心配ではちきれそうなはずなんだから。荷が重ければ俺に紹介してくれ。素敵なSEXが出来る娘さんにして返すから。

ちなみに日記で初体験のお相手をした話を書くと方々の友人からから「いきなりあんたの大きなチンコを経験しちゃったらその後の人とするのがつらくなるわよ~~」とか「それまで経験の無い子にそんな濃厚なSEX教えちゃったらやばいでしょ~~」と言われていることも付記しておきます^^;


※それでもエッチに興味がある処女さん、上手に初体験の相手をしてくれる男性を探している女性はけっこういるんだよ。
・セフレ@リスト
・セフレサポート
・セフレバンク
・セフレハンター
・セフレでサーチ24
・セフレSPECIAL
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

おいらは処女さんって経験無いです^^;
でもおいらの場合交わる事より、感じさせることの方が好きだったり。
ある意味前戯が全て?
早いって言うのもあるんですけどね^^;

でも男はやっぱり紳士であれ!
時には野獣であることもいいけど、やっぱり優しさがなければ駄目でしょう。

激しく同意です。処女さんは濡れたらOK、感じてたらOKってもんじゃないですからね。まぁそんなに処女さんとの経験はないんですけど。
aniさんほどではないですが並より少し大きめなんで、初めてお相手する相手のときはどのくらいのペースがいいのか考えつつします。大きめペニスの男性の方がガツガツ突かないので処女貫通には向いてるかもしれませんね。まぁ持ち物に頼り切って気遣いのできない奴は別ですが。。。

一緒に楽しくするもんでしょー!
会話と同じだよね。
会話も出来ない人なんてダメですよ。
一緒に成長するものだと思うから経験値なんて関係なぃと思うわ。

二人で一番よいやり方を見つけていけばいぃのよ。
てか、そんなヤツと別れて正解です!
絶対素敵な人があらわれますよ♪頑張ってほしいです!

最初の彼女

バージンでしたけど、ベッドインから初Hまで半年かけました(^_^;)
気持ちよくなってくれたのかどうかは正直自信がないですけど、痛がってはいなかったと思います。
俺、Sですけど相手が痛がるのを見て喜ぶ趣味はないですし(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事>

男性諸君の心強いお言葉、大変うれしいです。
少しでも多く幸せな女性が増えたら良いですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/88-617938e1