FC2ブログ

スポンサーサイト 


26才癒し系と北千住でラブホ。 

バナー


水曜日の夜に、ちょくちょく会っている26才の癒し系職業についている女性からメール。「明日会社がお休みなんだけど、仕事忙しいの?」って。 ちょっと点数の多い仕事が入ってきてるんだけど、割と作業自体は楽そうなので一応OKの返事。翌日さくさくと仕事を終わらせて(それでも1時間ほど残業)北千住で彼女とデート。
彼女、人を癒す仕事をしている訳だけど、彼女の雰囲気も癒し系そのもの。ちょっと顔が丸くていつもニコニコ。一緒にいると安心感があるよ^^

北千住の改札で待ち合わせして軽くお食事。その後ラブホへ。
いつも使ってる路線のホームからラブホテルが見えるんだけど、入ったのは初めて。さすがに北千住って街のせいなのか価格はすっごくリーズナブル。でも施設は古そうなところが多いね^^ その中でも一番きれいなところにIN! 部屋の設備はまぁまぁだからこの値段なら安いかもしれないね。納得!

お部屋に入って濃厚にキス。彼女、ちょっと前に彼氏と別れてから俺しかエッチの相手がいない。さらにこの夏は仕事が忙しかったらしくちょっと俺ともご無沙汰。「・・・すっごくしたかった。Aniちゃんとエッチしたかったんだよ~」って甘えんぼモードでイチャイチャ。服の上から胸をモミモミしてあげるとそれだけで感じる顔になっちゃう。彼女の手も自然とジーンズの上から俺のおちんちんに触ってくる。
ジーンズのチャックを開くと自動的に手が中に入ってくる。パンツを下ろしておちんちんを引っ張り出して着衣のままフェラ開始。今年の初めくらいから付き合ってるからもう何をすれば俺が喜ぶか知っている彼女、どんどん俺を興奮させてくれる。
俺も彼女に触りながら服を脱がせていく。ブラウスを脱がせて、真っ赤なブラをずらして直接乳首をなめてあげる。耳元で「デート用の下着着てきたの?」って聞くと「当たり前じゃん・・」ってうれしそうな彼女。可愛いなぁ^^
ベッドで濃厚に抱擁。ベッドに仰向けになって俺のおちんちんをフェラし続けてる彼女のパンツ以外を脱がせて四つんばいにさせる。パンツをずらして彼女の割れ目を観察。俺の趣味をよく知っている彼女、割れ目の両サイドの毛をきれいに処理してくれているので割れ目が丸見え^^ ツルツルなあそこを楽しみながら指をゆっくりと挿入。クリとGスポットを軽く刺激するだけで彼女、声が大変なことに。腰もビクビクしちゃってもうすぐにでも行っちゃいそう。相変わらず敏感なボディだなぁ。
パンツを脱がせないで横にずらしたままバックからおちんちんを挿入。奥まで当たるようにしっかりズコズコするとすごく感じているらしく声が止まらない。「あぁぁ・・あぁぁぁ・・・」って連続して声を出しながら布団をギュッと握って快感に抵抗しているみたい。でも上から覆いかぶさるようにしてクリを刺激してあげるとあっけなく頂点に。腰をビクビク痙攣させながら絶叫。今日一回目の絶頂。それでもかまわずに腰を使い続けると「ダメダメ・・もうやめて~~」って言いながらまたも痙攣、連続で行っちゃったみたい。彼女、一回行くと感度が上がっちゃって何度も達しちゃうんだよね^^
パンツを脱がせて正上位で合体。ギュッと彼女を抱きながら腰をズコズコしてあげる。またも2回連続で絶頂&痙攣。彼女ずっと我慢してた分、今日のエッチは感じまくってるみたい^^

ちょっと疲れたので俺は発射して無いけどちょっとお風呂でまったりすることに。ベッドから降りても俺のおちんちんは完全に勃起状態。壁に手をつかせて立ったままバックから挿入。そのままお風呂場まで歩いて行く^^ 抜けないように調節しながらよちよち・・・お風呂場手前の洗面所で洗面台に手をつかせてもう一回バックからズコズコ。自分のエッチな姿が鏡に映っているのを見ながら興奮しているらしい彼女。その後は洗面台に座らせて前から挿入。洗面所のすぐ近くに廊下へのドアがあるので声を懸命に我慢している彼女。そんな顔を見て「いじめっ子モード」に入る俺、彼女の手を押さえつけてさらに激しくズコズコ^^ 彼女、がんばって声を我慢してました~~。
お風呂場ではまったりのんびり・・・と思ったけどまたすぐフェラしてもらっちゃって浴槽の中で立ちバックで挿入。もうどこでもかしこでもSEXしちゃうね~~^^;
さすがにお風呂場だと落ち着かないのでベッドで本格的にすることに。
ベッドではムービーカメラを設置して撮影しながら。彼女、映像を撮られていることに興奮するらしく、フェラしてる時も挿入されてる時もカメラを見ちゃう。おかげで良い映像が撮れてましたよ~~^^
ベッドの上ではフェラ&クンニをたっぷり。毛の手入れがしてあるので舐めやすいからいっぱい舐めちゃう^^ 正上位で合体してからバック、フィニッシュは正上位。さっき行っちゃってから体が敏感になっている彼女、合計で6回くらい絶頂に達してビクンビクンしてました^^

この後も彼女、俺のをフェラしながら「固くなったらまた入れてね~~」って^^ 「すっかりエッチになっちゃったねぇ」って言うと「Aniちゃんに教え込まれちゃったからね!」だって^^; 「俺は素質を開花させただけだよ~~~」と言うと恥ずかしがってました!あはは^^
その後もう一回戦挑戦したけど俺が行かず。彼女はバックで2回、正上位で2回、きっちり達してました^^ 帰りの時間もあるので本日はこの辺までで解散にしました。
俺も彼女もたっぷり癒された楽しいエッチでしたよ^^


※気楽なエッチならセフレ系サイトが良いよね。
セフレコレクション
セフレセフレセフレ
セフレ@リスト
確実即決セフレ案内所
愛よりSEX
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ここに出てくる人は皆イッちゃうんですねー。

みくさん>

彼女は特に感度が良いみたいですから。
そうでない人もいますよ。過去日記も含めて読んでみてください。

日記の内容はすべて実話です。嘘を書いているつもりはありません。
とは言え、俺の目というフィルターを通して、読者の存在を意識して書いていますからフィクションと思っていただいてかまいません。

なんだか皆さん競ってるみたいで楽しいなーと思いまして。

なんだか私のコメントは面白くないようなので失礼しました。

ま、そんなにイクのは羨ましいと思っただけです。

もしかして非難ゴーゴーでしたらコメント削除してもらっていいですよ。

すいません、管理者のみって押したんですが出来ないみたいで。

競ってるってヘンな意味じゃないですから。
若くて皆さん微笑ましいのと若さに嫉妬してるのかもしれません。
失礼しました。

みくさん>

ごめんなさい、俺がちょっと過剰反応したみたいです。
最近やっかみのメッセージも多いのでちょっとピリピリしてたんです。もっとおおらかにならないと駄目ですね^^;

こちらこそすみません。
でもやっかみが多いのは当然だと思いますよ。
AnimaLさんのような幸せな人ってほっとんどいないと思いますし。
皆いろいろ努力してるけどなかなか…って人が殆どだと思います。
そんな人達もいっぱいいるんですよー^^;
私なんて素直になれなくて空回りばっかりだし(>_<)
ま、なかなかうまくいかないから人生面白いんでしょうけれどね。
これからも素敵な人生を…♪

おいらもやっかみのメールでも送ろうかな^^
最近女性以外でも人付き合いが無いんですから;;

最近本職以外で追い詰めれれてて・・・
どうしよ~~~。

こんにちは。
いつも楽しく、読ませていただいています。

何度もイクなんて、羨ましい限りです~(*^^*)
また、時々来ますので、よろしく~♪
  • [2006/09/18]
  • URL |
  • YUKI@Loveholic
  • [ 編集 ]

銀>やっかまないでよ。百里の道も一歩から。がんばろう^^

YUKIさん>これからも楽しみにしてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/82-8bbcf324

