FC2ブログ

横浜の人妻さんハプバーデビュ~~~。 

バナー

最近ちょっとふられモード。お食事デートしたけどその後のラブホは断られちゃったり、デートの約束をしてた人妻さんが「やっぱり旦那のことを考えると無理!」っていわれちゃったり。ちょっと連続してるのだ。
でもこの辺で負けのダウンスパイラルから脱出せねば!って考えていたら日曜日のデートの約束のお相手が以前から日記に登場している横浜の人妻さん。
彼女、そもそもは旦那さんと気持ち良いSEXをするために俺からエッチを教えてもらう・・・って立場で出会ったんだけど最近は俄然自分の快楽に目覚めてしまったご様子。始めの頃は少々お手柔らかにお相手したてんだけど、前々回のデートくらいからかなりエロエロなSEXが始まってしまい、今回はとうとうハプバーに行こう!ってことになっております。
さらに彼女、スリムで背が高くて美人^^ うむ、俺の不運を払ってもらうには最適な人選のようです。

午後、渋谷にて待ち合わせ。彼女が少し買い物をしたいというのでそれに付き合ってから軽くお茶。本日行こうと思っている渋谷のハプバー「眠れる森の美女」が最近午後3時からの開店に変わったのでそれまで少々の時間つぶしなのだ。
3時、開店後すぐに入店すると客は俺たちだけ。それでもカウンターのお姉さんとあれこれ話をする。やっぱりハプバーだけあってかなりSEXやら性癖やらに関するオープンでストレートな話が炸裂。人妻さん、そういう話には慣れてないはずなんだけど、もともと大阪生まれの乗りの良い正確なのでガンガンついて来る^^ うむ、頼もしい。ハプバー向けの性格かもしれないよね!
カウンターで飲みつつしゃべりながらお互いの手はモゾモゾと下半身で動いてる。俺が彼女のスカートを押し分けてパンツの上から割れ目をモゾモゾすると彼女もジーンズの上から俺のをなでてる。直接触りたそうなのでボタンを外してチャックを開いてあげると彼女の手がパンツの中に進入、硬くなっている俺のを直接触ってきちゃう^^
そのままカウンターでフェラ開始。店員のお姉さんに見守られながら彼女のお口が俺のをたっぷりとしゃぶってる。他に男性客がいないから安心してるのかな? とにかく大胆な人妻さんです^^

そんなことをしているうちに二人とも熱くなっちゃったので上の階にあるプレイルームへSEXしに行くことに。シャワーを浴びる前に脱ぎやすいコスを選ぶ。彼女は短いチャイナ服、俺は甚平^^ ロッカールームの奥のシャワールームへ。お互い服を脱がせあいながらイチャイチャ。彼女、積極的に俺のジーンズとパンツを脱がせてそのまましゃがんでフェラ。俺も負けずに彼女の服を脱がせておっぱいをモミモミ・・・とか言ってるうちにおちんちんがビンビン。上半身だけ脱いだ彼女に壁に手をつかせてスカートをまくってパンツを横にずらして着衣のまま立ちバックで挿入。誰が来るか分からない状態でのエッチ、かなり興奮します!
その後シャワーに入ってお互いを洗いあう。もちろんシャワールームの中でも立ちバック、立ち正上位で合体。たっぷりズコズコする。 俺がロッカーの鍵を閉め忘れて店員のお姉さんがシャワールームまで届けてくれたりするハプニングもあり^^(挿入しているところは見られなかったけど、ビンビンのおちんちんを見られてしまった~)
シャワールームでの合体もすごく気持ち良くて興奮しちゃったんだけど、きりが無いので適当な所で上階のプレイルームへ。

日曜の昼間なので他のカップルさんもおらずプレイルームは貸切状態。そのフロアは仕切られたプレイルームの外がオープンなSMルームになってる。
最初はプレイルームで普通にエッチしてたんだけど、だんだん興が乗ってきて立ちバックでつながったまま歩いて外のフロアに。誰もいないのを良いことにソファーで座位とかSMルームの格子につかまって立ちバックとかやりたい放題。
誰かが来たらSEXしてるのが丸見えってシチュエーションに彼女もかなり興奮しているご様子。
まぁ一通り暴れたら最後はプレイルームに戻って柔らかい床で落ち着いて正上位。たっぷりお互い感じ合って、フィニッシュ。濃厚な一回戦でした。

地下のバースペースに戻って軽く飲み。単独男性さんが二人ほど来ていたので和やかにエロトーク。その後単独女性さんがたっぷりのお食事を伴って来店。いきなりのパーティーのはじまり。いや~~~、今までハプバーでこんなこと無かったので大感激。アットホームなお店って良いなぁ^^
って、そんなことを言いながらもたまに彼女の足を開かせて(もちろんノーパン)割れ目をまさぐったり、皆さんが見ているところでフェラしてもらったりしてました。人妻さん、恥ずかしがりながらも積極的にフェラ開始^^ やっぱりオープンな性格で物怖じしないし好奇心旺盛なのはハプバー向けだよね~~^^

またお互いが熱くなって来ちゃったのでもう一回上でSEXすることに^^ 今度は気さくな男性の店員さんが上までエスコートしてくれてその上ガチャっと引き出しを開いて「使うならお好きにどうぞ~~~~」・・・引き出しにてんこ盛りのバイブ・ディルド・ローターの山^^ 人妻さん、興味津々で中をあさってます! まぁまだまだ初心者なので小さめのローターを借りてプレイルームへ。
せっかく借りたローターなのでたっぷり使ってあげることに^^ 割れ目に当ててたっぷりいじめてから、ゆっくりと挿入。中に入れてから回転数を最高にあげると・・・感じてる、感じてる^^ フェラしてもらいながらコードを引っ張って動かしてあげるとフェラが続けられないくらい感じちゃうみたい^^
たっぷりいじめてあげてから正上位で合体。体の位置をアレコレ変えながらズコズコしてあげるといつもはそんな声を出すこと無いのに今回は「だめ!もうだめ!!変になっちゃう~~~」ってかなり大きな声^^ やっぱりハプバーの効果がかなり出ているみたい^^ そんな彼女の態度に俺も興奮してさらに押さえつけてズコズコしちゃったんだけど、お酒のせいか、結局発射せず。 でも彼女がたっぷり感じてくれたようなので二回戦終了。 たっぷり楽しめたエッチでした。

時間も良かったのでバーフロアの皆さんに挨拶して撤収。軽くシャワーをあびて、渋谷の街へ。目に付いたお好み焼き屋さんでお食事しながら当たり触り無い程度に感想をきかせてもらう^^ 今回はカップルがわれわれだけだったので「見る・見られる」って興奮はなかったよねってこと。でも彼女の反応を見るとこれからもまたハプバーに行くのはOKそうだね。またよろしく~~~^^


※人妻さんは時間に余裕のある人も多いのでけっこうねらい目です。普通は平日昼間に時間がある人が多いので大学生にお勧めしているのですが、たまにこの人妻さんのように「旦那さんが土日にお仕事」の方もいるのでがんばって探してみると良いですよ^^

・人妻中心★無料お試し版「人妻セレブ紹介所 」
・完全定額制で低料金「不倫の事情」
人妻の穴像
人妻誘惑倶楽部
ミセス達との出会い「熟妻」
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

ハプバー楽しそぅですねーいいなぁーいいなぁー

階別ねぇ~

最初は、プレイフロアが別れているってのはどうよ?って思ったけど、何だかコレはコレで楽しそうな気がしてきますた…って、それはさておき、とりあえず相手を見つけろよ>オレ(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

みくさん>
ハプバー、楽しいですよ。飲むだけでも大丈夫ですからお勧めです。

オンプっち>
俺もプレイフロアが分かれている(なおかつ単独男性は有料)ってのは疑問だったんだけど、初心者さんとSEX目的で行くなら女性の安心感は高いみたいですよ。
相手、早く見つかると良いですね^^

人生楽しそう

初めて日記をみました。男性からすると羨ましい限りですね!!私も結婚する前にあなたみたいなかたと出会いたかったです。でも、今はハプバーにデビューして、少しあそぼうとしてます(^O^)/

かなさん>

結婚していても家庭を大事にしながら自分も楽しむことは出来ると思います。まぁ独身の時ほど自由にはなりませんけどね。
お互い自分の人生を楽しんで行きましょう!

ありがとうございます。ANIさんなら、色々と相談に乗ってくれそうな感じがします。少し話し聞いてもらったりできますか??

かなさん>

相談OKです。プライベートなことならメールフォームで送信してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなさん>

メールフォームはブログに左下にありますよ。
そこから簡単にメールを出すことが出来ます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃー

Aniさん、相変わらずすごいですねー。
ハプバーというものに行ってみたくなりました。
東京にしかないのかなぁ。
  • [2006/10/01]
  • URL |
  • おーちゃん
  • [ 編集 ]

おーちゃん>

ひさしぶり~~。相変わらず元気で遊んでるよ^^

ハプバーは流行しているので全国にあるはず。
http://www.shop-lala.com/Aadultlink.html
http://www.mabe-navi.com/
この辺で探してごらん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/84-4467b133