FC2ブログ

スポンサーサイト 


初対面バツイチさんと3時間超 

バナー


土曜日に引き続き日曜も新宿で初対面デート。某巨大SNSで「AnimaLさんに興味があります」ってメッセージをくれた女性、27才バツイチさん。
彼女とやり取りしている間、メッセージがいつも1行、2行って感じでかなり短く、「実は呼び出して待ち合わせに来ないで愉快がるタイプ??」って疑ってたんだけど、メッセージや携帯メールを送るとすぐに反応して返事をくれるので信頼してみることに。

携帯でお互いの服装の情報を交換して待ち合わせ。「仕事でちょっと遅れそう」・・・「新宿に着いたけど地下鉄で来たから待ち合わせ場所から遠いです」・・・なかなか来ないので本当に遊ばれてるの??と疑問が沸きあがった頃にバツイチさんやっと到着^^
話を聞いてみると実際にネットは携帯からアクセスしてるので長い文章は打てないこと、職場の機材トラブルで早朝から職場に呼び出されていたこと、不慣れな新宿で実は迷っていたことなど俺の疑念はすべて払拭。いやぁ、やっぱり人を信じるのって大切なことだね。

待ち合わせに来た彼女、白いミニスカートにピンクのパーカー。髪は茶色のショートカットでやんちゃな雰囲気の顔がかなりキュート^^ ちょっと背が低いこともあって「本当に27才? バツイチ?」って聞いちゃった。「え~~~。良く言われるんですよね~~^^;」だって。クリクリした眼がまた可愛い!
喫茶店であれこれおしゃべりしながらお互いの情報交換。彼女、携帯から某SNSを見ているので実は俺の「エロ日記」(この日記ね)を読んだことないんだって! ちょっとびっくりして「これからラブホテルに誘うつもりなんだけど大丈夫!?」って言っちゃった^^; もちろん答えは「OK!」だったけど!
彼女、SNSで書いてる俺の日記を読んで、俺がエロ日記を書いていることは知っていたし、普段の日記を読んでみても面白そうな人だったので会ってみたかったんだって^^
普通デートをOKしてくれる女性ってたいていはエロ日記も読んでいるので、今回は非常に稀なケース。でも俺がいつも言っている「要は人間性が一番大事」ってことを証明してくれたみたいでかなりうれしかったよ^^

では彼女も期待しているらしいのでそのままラブホテルにGO! エレベーターの中ですでにキスを始めちゃって、部屋に入ってから荷物を置くのも早々に抱擁^^ 濃厚にキスをしながら彼女の体をまさぐる。パーカーは前のチャックを開くとそのまま黒いブラが丸見え。スカートもミニだからちょっとめくるとパンツが見えちゃう。俺好みの「脱がせやすい服」ばっちりです^^
お互い熱くなってきたところで彼女の手をとって俺の股間に導く。40%くらい硬くなり始めた俺のをジーンズの上から触った彼女、ちょっとびっくりした顔で「・・・これ、すごくない?!」って^^
彼女、俺のエロ日記を読んでない、ってことは俺のおちんちん画像も見てないってこと。だから俺のおちんちんが巨根だって知らなかったんだよね^^ ジーンズを下ろしてパンツの中に直接手を入れて触らせると、「今までこんなの見たこと無いよ~~」って! そのままパンツを下ろしてシコシコ&フェラ開始。彼女、ベッドに腰を下ろして仁王立ちになった俺のをたっぷりとなめてくれる。俺のが大きいので亀頭のちょっと先くらいまでしか口が入らないけどその分先っぽや左右をなめてもらってすっごく気持ち良い。
彼女をベッドに押し倒してミニスカートをまくる。黒いセクシーなパンツを横にずらして彼女の割れ目をたっぷりと観察。胸をもまれて、フェラをしてすっかり興奮しちゃっているご様子ですでにたっぷりと濡れているよ^^ 指でクリを刺激してからそうっと割れ目に指を挿入。Gスポットを刺激してあげると声も腰の動きも我慢できなくなっちゃう。

さっきフェラをされてビンビンのおちんちん、我慢できずに着衣のままの彼女に正上位で挿入! もちろんパンツを横にずらした状態で^^ やっぱり着衣エッチって興奮するな~~、なんて思いつつ、彼女の服を汚したらかわいそうなので(特に白いスカートだし)一回中断、お互い服を脱いで改めて一回戦開始!
大きく広げた割れ目をたっぷりなめてあげてから彼女を起こしてバックから挿入。この時点で彼女、もう声が我慢できない状態。高いあえぎ声をあげながらシーツを手でギュ~~っと握り締めてる。奥まで当たるようにズコズコしてあげると「今まで知らない所におちんちんが当たってるよ~~」って言いながら足の力が抜けて前に崩れちゃう。そのまま寝バック状態で腰をぐりぐり回してまた奥を刺激。彼女、力が抜けまくりみたい^^
いったん体を離して体位を変えようとしたら彼女ぐったり^^; 手助けしてあげて仰向けになってもらって正上位で挿入。この時点で俺もかなり頂点に近かったのでズコズコのスピードを上げて発射モード。彼女が「行っちゃう・・・」って言うのを聞きながら俺もさらにスピードアップ、行っちゃいました~~。一回戦終了!

お風呂で軽く汗を流してからベッドでだらだら。お互いの生活のこととか今までのエッチのこととかあれこれ話す。彼女に触ってもらいながら話をしてたらまた俺のが反応してきちゃって2回戦開始。 2回戦は彼女にお願いして例のムービーデジカメで撮影も^^
手でシコシコして硬くなったおちんちんをペロペロしながら彼女、「あ、撮影してるの恥ずかしいな~~」って言いながらさらにフェラ。カメラを見ながらしてもらうのってちょっと興奮^^
俺が我慢できなくなってベッドのヘッドボードにカメラを置いて69の体制。たっぷり彼女の割れ目が濡れたのを確認して正上位で合体!! 2回戦はカメラを意識して騎乗位、後背騎乗位もたっぷり^^ フィニッシュはバックから。あまりに激しく動きすぎて2回もおちんちんが外れちゃったけど、その分フィニッシュは快感でした~~~。

軽くシャワーしてチェックアウト、その時点で30分延長だったよ。かなり濃厚で楽しかったので俺のタイマーも効かなかったみたいだね^^
ホテルの後は軽く飲みがてらお好み焼き。あれこれ話をしている内にアニメと少女漫画で大盛り上がり。特に最近TVでやってる吸血鬼少女の話はお互い好きなので盛り上がる^^これが「Aniちゃんのデートってエッチなしでも楽しいんだよね~~!」って言われる所以でございます。やっぱりデートってのはこうでなくっちゃね^^


※《AnimaLの出会いTips》
前の日記でも書いたけど、出会う前にはお互いがどういう人間であるかってことは知りたいよね。男性には良く「SEXだけの関係で良い」みたいに言う人がいるけど、そんなことを言ってたら出会いのチャンスを自分で捨ててるようなものじゃないかなぁ。
まず人として話をしてて楽しい人、音楽や映画の趣味の合う人だったらエッチ抜きでも楽しいし、また会いたいって思うよね^^ やっぱり女性も自分と趣味や価値観が似ている男性を探したいって思ってるはずだよ!

・無料でゴーゴー
・直アドゴーゴー
・マリア
・いー出会い
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/77-65159389

