FC2ブログ

新規開拓・20才チビッコちゃん 

バナー

某サイトで知り合った20才のチビッコちゃん。なんたって身長が150センチ無いのだ。チビッコ好きな俺としては彼女のプロフィールを見た瞬間に口説く事を決心しましたよ。
幸いにも彼女は食物関連の会社で実際にモノを作る仕事を担当しているみたい。俺も業種は違うけど物作りに関連する仕事をしている身。その切り口で話をしていけばだんだんと話題も広がってくるってモノですよ^^
メールをやり取りする間にだんだんと仲良くなっていって話もだんだんとエロい方に。彼女もそもそも俺の日記を読みに来てくれてた人だからエッチには興味あり。エロい話も大丈夫で気がつくとお食事でもしようかってことになってた。空いてる日を聞くと「3日の日曜日なら・・・あ、でも生理来ちゃうかも!」って。おいおい、それってエッチ前提にしてませんか? 「え・・・OKです^^」ってことでエッチ有りのデートになってしまいました!

お昼に新宿で待ち合わせ。現れた彼女はやっぱりチビッコ。見せてもらった横顔の写真からは少し太ってるかな?って想像してたけどぜんぜんスリム^^ 茶髪のショートヘアーに白いシャツ、膝までの短パンで元気が良さそうな印象です!
歌舞伎町の入り口で軽くお茶。顔を良く見ると・・・釈由美子?って感じなんだけど彼女に言わせるとAikoさんに似てると言われるとの事。確かに顔のパーツがちょっと小さめ^^ 少し鼻を上に向けると似てるかも~~^^ ちょっと緊張しているみたいで言葉が少なめだけど自分の仕事のことや家庭のことは熱心に答えてくれる。良い家庭で育った感じがかなり好感度です^^

喫茶店を出てホテルに向かってブラブラ。耳元で「ちょっと先に夜8時までいられるホテルがあるよ~」と言うと「普通の休憩で大丈夫です~」って^^ 遠慮してるの?かわいいですねぇ。 なので良く行く3時間休憩のラブホにIN。
荷物を置いてから立ったまま抱擁。濃厚にディープキスをすると彼女の舌が絡み付いてくる。彼女、今まで2人しか経験はないらしいんだけど、キスは上手。俺の経験上、キスの上手な人はエッチも上手なんだよね~^^
立ったまま服の上から彼女の胸にタッチ、たっぷりと触る。巨乳じゃないんだけど、ちょうど良い手のひらサイズ。Cカップくらいあるのかな? 彼女の手を俺の股間に導いてジーンズの上から触らせる。キスだけで硬くなってる俺のに触ってちょっと興奮したみたい。そのままベルトを外してジーンズを下ろすとパンツの上からなでなで。そのままパンツの上から手を入れて直接触ってもらう。パンツを下ろして硬くなったのを見せると「・・・すごい」って良いながらしゃがんで着衣のままフェラ。
彼女、まだ20才だし経験も二人なんだけど、フェラがすっごく上手。吸い付くようにしながらかなり深いところまでくわえてくる。舌の動きも絶妙で、俺、すぐさまビンビン。そのまま放っておくといつまででもレロレロしてくれる。「フェラ、好きでしょ?」聞くとコクコクとうなずく。ん~~^^最高!

ソファーに移動して今度は俺が気持ちよくして上げる番。シャツをまくりあげてブラの上から胸をモミモミ。隙間から乳首を刺激すると声が出ちゃいます。ブラをずらして乳首を舌で刺激・・・感じるみたいですね^^
短パンも脱がしちゃって白いパンツの上から割れ目を刺激。もうかなり濡れちゃってます。下着の横から手を入れて、割れ目に直接アタック、そうっと指を挿入するとやっぱり入り口はちょっと狭い感じがする。背が低い子は入り口が狭いことがあるから無理は禁物だよね。 ソファーで服を脱がしあってさらにお互い触りあう。俺のはもう100%勃起状態。ソファーでこのまま合体したかったけど無理は禁物なのでベッドに行くことに。
ソファーからお姫様抱っこで彼女を抱えあげてベッドに移動。彼女を仰向けに寝かせて足を大きく開いてGスポットを刺激。かなり声が出てきた所で舌で割れ目とクリをたっぷりとなめてあげる。彼女、いよいよ準備OKみたい^^
足を大きく広げさせて割れ目におちんちんをすりつけて潤滑液を補充。ゆっくりと挿入していく。思ったよりも抵抗は少なくてすんなりと挿入完了^^ 痛みも無いらしいのでゆっくりとズコズコ開始。奥まで挿入してグリグリ動いて上げるとかなり奥まで届くみたい。声を我慢してるのは分かるんだけど、それでもグリっと動いたときにかなり声が漏れちゃってる。けっこうズコズコしても大丈夫そうなのでバックに体位を変えようとすると・・・彼女力が抜けちゃってけっこうクニャクニャ。感じやすいんだねぇ^^
バックから挿入してズコズコしながら壁にかかかっている大きな鏡の前で自分の顔を見させる。裸で絡み合ってる二人が恥ずかしいみたい。すぐに目をつぶっちゃうのが可愛いよ^^ そのまま激しくズコズコしていると体が踏ん張れないらしく前に押されて寝バック状態。さらに奥までおちんちんが届いちゃう体位だからかなり感じてる^^
最後はもう一回正上位になってズコズコ、フィニッシュ。一回戦終了です~。 彼女、ヘロヘロ状態で終わってからそのポーズでしばし動かず。かなり感じちゃって疲れちゃったらしいよ^^;

そのままベッドでダラダラ。腕枕であれこれおしゃべりしながらキスしちゃう。 そんなことをしてたら・・・またおちんちんが反応してきちゃいました~。
今度はシックスナインで彼女の割れ目をたっぷりとなめてあげる。彼女、背が低いからちょっとおちんちんが遠いけど、それでも一生懸命なめてくれる。
俺のがビンビンになったところで「Aniさんのおちんちんを入れて欲しい人~~?」って聞くと「はぁい・・・」って言うので騎乗位で合体。気持ち良過ぎて自分で腰が動かせないようなので下から突き上げてあげる。下から抱きしめる形で腰をズコズコ激しく動かして上げるとかなり声が出ちゃう。その後バック>正上位でフィニッシュ。 シャワーも浴びてないのに2回もエッチしちゃった^^;

2回戦の汗を流そうとお風呂。でも結局湯船の中でイチャイチャ。彼女の背中側から牛って抱いて上げて肩越しにディープキス。俺の手は彼女の胸と割れ目に・・・。そんないたずらをしてたらまた俺のが反応してきちゃったので湯船に腰掛けて彼女にフェラしてもらって・・・たまらずそのまま立ちバックで挿入! 軽くズコズコしてあげた後つながったまま湯船の中に腰を下ろしてお湯の中で座りバック(後背座位)。でもお湯の中ではさすがに動きづらいので適当なところで断念。「ベッドで本格的にしようね~~」って風呂場を出る。
お互い体を拭いて・・・でも俺のはまだビンビン。その場で全裸仁王立ちフェラ^^ 全裸でしゃがみこんでフェラしてくれる彼女に興奮しちゃって、洗面台の前に立たせて立ちバック挿入。鏡に映る自分のあえぐ顔をたっぷり見せ付けてから洗面台に腰掛けさせて前から挿入。そのまま駅弁でベッドまで運んであげる。ベッドの横の鏡に映る駅弁をまた見せ付ける。そのままベッドに倒れこんで正上位でズコズコ。3回戦目で彼女の感度もかなり上がっているらしく、最初のうちは我慢していた声ももう手加減抜きで絶叫モード。その声を聞きながら俺も激しくズコズコして上げて正上位でフィニッシュ。3回目のエッチなのにまたたっぷりとコンドームの中に精子をぶちまける俺。このパワーはどこから出てくるんだろう^^;

さすがにかなり疲れちゃってお互いベッドでうとうと。でもそろそろ時間が良いみたいなので軽くお風呂をしてチェックアウト。ぴったり3時間、お疲れ様でした~~!
彼女のリクエストが「肉!」だったのでエッチの後のお食事はしゃぶしゃぶ食い放題でした^^ お互いの疲労を回復させるためがっつり飲み食いしたのは言うまでもありません!!


※まじめなタイプの娘さんでもエッチに対する欲求は絶対にもっているはず。それを上手に聞き出してあげるのが出会いのコツだと思います。こちらも常にまじめな態度で接すれば信頼感が増すはずだよ!

・無料コミュニティNOEL
・完全無料 SENTAR
・癒しの出会い「たんぽぽ」
・愛天らぶてん
・コイトモ
・KOI +NET
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

新規と若いのがお好きなんですね

みくさん>

確かにここのところ新規と若い子が多いですよね。
でも前から仲良くしてる人との交流も大事にしてますよ^^

宣伝ですっ!

この度、この日記のファンが集う場所を、某所(分かる人には分かる処、とだけで御容赦)に作りました。
「魂焦がして」がお好きな皆様、奮って御参加下さい♪

いや~~~いつ見てもうらやましい限り。

おいらにはそういった運が無いのか、がんばり方が間違ってるのか。

ミクの足跡も男性ばっかり・・・
根本的に間違ってるのかな?

書き込みありがとう!

オンプ>コミュ作成ありがとうね!某所に参加している方は参加してください。

銀狼>
努力の方向性・・・かなぁ? ちょっとしたコツだと思いますよ。
日記でもネットでの出会いのコツや考え方を書いていくつもりなので楽しみにしてください。

銀狼さん
そんないろんな人にモテなくてもいいじゃなぃですかー!
だって彼氏や旦那や彼女や奥さんがこぅだったらそれはそれでどぅかと思いますけどね。
大切な人が一人いればいいんですよ。

そういう考えは古いんですかね?

それともそれはそれで皆別で遊びたいんですかね?

みくさん>

それはそれで男の本能であり夢なのですよ。

>AnimaLさん
やっぱり空回りなんでしょうね;;
コツ、よろしくお願いします;;

夢ですね~~~
ロマンですね~^^

>みくさん
今のところその大切な1人もいないんです;;
最近出会いが無いから;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/79-88312b0e