FC2ブログ

学生ちゃんとラッキーなフリータイム 

19歳学生ちゃんと2週間ぶりのデート。上野でブラブラした後新宿に移動、ラブホへGO。
前回入った新しいホテルにもう一回挑戦。今回は前回失敗した変なソファーの無い部屋に決めました。
祝日は平日扱いらしく、3時半くらいにチェックインしたのですが「8時までどうぞ」ってな感じで非常にラッキーでした~。

部屋に入って早速熱い抱擁。ねっとりとキスをしながらお互いの体を触りあう。夏っぽい薄い服の上から触っただけでかなり感じているご様子。そのままTシャツの中に手を差し入れてブラの上から胸を刺激。
彼女の方もジーンズの上から俺のを触ってくる。その手をつかんでジーンズの中へ。パンツの上から固くなった俺のを触ってくれる。そのままジーンズをおろして直に触ってもらう。そして着衣のままフェラ。
俺が固くなった所でお互いの服を脱がしあってソファーで合体。なんか前回の変なソファーのせいで出来なかったことをするってのが暗黙の了解みたい^^ 今回のソファーはクッションも良く効いてて使えそう・・・だったけどやっぱり曲線があまり良くなくって体位を調節しているうちに俺のおちんちんが戦意喪失・・・とりあえずお風呂に行くことに。

お風呂でまったりしてからベッドに移動。もう一回濃厚なキスからやりなおし。唇を合わせたまま彼女の胸とアソコをゆっくりと刺激。感じやすい彼女、キスの段階で濡れてたんだけどこの攻撃でかなりやばい状態に^^ 69の状態でお互いをむさぼる。俺のもたっぷり固くなったところで正上位で合体。 少しズコズコしたところでふと思いついてクッションを彼女のお尻の下に。腰が持ち上がると俺のが良い場所に当たるらしく、かなり気持ちの良い声。最近はかなり慣れてきたらしく我慢もせずにアンアン状態。 その声を聞くと俺もかなり興奮しちゃうんだよね~! 腰をが~~~っとスピードアップして一回戦終了。

そのまま全裸で腕枕。彼女がぎゅ~~~って抱きついてくるのがうれしかったり^^ あれこれしゃべりながらお互いウトウトして、また目が覚めたらキス、またキス。
彼女の手を俺の股間に導いて触ってもらう。そしてまたお口でサービス。
2回戦は騎乗位から。一生懸命動いてくれる彼女の動きに合わせて腰を動かしてあげる。乱れた髪の間から見える彼女の表情、いつの間にかドキドキしちゃうほどに女っぽくなっているよ。
体位を入れ替えてバックからズコズコ。かなり感じてるみたい。切れ目無く声が出ちゃってる。でも俺の方がちょっと疲れちゃって休憩。

休憩中もずーっといちゃいちゃ。フェラと手でまた固くされちゃってバックから合体。今まではちょっと手加減してあげたけど今日はこれが最後になるだろうから手抜きなし。バックから休みなしにズコズコ。奥に当たるように力を込めて動いてあげてるからお尻がパンパン音を立てて・・・フィニッシュ~~~。彼女、「さっきの2回よりず~~っと気持ち良かったです~~」って息も絶え絶え^^ 俺も疲れました~~。
結局ホテルを出たのが7時半近く。4時間もエロエロしてたんですね~~。彼女といるといつも時間が経つのが早いよね。

彼女、大学に戻ると立て続けに試験やらなんやらで次にこっちに来るのが6月になっちゃうんだって。まぁ学業をがんばったらいっぱいご褒美を上げる約束をしてあげました^^
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/8-293196fc