FC2ブログ

スポンサーサイト 


お嬢様女子大生さんハプバーデビュー! 

バナー


初体験からお相手しているお嬢様大学生さん、エッチな経験をすればするほどさらにその奥深さに興味が出ているご様子^^ 先日のデートで露出・剃毛を経験して、今回はハプニングバーにデビュー!

お昼に新宿で待ち合わせ。「今回はちょっと秋の雰囲気を装ってみました!」って言う彼女、白いブラウスに白と黒のチェックのミニスカート。確かに涼しげで落ち着いた感じです。しかしその下は・・・本日もノーパンのはず。調べてあげなきゃいけませんね^^
良く行くイタ飯屋でお食事。エレベーターはその他のお客さんでけっこう込み合ってる。降りてから耳元で「残念だったね」ってささやくと「あたしもです・・」だって^^ いやぁ、成長著しいぞ!

飯を食い終わっていつもの「美女と野獣」へ。初めてのハプニングバーに興味津々の彼女。エレベーターの中で早速スカートの中を確認・・・何もはいてません! 前回剃毛したところを今回もきれいに剃ってきたらしく、あそこはつるつる^^ 割れ目は・・・すでにヌルヌルしちゃってます!
入店してカウンターでドリンクを飲むのも早々に彼女のミニスカートをまくりあげてあそこを確認。 子供みたいにツルツル^^ 割れ目は・・・じっとりと湿ってます! 店員さんにノーパン状態を見せて彼女の羞恥心をあおってから割れ目をいじめてあげる。 店内にはカップルさん数組と単独男性がちらほら。でも俺たちの席は一番端なのであまり目立たずにしてあげられる。 彼女も俺の股間を触ってジーンズからおちんちんを露出、硬くなり始めた俺のをシコシコ始めちゃった^^
足を開かせて本格的に割れ目に指を挿入して刺激をしてあげると俺にギュッと抱きついて声もかなり出始めちゃってる。隣の席のカップルさんが俺たちが何をしているかに気がついたらしくこちらを気にしながら自分たちも触りあい始めちゃったよ^^

彼女が「もう限界です・・・」って言うのでカップルルームで本格的にエッチをすることに。今回ハプバーに来るにあたって彼女がしたかったのが「コスプレでエッチ」。なんでも大学の同級生がやったって聞いて自分もしてみたくなったとか^^ 彼女、顔が幼い雰囲気なので学校の制服が似合うかな~?と思ったんだけど良いのが無し。俺の趣味でミニスカポリスになりました^^
コスチュームを持ってロッカールームに。いちゃいちゃしながら服を脱がせあってシャワー。もちろんシャワーの中でフェラしてもらってそのまま立ちバックで結合。ハプバーだからどこで何してても悪くないんだろうけど、なんでこんなにドキドキするのかなぁ^^
俺はかっこいい柄の浴衣を羽織って二人でカップルームへ。まだ他のカップルさんが来ていないので独占状態。
奥の大きな鏡の前に陣取って仁王立ちフェラ開始。彼女、自分がフェラしているところをチラチラ見ながら俺のをたっぷりなめてくれる。俺のがびんびんになった所で攻守交替。彼女を仰向けに寝かせて割れ目に指を挿入、Gスポットをたっぷりグリグリ。ハプバーってことで恥ずかしがってた彼女だけど、この時点で声は我慢できなくなっちゃった模様。向こうのバースペースまで聞こえそうな声が出ちゃってます。
今回はコスプレエッチがテーマなので俺は全裸だけど彼女のコスは脱がさず。上に着ているジャケットのボタンをはずして胸は出しちゃうけど、それ以外は脱がさない。ミニスカートをめくって割れ目を露出、正上位で合体。たっぷり動いてあげた後に騎乗位で上に載ってもらう。足を開かせて挿入部分を鏡に映して見せ付ける。かなり恥ずかしがってるね~~。俺、すでにいじめっ子モード発動中。
その後バックでまたたっぷり動いてあげてから正上位でフィニッシュ。一回戦終了。

そのままカップルルームで抱き合いながらダラダラ。あれこれおしゃべりしながらお互いを触りあったりしてると俺のがまたまた反応。たっぷりフェラで硬くしてもらってバックから結合、2回戦開始。バックでたっぷりズコズコしてあげてから正上位に。彼女がいっぱい声を出してる所に後から入ってきてイチャイチャしていたカップルさんがこちらに来てくれる。
女性の方が「あたし、女の子も好きなんです~~」って彼女の乳首を刺激。いきなり倍になった刺激で女子大生さん悶絶~~~^^(男性の方が遠慮してくれて後ろで見てくれていたあたり、マナーの良さを感じますね!)
触られてるだけでは申し訳無いので彼女の手をとって女性の方の胸を触らせてあげながら俺はズコズコ・・・って感じだったんだけど、ちょっと注意力散漫な感じで俺が中折れ。この時点で彼女はけっこう行っちゃってたらしいので一度中断。2カップルで車座になってエロ話。あちらのカップルは50代男性と40代女性だったんだけど、二人ともぜんぜん10歳は若く見える! やっぱりハプバーに出入りする人って心が若いからルックスも若くなるんだね!(俺含む・・・ってことでヨロシク!)

ちょっと喉が渇いたね、ってことでフロアにでて2カップルで懇談^^ 特にカップルの男性さんはSEXに関する見識が大人。SEXに関してまじめに語ってくれる姿勢に女子大生さん、「うちの父と同年代の方がこれだけSEXに関してまじめに考えてくれるのってすごい!!」て感動してました。良い方に出会えたようです^^

その後もう一回カップルームに行ってエッチをしようと思ったんだけど、中にはすでに3カップル。女子大生さんが「見られるのはかまわないけど声を聞かれるのがすごく恥ずかしい!!」ってことでエッチは無し。そうだよね。6月に初体験をして、この日で4回目のSEX。いくら興味があって楽しいからと言ってまだまだ不慣れですからね^^
その代わりさっきのカップルさんともう一回合流、男性さんのおちんちんをフェラさせちゃいました。・・・俺以外のおちんちんデビューです! またひとつ経験が増えましたね^^
最後に、彼女に「コスプレエッチはどうだった?」って聞いたら「興奮するけど暑いです!」とのこと。・・・ミニスカポリスって合皮だったんだよね^^; 汗を通さないから暑いわけだ。 何か木綿の服の方が良かったね。申し訳ない。


俺が地元コミュのOFFなのでこの日は6時前くらいで解散。次回は来月くらいになるかな? 彼女が次はどんなことをしたがるか、楽しみですね。 ・・・目隠し? 手錠? それとも蜂蜜?? デートまでに「ナインハーフ」でも見せておきましょうか^^
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

美女と野獣?!

ど~も^^美女と野獣はたま~に行きますよ!でもあたしはからむのがメインじゃなく立っているポールで踊るのがメイン!!
なぜならポールダンサーなのです!!美女と野獣で踊っている人をみかけたらあたしかもね!ちなみに、出没曜日は土曜か日曜ww
いつ行くかは気まぐれでっすww

こんばんわ。すごく
ほめてくれていて照れます。
とても楽しい時間をすごさせてもらいました。
またお会いしましょうね。

かえでさん>

コメントありがとうございます。
土日でポールですね^^ 見かけたら声をかけます。
俺は主にカップルルームでエッチしてるのでなかなか会わないかもしれませんが^^

ゆうじさん>

コメントありがとうございます!
彼女、本当に感動してましたよ^^
また会えると良いですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/78-56614bcd

