FC2ブログ

だから偶然が面白い。 

例えば「某巨大SNS」なんかで、裏アカウントを使ってる人がいるじゃない? 表のアカウントは友人から招待されてるからエロいコミュとか入れない、だから自分で自分を招待してそっちの裏アカウントはエロエロ!みたいな。
男性も女性もそうなんだけど、友人は半裸の女性ばっかり、入っているコミュはエロいコミュばっかり・・・。これってどうよ^^; エロいのは分かったけど、その人の本当の顔、人間性がまったく見えてこないんだよね。俺から言わせてもらえばまったく魅力無いよ。

たとえば最近増えてきたエッチ系SNS「PP」とか「Sexii」なんかにしても上記と一緒。 エロいのは前提としてOKだけど、結局コミュなんかもエロ系ばっかり。エロ好きなのは分かったから、その上で「京極夏彦が好き!」とか「メタルが好き!」とかがあればさらに話が弾むと思うんだけどねぇ^^;


だから俺は上記某SNSで女性と出会う時はまったくエロコミュとかに入っていない普通の女性が多い。 その人が入ってるコミュを見て、自分と共通の趣味とかもってそうな人に声をかけていくの。共通の話題でまず盛り上がって友達になって、そこから段々とエッチなネタも振っていく訳。仲良くなる間に俺のこの日記をうっかり読んじゃって俺に興味を持つ子もいるし、「話題のアリ地獄」の異名を持つほど話のネタが豊富な俺なのでちょっとしたことから下ネタに持って行っちゃったりする訳だ^^

さて、先日も俺の部屋に足跡が残っていた女性。地方在住の学生さんらしい。参加コミュを見ると大学の勉強に関することが多いみたいでめっちゃ真面目。 でもなんでここ数日足跡が残っているんだろう?って思ってメッセージ。 案の定「実はAnimaLさんの日記とブログ、毎日チェックしに行っちゃってます・・・」とのこと。実はエロいことに興味ある子だったのだ^^
話をするうちにこの彼女、すっごいことが発覚。なんと1年ほど前にわざわざ東京に出向いて「輪姦・乱交系サイト」のモデルまで努めてしまったほどのエッチ好きだったのだ~~。 これには俺も恐れ入ったよ^^;
彼女、最近はエッチの相手がいないそうで、「AnimaLさんの日記を読んで、あの画像を見たらたまらなくなっちゃって通信販売でバイブ注文しちゃいましたよ~!」だって^^
もちろんその時点で「ではお互いのスケジュールが合うなら飛行機に乗って遊びに行くのでバイブではなく本物を挿入してみませんか?」という話も成立。 ね、こういう偶然ってあるんですよ。

まぁこれはエロ日記を公開している俺だから通用できるテクなんだけどね。
鵜呑みにして何の関係も無い女性にエロいメッセージをバンバン送りつけたりするとそれこそ強制退会になったりもするからそんなことは絶対にしないようにね!


※上記の「輪姦・乱交系サイト」ってどんなの?って思った方。こんなところです。
・完全素人参加によるオリジナル動画「輪姦の女神」

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

勉強になります!
最初おいらも裏みたいに考えたんですけど、前のあにさんのちょっと前の「出会いの条件」って言うのを読んでいつの間にやら表みたいになっちゃいました^^;
まあ表は仕事関係の繋がりなので繋げることは出来ないんですけどね^^;

がんばります!

銀狼さん>

うんうん。裏でも良いんだけど有る程度人間性が分かった方が絡みやすいですよね^^
女性からしても「この人はこれに興味があるんだ」って思うと高感度増しますからね!

飛行機~
そのうち世界一周旅行でもしたら如何かしら?!

みくさん>

世界中に俺の子孫を残すってのも一時期の野望だったんですけどね^^
ちなみに香川のメル友さんに会いに行くのに飛行機で行きましたよ。ずいぶん前の話ですけど。

そうですかね^^;
好感度ましてくれたらいいんですけど。
裏と言うより、仕事の関わらないもう一つの自分って感じになりつつあります。

銀狼さん
この前の続きですが
きっと待った分だけ素敵な人が現れますよ!
一緒に頑張りましょうね!

ありがとうございます。
一緒にって^^
あにさんをこれからも見習わせていただきます。
待ちに待って枯れちゃわなければいいけど^^;

私なんて全然モテなぃんですよ~枯れまくりですから。
まだまだ若いから大丈夫ですよ!

エロコミュも入りたいけど、
SNSはお堅い関係の知り合いばかりなんで入れないんですよね~。
かといって裏アカウントはルール違反な感じで使う気がしないし。
いやぁ困った。。。

>みくさん
おいらももてないんです;;
それにもう若くないし。
本当にやばいかも^^;

はんぞーさん>

はんぞーさん>太字の文みなさんけっこうルール違反で裏アカウント使ってますよね。
でも表と両立するのも面倒なんですよね。

銀狼さん・みくさん>
まず二人で出会ってみることをお勧めします^^ 意外と気が合ってるみたいじゃない^^

もてない様なおいらじゃ嫌でしょ^^;

ここは出会いの場所?
AnimaLさんの出会い講座開校ですか?
恋のキューピッド?仲人さん?
おもしろーぃ!

こんなおばぁちゃんはかわいそうなので若い子を探してあげてくださぃ。

いつの間にかあにさんが仲人です^^;
う~~~~ん、らしくないような^^

おいらなんかでよかったら、ぜひ~~~、とか思うけど^^;
どうでしょ~~~^^みくさん。
あにさんじゃないので、お茶だけでも。

と誘ってみる^^

ありがとうございます。とっても嬉しいです。
でも、外に出れないんです、ごめんなさい(>_<)
ほんとお会いしてみたぃです。

でも、この日記って人気なんでしょ?
そこにこんなに登場してたら銀狼さんだって人気者じゃないですか!
それに銀狼さんの方が誠実そぅで、イィカンジですよ。

きっといろんな子から連絡きますよ!
逃さないよぅに頑張ってくださぃ!


AnimaL様、長々失礼しました。
この日記を読むのが趣味なので、ご迷惑でなければまたコメントなどして
楽しく過ごしたいと思います、よろしくお願いします。

>みくさん
何かプレッシャー掛けてしまっていたらごめんなさい。

これからもここで楽しく絡んでくださいね^^
そういった意味でよろしくです。

やさしー!


なんか人の日記で会話しちゃってて、もしかしてイタイ人?

銀狼さん・みくさん>

ども。誠意の感じられない日記を書いている者です。

銀狼さん>
Mixiの日記読んでますよ。良い感じだと思います。これからもがんばってください。

みくさん>
Mixiやってるなら銀狼さんの日記が読めますよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/80-c12a9e9e