FC2ブログ

ちょっと凹んでちょっと癒されて。 

週末、予定を入れないでダラダラしながら英気を養ってた俺に先日新規でデートした業界の裏方ちゃん20才からメール。「月曜、仕事がお休みなのでAniさんの仕事が遅くなかったらデートしませんか?」とのこと。 火曜日から仕事ががっつり入りそうだったんだけど、月曜はちょうど穴。タイミングも良いのでサクッと仕事を終わらる方向でOKしました。

そして月曜日。ちょっとショックなお知らせが。
現在地方で大学生活中の学生ちゃん、めでたく彼氏が出来たそうです。でね・・・もうエッチしちゃってるんだって~~~。いきなりの報告に「おめでとう~~~」とメールを返す俺、でもちょっとだけ、ほんのちょっとだけ凹む。きっちりと5%くらい^^;
まぁ彼女には前々からきちんとした彼氏を作ることを推奨していたし、彼女も「Aniさんは別格ですから!」って言ってくれているので大丈夫なんだけどね。 これってもしかして娘を嫁に出す親の心境??

てなわけで本日のデートはちょっと甘えて癒してもらうことにしました^^
仕事をさっくりと終わらせて新宿で待ち合わせ。ちょっとポッチャリした彼女、クリクリお目目で俺を見つめてくれます。うん、落ち込んでる時は可愛い子とデートするのが正解、って改めて思ったよ。
餃子のお店で軽くお食事&飲み。上記の事情なんかも聞いてもらったりして^^ たまには俺も甘えたりしたい訳さ~~。

お食事終わってラブホへGO。いつも行くあたりにさっくりとIN。
部屋に入ってまず軽くキス。彼女とは一ヶ月前が初対面だったけど、それ以来俺のことが忘れられなかったんだって。うれしいね^^
彼女がホテルの中の探検を開始。二人でお風呂場に入ってそこでもまたキス。キスがだんだん濃厚になっていって、お互いの体を触りあう。 メチャクチャ敏感な彼女、服の上から胸を触るだけで息が上がってくる。俺のも固くなってきちゃったのでジーンズの上から触ってもらう。彼女、自分からジーンズの前を開いてくるので俺も手伝ってパンツも下ろしちゃう。 お風呂場の中で着衣のまま仁王立ちフェラ。なんかシチュエーションがエロい^^ 俺のがビンビンになっちゃったところで攻守交替、彼女を抱き寄せてスカートの中に手を入れてパンツの上から割れ目を刺激。 もうすっかり濡れてるパンツの中からさらにヌルヌルした液があふれてくるのを感じる。 パンツの脇から指を入れて割れ目を直接刺激。彼女の足がガクガクしてるのを感じるよ。声もやばいくらい出ちゃってる。
そのまま壁に手をつかせて着衣のまま立ちバック挿入・・・って思ったけどちょっと角度が合わない。ベッドに移動して本格的に始めることに^^

ベッドに移動して着衣のまま四つんばいにさせる。スカートをまくりあげてパンツを露出、脇に寄せてそのまま指を挿入。Gスポットをたっぷりと刺激。彼女、「ダメダメ・・ダメ!」って言いながら一回目の絶頂。体がビクビクと波打ってる。 そのままバックから挿入。着衣のままのエッチに二人ともかなり興奮、彼女なんかそのままズコズコしてたらまた絶頂。感度良すぎです!
彼女のあそこが濡れすぎで服を汚してしまいそうなのでお互いの服を脱がしあって改めて合体。バックと正上位でたっぷり遊び、いったん休憩してお風呂へ。
最近彼氏との同居を解消して(彼氏とも別れて)一人暮らしを始めた彼女、当分エッチありの遊び相手は俺一人の予定。ってことは他の人に見せる予定も無いわけ。ってことであそこの気を処理させていただくことに。スポンジで泡をたっぷり作って割れ目の両サイドをきれいきれい。 彼女の立派なクリトリスがバッチリ見えるようになっちゃいました^^

ベッドに戻ってまたイチャイチャ。彼女のクリトリスって、小指の先くらいもあって、興奮してくるとロケットのようにピーンと立ち上がるんだよね。いじりやすいしなめやすい。足を開いてあげて最初は舌先でぺろぺろ。クリが立ち上がってきたらフェラをしてもらう時みたいに唇ではさんで吸いながら唇で刺激。さらに口の中に吸い込んで舌でレロレロ。この時点で彼女、2回くらい絶頂に達してる~^^ 次は割れ目に指を挿入してGスポットを刺激。たっぷりグリグリしてあげると声がどんどん大きくなって、背中もぐぐ~~っと弓なりに。潮でも吹いちゃうかなって位にあそこの音がビショビショグチュグチュ言い出した頃にビクビクっと絶頂。そのままクリをクリクリしてあげるとまたまた絶頂。君はどこまで感度が良いのでしょう。俺のを挿入する前に何回も行っちゃってます^^;
俺も彼女にたっぷりフェラしてもらってビンビンになったところで正上位で合体。ゆっくり動いてあげるとそれだけでもうかなり良い感じ。動きを早くすると、布団の端をギュッと握りながら快感を我慢する表情。俺の「いじめっ子心」を刺激する表情ですね^^ そのまま足を抱えあげて屈曲させて奥を狙ってズコズコ・・・また頂点に達してる^^; 本当に今日は何回行っちゃうんだろうって思いながら俺もそろそろ頂点。スピードを上げてズコズコして・・・お口に発射!あふれた精液があごまであふれちゃいました!

この後ベッドでダラダラしながらまたまたフェラしてもらって2回戦、でも俺が行かず。まぁ平日だしお互い明日も仕事なので解散することに。それでも3時間弱、たっぷり遊びました^^
次回のデートは彼女の新居になりそうです。「ベッドが届いたら連絡しますね~~~」だって。 たださ、お部屋でするのならその声は我慢できるようにした方が良いと思うぞ^^;


※割り切ってエッチならこちら。
・ホテル直行便
・セフレ即ハメ
・セフレコレクション
・セフレ24時
・セフレセフレセフ
・セフレサポート
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

月曜からなんて立派やねー

みくさん>

立派というか、煩悩に任せてでございます。
でもちょっとは体力セーブしたので本日も真面目に勤労いたしましたよ。

うらめしや~
違った、うらやましすぎ。
最近は癒しもなく、人の温もりも無いから壊れちゃいそうです。

エロなくてもいいから、癒されたい・・・

うわー

いいなーいいなー。アタシもやりたくなった。wwwwv-22
  • [2006/09/13]
  • URL |
  • 蜜☆アキラ
  • [ 編集 ]

銀狼>

また良い事あるって^^ がんばれ!

蜜>

俺と?俺と??俺と~~~~???

がんばるっす。
まずはエロより癒しで!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/81-6aa4cd77