FC2ブログ

美術系大学生さんと新宿にて。 

バナー


昨年の年末に初体験のお相手をしてあげた女子大生さん。少し前に「彼氏が出来たかも・・・?」って感じだったけどここ最近はその彼とも少し距離をおいているとのこと。「じゃぁ久しぶりにお食事でもしようか!」ってことで新宿でデート。
「お食事の後はどうする?」ってメールすると「Aniさんと久しぶりにしたいですね~~」ってことでラブホも決定^^ 上記の彼に「そんなフェラ、どこで覚えたの?」って言われちゃったらしいので教えた本人としてもまたしてもらわなきゃね!って感じです^^
新宿で待ち合わせ。半年振りに会う彼女、髪型がすっかり変わっていてすごく大人っぽくなってました^^ 食事は彼女が「生理が近そうでなんかお腹が重くてさっぱりしたものが良いです」というのでサブナードの下で見かけた京風スパゲッティの店。食材が京野菜やらを使っていた薄味でさっぱり系。良い感じでした。
食事が終わってその足でホテル・・・と思ったら雨がすごい。ちょっと時間つぶしに古書市をブラブラ。残念ながら収穫は無し。15分もすると雨は小降り。日ごろの行いが良いからでしょうね^^

ホテルに入ってギュッと抱擁。彼女に聞いたらエッチは2ヶ月ぶり。彼女、背は高い方なんだけど、あそこの入り口がちょっと狭いんだよね。だからゆっくり前戯で柔らかくしてあげる約束。 まぁ痛くて挿入できなかった彼女を時間をかけて挿入できるまでしてあげたのはこの俺なんですから、その辺りは余裕を持って対応です^^
キスをしながらお互いを触りあう。彼女の胸を黒いTシャツの上から触ってあげるとすぐに声が出始めちゃう。以前はくすぐったがりだったけど今はかなり感じる様子。俺と会わなかった間にばっちり成熟した感じがするよ^^ シャツを捲り上げるとブルーの可愛いブラ^^ 「可愛いね~」てほめてあげると「Aniさんが好きそうなのをつけてきました!」って。本当にうれしいなぁ。
手をジーンズの股間に導くと待ってましたとばかりになでてくれる。チャックを開くと自主的にパンツの中に手を入れておちんちんを出してくれる。久しぶりに見る俺のおちんちんにうれしそうな彼女、自分からしゃがみこんで着衣のまま仁王立ちフェラ。たまに俺と目を合わせながら先っぽを中心にレロレロ。たまに手と口を連動させてシコシコ、ペロペロ。やっぱり上手になってるな~~。不覚にもビンビンです^^
彼女を立たせてジーンズのチャックを開く。 少しジーンズを下ろしてパンツを露出。ブラとおそろいのきれいなブルーの紐パンの上から割れ目をまさぐる。「・・・あそこの毛、きれいにしてきたんでチェックしてください・・・」って恥ずかしそうに言う彼女。下着もあそこも俺好みにしてきてくれたなんて感激^^ 
お互いかなり熱くなってきちゃったのでシャワーも浴びずにベッドへ。お互いの服を脱がしあってまず彼女がまた俺のをお口で。相変わらずの濃厚なフェラに俺もやばくなってきたので攻守交替、あそこの毛の処理が上手にできてるかチェック。かなり良い感じに毛が剃れていてなめやすそうだったので早速舌で割れ目とクリをたっぷりいじめてあげる。 敏感な彼女、早速かなり感じてる。声と一緒に腰もヒクヒクしちゃってる。
たっぷり濡れてきたので挿入。俺のを割れ目に押し付けて、ゆっくりと入れていく。やっぱりちょっと痛いらしく、亀頭が入ったところで一回ストップ。でもそのまま続けて挿入をしていってそうっと奥まで挿入、ゆっくりと動いてあげる。始めは「ちょっと痛いよ・・・」って言っていた彼女もだんだんと声と反応が変わってくる。ものの5分も経たないうちに声が全開のアンアンモード。俺も脚を大きく開いて押さえつけてたっぷりズコズコ。彼女、布団のヘリを握り締めて快感に耐えてる^^
その後バックからもたっぷり挿入。彼女の細いウェストを上から眺めながら腰を動かしてあげる。すごく興奮する眺め。
最後に正上位でフィニッシュ!と思ったら彼女が「おしっこ出ちゃう・・・本当に出ちゃうからダメダメ~~」って一旦休憩。 これを乗り越えると気持ち良いんだけどまだ不安みたいだね^^;

休憩ついでにお風呂。広い湯船でまったりしながらイチャイチャ。のんびりモードで癒されるなぁ^^
ベッドに戻って二回戦開始・・・と思ったけど彼女があそこが痛いとのこと。何度か挿入を試みたけど、やっぱり駄目みたい。やっぱり2ヶ月ぶりのエッチでいきなり俺のおちんちんはハードルが高かったようです^^;
彼女、申し訳無がっているのでフェラで抜いてもらうことに^^; ベッドに寝そべった俺の脚の間に彼女が座って濃厚にフェラ。さっきみたいにチラチラと俺の目をみながらもフェラの内容は一気に激しくなってます。口を離して唾液でヌルヌルになったおちんちんを激しく手コキしてくれたり、口の中で舌をくねらせながらくわえてくれたり・・・さすがの俺のおちんちんもたまらず彼女の口の中で激しく発射! 今日一回目の発射なので量が多かったご様子、彼女の口に収まりきらなかった精液が唇からドロドロドロ~~~っとあふれ出て来てまぁエロいこと^^ 濃厚なフェラお疲れ様でした~~!

それからベッドでAVなどを見ながらダラダラ。「挿入しなければ痛くないですよ~」って言う彼女のために指で割れ目とクリをいっぱい刺激してあげる。クリで体がビクンビクン痙攣して行きそうになってたけどやっぱり自分を抑えちゃうみたい。もう一がんばりです^^
そんなことをしている間に俺のも固くなってきちゃったのでまたフェラ開始。今回は彼女が「ドピュ!って精子が出るところが見たいです~」ってリクエストがあったので手コキメイン。2回目でちょっと出にくかったので俺も手伝ってシコシコ。おちんちんの先っぽからドクドク精子が出るのを見せてあげました^^

お互い夜は用事があるので5時過ぎにもう一回お風呂して解散。色々あったけど楽しいデートでした^^
彼女には心も肉体も相性の良い彼氏が早く見つかると良いなぁと思っています。いつまでも相手が俺しかいなくて、そのたびに痛いんじゃかわいそうだもんなぁ。


※大学生さんは実家・一人暮らしと生活のパターンが色々だし、アルバイトの時間帯なんかもまちまちなので最初の出会いのスケジュールを合わせるのにちょっと時間がかかることも。 でも基本的に時間は自由になりやすいのでそれ以降は楽しいデートになりますよ。

・無料コミュニティNOEL
・完全無料 SENTAR
・癒しの出会い「たんぽぽ」
・愛天らぶてん
・コイトモ
・KOI +NET
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

本当にハイペースですね~
うらやましいことです^^

それと文章の上手さにもいつも脱帽。

銀>

まぁここの所週末はスケジュールびっしりです。

文章は・・・そういってもらえてありがたい。メチャクチャ本を読む方なのでそれが役に立っているのかと。

うわ~~~。
あやかりたや~~~。

おいらも読んだ時期はめちゃめちゃ読みましたが^^;
最近は全然だな~。
読みたい本は結構あるんだけど、家にいるとなかなか読めない。
他にやることがあるからな~。
ちなみに最近読んだのは「ハリーポッター」シリーズ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/83-324366d6