FC2ブログ

新規開拓・潮吹き人妻さん 

バナー

新宿にて新規開拓デート。お相手は人妻さん32才。俺の日記をよく読みに来てくれていたらしく、足跡が頻繁に残っていたのでこちらから声をかけてみたよ。話をしてみると俺のエッチに興味津々らしくとんとん拍子に会う方向で約束。

待ち合わせの新宿駅に現れたのは小さくて童顔のかわいい人^^ 「結婚して10年近いのにまだ高校生に間違われるんですよ・・・」だって。確かに化粧っ気も薄いし、服装によってはまじで学生さんに見えてしまいそう。
お食事をしながら色々話を聞いたんだけど人妻さん、結婚して約10年。だんなさんが始めての人で今まで経験してるのはだんなさんだけだったんだって。でもだんなさんのエッチがわりと真面目な感じらしく、自ら「あたし、エロいし確実にだんなより性欲強いみたいなんです・・・」って言っちゃう彼女、やっぱりイケナイ道へ踏み出してしまったって訳^^; それでも今までには2年位前に一人だけ浮気をした程度。しかし一ヶ月くらい前にエロサイトを公開してる男性と会うことになってしまって以来また「エロの虫」がうずき出してしまったらしい^^
でも10年間だんなさま+ちょっと浮気だけしか知らない人妻さんがエロサイトの管理人さんと会っちゃって、その後が俺って「すごく高いハードルに挑戦」だよね~~って言ったら彼女、「あたし、勉強でも習い事でも最高の人に教えてもらわないと気がすまない性格なんですよ」って。 ・・・それってもしかしてSEXでも?と聞くと「もちろん!」とのこと。俺に関してもこの日記をじっくり読んで、相手に不足なしと思っていただけたとのこと。いやいや、恐れ入ります^^;

お食事の後、いつものフリータイムのホテル。部屋に入って抱き合って濃厚にキス。服の上から胸に触るととにかく敏感に反応する。特に乳首を攻めるとそれだけで腰砕けになっているご様子。スカートの上から股間に触ると・・・もうヌルヌルがパンツを通して染み出して来てる。「汚れちゃうからパンツ脱いだら?」って聞くと「替えを持ってきてるから^^」って。用意周到だなぁ。なので立たせたままたっぷりパンツの上から割れ目をいじめてあげてからソファーに座らせてスカートをまくらせてM字開脚・・・白いパンツがぬれて透けちゃって毛と割れ目がばっちり見えちゃってる。すっごいエロいです~。
パンツをずらして割れ目に直接アタック。指を挿入してGスポットを刺激、もう片手でクリをいじめてあげると・・・膣の内側のお肉がビクビクと波打つように動いちゃう。「なにこれ!すっごい名器なんじゃないの・・・!?」と思っているうちになんと!!ビュビュっと潮吹き! びっくりしちゃいました^^; 

彼女、エッチの感度が良いだけでなく、めちゃくちゃ潮を吹く体質だったんですよ~~。それもタラタラって垂れる程度じゃなくてけっこうな量の潮をすごい勢いでビュビュ~~って吹くの。ソファーでいじってる間に4回くらい噴出。それに興奮して洗面所に連れて行ってスカートだけ脱がして立ちバック・・・ズコズコしている間にも彼女、3回くらいビクビクって痙攣して絶頂に達してる。でも「Aniちゃんのが太くって、潮吹いてるのに穴が押さえられて出ないよ・・・」って言ってる。確かに体位を変えようとしておちんちんを抜くと、ブシャ~~~ってコップの水をぶちまけるくらいの量で潮が噴出! すごいですよ^^
彼女とはこの後ベッドで2回戦行ったんだけど、彼女とにかく感じまくりで行きまくりで潮を吹きまくり。エッチに関して言えば、「すごく感度の良い恵まれた体質」。指でクリをいじってあげてるとビクビクっと来てビュビュ! 騎乗位で挿入してるとビクビクビクっと来てお尻の方にタラタラ~~と潮が垂れる感触。本当にすごかったです。あんなにベッドを濡らしちゃってホテルの掃除のおばちゃんたち、大変だったろうなぁ~~~。
俺もこれだけ潮を吹く女性は始めてだったんだけど、やっぱり潮とおしっこは確実に違うのね。おしっこ独特のツーンとくるアンモニア臭はないんだよ。でも「無味無臭」ってのも嘘で独特の「生臭さ・青臭さ」があったよ。

結局彼女とは2回戦ばっちり。でもいつもよりすごく疲れた感じ。彼女から「あたしが潮を吹くから興奮していつもより激しくしちゃったんでしょ~~?」って。確かにそうかもしれない^^
彼女の方も「うちのだんなさん、フェラさせてくれないし、クンニしてくれないから・・・」って言いながら俺のをたっぷりフェラ。俺もお返しにたっぷりクンニ。
濃厚な2回戦の後「満足していただけましたか?」って聞いたら「もう想像以上に!^^」って。いやぁ、うれしいお言葉ですね!
彼女も今後さらにエロエロに進化して行きそうな感じです。俺もガンガン協力してちゃおうっと!


※いやぁ、人妻さんって無限の可能性を秘めてるんだって改めて気づかされました。
 特に平日に暇を作りやすい職業の人や学生くんはぜひ人妻さんと出会ってみるべし!
 ・人妻性体験
 ・即ハメ奥さん
 ・人妻セフレ交際
 ・奥様とセフレ
 ・スグ会える人妻

※人妻さん本人からコメントが来ましたよ^^

>でも、何度も言うけど本当にあんなに吹いたのは初めて。
>Aniちゃんのおちんちんが大きいから潮吹きポイントを全部押さえちゃう上に・・・ズコズコするから・・・(///∇//)

>思い出したらまた欲しくなっちゃったw

だそうです^^ 次回のデートも楽しみですね!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

また

野外で読んでドキドキしちゃぃました~!
いつも潤ってていいですね~♪
今日も微妙にフラれちゃいましたf^_^;
なのでこの日記でドキドキしまぁす。

みくさん>

俺の方でしたらいつでもOKですのでお誘いください^^
一緒に潤いましょうぞ~~~。

ちゃんと潤えればよぃのですがね…
秋が来る前に、すでに♪枯葉よ~♪ってカンジです(-.-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/75-90f8469f