FC2ブログ

スポンサーサイト 


出会いの条件 

バナー

土曜、日曜と新規で出会った女性さんとデート。土曜日は最新の日記の人妻さん、日曜は27歳のバツイチさん(彼女の件は今週中に書きます)。

日記を読んでいると俺、けっこう新規開拓が多い。今月は4人と初対面でデート>SEXしていることになるよ。
特に男性の日記読者さんから「どうやったらそれだけの出会いにめぐり合えるのか?」って疑問が来る。・・・実は当事者の俺も疑問に思っているくらいなんだよね。

なので初対面で会った女性には必ず「なんで俺と会ってみようと思ったの?」って質問をぶつけることにしている。
もちろん一番の理由は「日記を読んで、興味をもったから」「日記を読んで、良いSEXをしてくれそうだから」。これは一番の理由になりそうだよね。

そして自分でも「そうなんだぁ~~」と感心してしまうのは「日記を読んでて優しい人だと思ったから」ってのと「安心して会えそうな人だったから」ってこと。やっぱり女性にとって優しさと安全は大事なんだよね。

特に俺が思うことが一つある。
俺、某巨大SNSで女性と知り合うことが多いんだけど、SNSって自己紹介の仕方やお友達の一覧、参加コミュの一覧でかなりその人の人間性が見えるものなんだよね。
たとえば(特に男性で)入ってるコミュはエロ系ばっかり、お友達はエロい画像の女性ばっかり・・・じゃぁ普通の感覚の女性が「この人に会ってみたい」って思うわけないでしょ??ってこと。
やっぱり例え最終的な目的がSEXでも、「人と人が出会う」って時には相手はどんな人なのか、どんなことを考えているのか、どんな趣味をしているのかってことは知りたいと思うし、それを知って「この人は大丈夫」って思えなければ会うことなんてありえないよね。

なので「出会いが無い」と言っている男性諸君。ネット上では匿名性を利用するのではなく自分の人間性が見えるようなサイトを作って行こうよ。出会いを求める女性が「この人と会ってみたい」って思う一つの要因になるはずだから^^


※恋人系の出会いサイトでは特に上記のやり方が重要になってくるはず。女性は真面目に付き合える男性を探しているんだから、人間性は特に重視されるよね。

・恋のお便り
・める恋
・KOI +NET
・恋のアドレス
・無料コミュニティNOEL
・完全無料 SENTAR
・癒しの出会い「たんぽぽ」
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

とても勉強になります!

みくさん>

いえいえ^^ つたない言葉ですが。
男性がこんなことを考えてるって参考にしてください^^

はじめまして!
某ソーシャルネットから日記拝見するようになりました。
あたしもAnimalさん分析中です!笑
男性として魅力を感じますからねぇ~

女性は皆そう思ってるはずですよ~♪♪

●●kさん>

分析されちゃってますか~~^^;
良い結果が出たらぜひ連絡くださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいコト書いてますね~。
私の日記にそのまま貼り付けたいぐらいっ

私もAnimaLさんの人間性に惚れてますっ。
日本に帰ったら抱いてね♪

かなさん>

遠く泰国からコメントありがとうございます^^
帰国の際には謹んでお相手させていただきます!
お互いの人間性を尊重した楽しいSEXにしましょうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/76-7eb4ff9d

