FC2ブログ

 


潮吹き人妻さんと新宿にて。 

実はここのところ可愛がっていたお嬢様女子大生さんに彼氏が出来てしまい今日のデートはキャンセル。
暇だぞ~~って言ってたら先日初対面した潮吹き人妻さんが「暇だからデートしましょ」って声をかけてくれました。
久々にハプバーに行きたい気分。彼女の場合、無条件で潮を吹きまくりなのでみんな喜ぶかな・・・とも思ったのですが後の処理で迷惑をかけたり、彼女を見世物にしかねないので考え直してラブホでデートすることにしました^^
新宿で午後に待ち合わせ。彼女、背が低くて素朴な顔立ちの人。だんなさんの趣味もあって普段はほとんど化粧をしてないみたい。俺と会う時もすごいナチュラルメイク。今日も黒を基調にしたちょっと上品な感じの服装で現れる。なんでこの人があんなに敏感なボディで淫乱なエッチをしちゃうんだろうって困惑しちゃうくらい。そのギャップにめちゃくちゃ興奮するんだろうね~。

今日はお食事も終わった時間なのでするっとホテルにIN。部屋に入ってギュッと抱擁、キスをする。彼女、今週の半ばにもエロい知り合いとエッチをしてきたそうで「週に2回はやりすぎだよね・・・^^」って言いながらディープキスが止まらない。
胸を触るとそれだけで足がガクガクしちゃって立てなくなってきちゃうみたい。本当に敏感なボディです。
これだけ感じてるんだから股間はもう洪水だろな・・・って黒いロングスカートをまくってパンツの上から割れ目を触ると・・・パンツを通してもうヌルヌルが染み出してきちゃってます! でも周到な彼女、今回も替えのパンツを持ってきているらしいので遠慮なくパンツの上から触りまくり。どんどん染みが広がってきちゃうよ~。
さらに彼女、今回はガーター着用。俺の趣味をわかっているご様子。すっごくうれしいです!
一通りいじめてから着衣のままフェラしてもらう。彼女の手を股間に導くとジーンズの上からすりすり・・・チャックを開いてジーンズを下ろすと彼女も積極的にパンツを下ろしてくれて^^ 俺のおちんちんが半分固くなっているのを確認するとそのまま床にしゃがんでフェラ開始。彼女、フェラ好きなのでだんなさんは淡白なので普段は足りていないご様子、いっぱいしゃぶってくれます。
俺のがたっぷりビンビンになったところで攻守交替、パンツ+ガーターだけになってもらってベッドへ。足を大きく広げると白いパンツを透かして割れ目がくっきり。濡れて透けているからクリの場所もバッチリ見えちゃう^^ パンツの上からグリグリ触ってあげるとさらにヌルヌルが染み出てくるよ。
いい加減じらすのをやめてパンツをずらして割れ目を露出。水曜日にもデートをしてきたって彼女、下の毛は前回と同じくきれいに処理してあります! クリと入り口をたっぷりいじってあげてから割れ目に指を挿入。Gスポットを刺激したりクリを刺激してあげたりしていると・・・3分もたたないうちに全身が激しく痙攣。行ってしまったようです^^ さらにいじめてあげると・・・来たぁ!最初の潮吹き。またコップの水をぶちまけるようにビュッ!と激しく発射です。

感度が一回絶頂に達するとその後は何回でも行っちゃうので早速一回戦・・・の前にお風呂に入ることに。下着も全部脱がせて全裸姿でお風呂場の前の洗面所へ。鏡でお互いの裸体を鑑賞している内に気持が熱くなっちゃって立ちバックでいきなり挿入。彼女の悶える顔を鏡で見せつけながらたっぷりズコズコ。体位を入れ替えて洗面所に座らせた彼女の前から挿入。いっぱいズコズコしてあげてから体を離すと・・・発射!さらにクリをいじめてあげて2連初で発射!もう潮吹きがとまりません~。 その後立ったまま乳首をいじめてあげていると乳首でも発射。本当に全身性感帯なんだねぇ^^
とにかくこんなことをしていてもきりが無いので一旦お風呂。お風呂でもいきなり立ちバックで挿入したりたっぷりフェラしてもらったのは言わずもがな。

ベッドで一回戦開始。俺のお尻の下にタオルを敷いて正上位で合体。「だんなと普通にSEXする時でもバスタオル2枚ビショビショだから・・・」って彼女、俺とエッチする時はそれ以上に潮を吹きまくっているに違いない^^; はっきり言って普通のタオルなんて気休め以外何物でもないね。挿入して下から突き上げてあげるとメチャクチャ感じてる。声や顔以上に彼女の膣の内側がすっごくうねりまくる。マジで名器だよ。おちんちんが押し出されそうなほどグネグネ痙攣するアソコなんて本当に経験が無いよ。
下から突き上げてあげると彼女の腰もすごいスピードで動き出す。これは意識して動いてるのでは無くて痙攣しているらしい。「こんなにこすれたら死んじゃう・・・」とか言いながら腰の動きは全然止まらない。そして体位を変えるために合体を解くと・・・大量に潮吹き。もうシーツがビショビショです。ホテルの皆さん、すいませ~~~ん^^;
バックからたっぷり動いてあげた後は正上位で合体。快感にゆがむ彼女の顔をたっぷり鑑賞しながら腰をいっぱい動かしてあげる。彼女の足を肩に抱え上げて屈曲させながらスピードを上げてたっぷり動いてあげてフィニッシュ! 一回戦終了・・・と思っておちんちんを抜くとその瞬間ビクンビクンと痙攣しながら大量に発射。俺の股間を中心に命中してあちらこちらずぶ濡れ^^; 「他の体位だとどこに飛ぶか分からないから家でだんなとする時はほとんど騎乗位なの・・・」ってのはこのことなんですね^^;

あちこち濡れちゃったのでお風呂で体をきれいに。 おしっことは違うからそれほど汚くはないんだけど、やっぱり独特の匂いとかがあるからね^^;
お互いさっぱりしてベッドでダラダラ。共通の話題が多いのでアレコレおしゃべりしたり抱き合って眠ったり。時間をたっぷりとれるラブホだと気楽で良いね^^
結局この日は後2回たっぷりエッチ。でも彼女、それでもまだまだ欲しそうだったけど俺の方がエネルギー切れ^^; でもお互いたっぷり満足できました。
彼女は家の用事が有るのでお食事も無しで解散。今度はゆっくりお食事でもしようね^^

※ここの所人妻さんとのデートが続きそうです。人妻さんって「妻の顔・母の顔」に疲れて「もう一回女の顔」を取り戻したいって思っている人が多いですよ^^
妻染
人妻誘惑倶楽部
人妻性体験
初めての浮気
知人の奥さん
人妻秘密出会い不倫妻
エッチな人妻
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

潮ふぃた事なぃです~。
誰でもふくものなのでしょうか?!
それにしても皆さん感度がよい人達ばかりで羨ましいでぇす!

お返事

しずさん>
SEXが苦痛・・・なんか残念ですね。肌の合うお相手が見つかれば楽しめたんだろうと思います。
俺の日記で良ければいっぱい妄想してください!

みくさん>
加藤鷹氏によると誰でも吹くそうなんですが・・・ここまで吹く方はまれではないかと!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/86-9eb41a5c

