FC2ブログ

21歳お嬢様大学生・淫乱調教! 

バナー

6月からから日記に登場している某お嬢様大学に通っている21歳の女子大生さん。 6月に初体験のお相手をして以降、月に一回の割合でデートしてます。それまで想像でしかなかったエッチを経験した彼女、どんどんエッチに関して開花しています。いやぁ、頼もしい限り。
前回のデートの時のリクエストは「恥ずかしい感じエッチしたい」ってことだったので洗面所の鏡の前で立ちバックなんてしてあげました。・・・処女卒業後初のエッチだった割にはかなりあれこれしちゃいましたよねぇ。

さて、今回のデートにあたり、彼女の中のM志向はさらに強まっているご様子。さらに「恥ずかしいことをしたい」って願望もかなり強まっているご様子。なので今回俺が用意したメニューは「露出・剃毛・ハメ撮り」です!
まぁ露出に関してはあんまり大胆に出来ないので「ノーパン指令」。パンツをはかないでデートに来なさいと命令^^ 剃毛・ハメ撮りはホテルでやろうね~~と約束。俺もちょっと興奮気味^^

土曜の昼に新宿に出てきた彼女は白いノースリーブのブラウスに黒いセミロングのスカート。相変わらず上品なお嬢様女子大生スタイルでかわいいっす。
「パンツはかないで来た?」って聞くとにっこりしながら「秘密です!」だって~~。人目につかない所に行ったらその場で確認しちゃうことを心に誓う俺。
ますはお食事。「にんにく専門店があるから行こうか?」って誘うと「SEXの前ですからねぇ!」と言い放つ彼女。その上品で可愛いお口からそんな言葉がでるなんて、狙っているのか天然なのか、おっちゃんは翻弄されてしまうよ^^;
新宿「にんにく屋」はビルの3階。エレベーターに二人きりで乗って、さて!と思うともう一人女性が乗って来ちゃった。でもその人が2階で降りたので急いで彼女のスカートをまくってお尻の方から手を入れて股間を確認・・・モサモサ、ヌルヌルしてました^^;
やったね!って顔を彼女にしてあげると「エヘヘ」って笑いながらキス&俺の股間に触ってくる。もうその瞬間に硬くなる俺のおちんちん。にんにく食う必要すら無いんじゃないのって疑問すら浮かんでくるよ^^;
にんにくがたっぷり入ってるメニューを頼んであれこれおしゃべりしながらお食事。にんにくの固まりを発見すると俺の皿に投げ込んでくる彼女。君はいったい何を狙っておるのかね!!

お店を出てからアルタ脇の「新宿雑貨」(大人のコンビニ=アダルトショップ)に入ってコンドームと彼女が前から興味を持っていたローターを購入。その後地下の売り場に行って海外製の巨大ディルドを鑑賞したりしながら店の奥の人目の無い角の方に入ってスカートをまくりあげてノーパンの割れ目をいじめてあげる。これは正しく露出プレイであり、どこからどう見ても淫乱カップル。彼女、今まで2回しかSEXしたこと無いのにガンガンレベル上げて来てますね^^ 割れ目をいじめてあげてるうちに彼女が「もう立ってらんなくなっちゃいます・・・」って訴えるのでプレイ終了、ホテルに直行です!

ホテルの部屋に入って荷物を置くのも早々に濃厚にキス。ムービーカメラを用意して、スカートを自分でまくって股間を露出して「今日はノーパンで来ました」なんて言うところを撮影。我ながらフェチかなぁと思う。
そのまま俺の方に来てもらい着衣のままフェラ。「この前より上手になった?」なんて聞かれてまたドキドキしてさらに硬くなっちゃう。 我慢できなくなってベッドに手をつかせてスカートをまくりあげて着衣のまま立ちバック挿入。 フェラの間にすっかりヌルヌルに濡れていた割れ目は抵抗も無く俺の大きなおちんちんを受け入れる。そのままズコズコしてあげるともう声が出まくり。
そのままシャワーも浴びずに一回戦に突入。お互いの服を脱がせてベッドへ。たっぷりとフェラしてもらったと俺が攻撃する番。さっき買ってきたローターを準備してまず乳首を攻撃。初めての刺激にかなり感じているご様子。あいている手でクリをいじめてあげるとかなり声がでてる。そのままローターを下げていってクリを直接刺激。これはメチャクチャ感じちゃってる。もう腰が動いちゃってたまらない。足を閉じて逃げようとするんだけどそれを押さえつけてさらにクリを刺激、勢いで割れ目に挿入。ローターの刺激を大きくするとかなり感じるみたい。さらに線を引っ張って入り口付近を刺激すると声が大きくなちゃう。

でも彼女が「これは刺激がありすぎてヤバいです・・・」というのでローター遊びは終了。コンドームをつけて挿入開始。まずはバックからたっぷり動いてあげる。上半身をベッドにつけてお尻を上げたポーズをとらせて俺も上からのしかかるように挿入。激しく動くと奥に当たるのが感じるらしい。ローターで感度が上がっているらしくすぐに「もうだめ・・・ダメです・・・」って言い始めちゃう彼女。でもそんな声を聞くと俺のいじめっ子モードが発動しちゃうんだよね~^^ さらに腰をつかまえるように押さえつけて激しくズコズコ。おちんちんの先っぽから根元まで満遍なく割れ目をこするように動いてあげる。ちょっと浅く動いた後には急に奥をズコズコしたり、動きが単調にならないように色々してあげる^^ 体を離した時にはベッドにどさっと倒れて息も絶え絶えの彼女。
その後はカメラ写りも意識して騎上位。カメラに挿入部分が写るようにしながらたっぷり動く^^ 最後は正上位でフィニッシュ。お疲れ様でした~。

ちょっと休憩してから二人でお風呂。風呂場のドアを開けてその前の洗面台にカメラをセット、お風呂シーンも撮影^^ 風呂場の中でフェラをしてもらってたらまたビンビンになっちゃったのでそのまま立ちバックで挿入。軽くズコズコしてから洗面所まで挿入したまま歩いて行って鏡の前で鑑賞しながらズコズコ。自分がエッチしているところを鏡に映してそれを撮影するのもけっこう興奮します^^
湯船でまったりした後に露出、ハメ撮りに続く今日の約束、剃毛。彼女の下の毛を全部そって子供みたいなツルツルのあそこにしてしまうのだ!
彼女を浴槽の縁に座らせて大きく足を開かせる。ボディーソープで作った泡をたっぷり股間に塗りつけてから剃刀で容赦なく毛を落としていくよ。でも人の肌に刃物を当てるのはけっこう怖い。慎重に作業をして9割の毛をそり落とした所で本人に交代、デリケートな部分の処理は自分でしてもらう。
全部完了したらシャワーで泡と毛を流して・・・おぉ^^みごとなツルツルマンコです!ベッドに移動して剃毛前、剃毛後の比較に写真を撮ろうと思ったら・・・ムービーカメラの電源が終わってました。残念。でも携帯のカメラで記録を残しておきましたよ~。

ツルツルになった割れ目の舐めやすさを確認するためにベッドに押し倒して足を大きく広げさせる。割れ目とクリを交互に下で刺激してあげるとまたまたすぐに感じ始めちゃう。ローターにも再登場してもらってたっぷりといじめてあげる^^
俺のも興奮して固くなってきちゃったので69の体勢。始めはペロペロ出来てた彼女も俺が本気で下から舌で刺激すると我慢できなくなっちゃって口がお留守になっちゃう^^
俺のも完全にビンビンなので2回戦開始。バックから挿入・・・するとちょっと痛がっちゃう。さっきのエッチが激しかったからかな?
正上位なら大丈夫らしいので正上位で合体。最初はゆっくりと満遍なく割れ目の中を刺激する感じで。奥をグリグリと刺激すると声が上がっちゃう。足を抱えあげて屈曲位でズコズコ。布団と枕を握り締めて快感に耐える彼女、でもすぐに「もうダメ・・・ダメ・・・」って声が上がっちゃう。すでに何度か絶頂を迎えちゃってるみたい。俺もそろそろフィニッシュの体勢。体を起こして奥まで届くように激しくピストン。快感が高まるにつれて腰のスピードがどんどん上がっちゃって・・・発射! 2回目だって言うのにたっぷり精液が出たのはさっきのにんにくのおかげかなぁ^^

彼女、体力を使い果たしてすっかりグッタリ。「初めての時、前回、今回と疲労の度合いが上がってます~~~。」って言うけど、それは多分エッチに対する感度が上がってるからだろうね^^ もちろん俺が手抜きなしのエッチになってるってのも有るんだろうけど、感度が上がってきた分感じ方も激しくなってるだろうし、行く回数も増えてるみたいなんだよね^^ これからもどんどん感度が上がって行くのが楽しみだねぇ^^
さすがにお互い疲れたのでこの後ちょっとお昼寝をしてからお風呂に入ってチェックアウト。いや~~、なんとも充実したエッチでした。


ホテルを出た後は回転寿司で軽くお食事して駅で解散。彼女、元気良くノーパンのまま帰って生きましたよ^^; 途中で風にあおられた人に見られたりしてないかなぁなんて妄想しちゃいました!



※《AnimaLの出会いTips》
今日の日記に出てる女子大生さんとはデート一回目からエッチ有りってことで会ったんdけど、そうなるまでにはかなり時間がかかったよ。
いっぱいメールをやり取りしてお互いがどんな人間なのか、どんなことが好きなのか、趣味は合うのか、なんてことを確認していってやっと「この人は会っても大丈夫だな」って安心してもらうわけ。一回こちらを信頼してもらえたらデートまではもうすぐそこ。でもデートの時も是非紳士的な態度で女性に接してあげてね~。

女子大生さんとか若い子との出会いはやっぱりセフレ系よりは恋人系。優しそうな男性がいそうな雰囲気も重要でしょう。
・無料コミュニティNOEL
・完全無料 SENTAR
・癒しの出会い「たんぽぽ」
・める恋
・愛天らぶてん
・コイトモ
・KOI +NET
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ

外で読んでだら~なんだかスゴぃ気分になっちゃぃましたよ~f^_^;
後ろの人に見られてなぃかドキドキしながら読んじゃぃました(^^ゞ
撮影~後で見たら恥ずかしくて私には出来ないなぁ~(@_@)

みくさん>

今回のデートはけっこう濃厚だったでしょ^^
撮影は盛り上がるのでお勧め!恥ずかしくても一緒に見て欲しいものです^^

もしそんな事になったら(ならないですが…)顔と胸は撮らないか(意味なぃか?!)
暗闇で撮るか(Hっぽくていいかも?!)
目を閉じて見たい(>_<)と思います。

…にしても若いって素晴らしい!

凄い。
読んでて興奮しちゃいましたよ。
おいらも出会いを求めてがんばります。
でも出会いって本当にあるようで無いものです。
裏山し~~~~

みくさん>
目を閉じていても声が聞こえちゃってすっごくいやらしい気分になると思いますよ~~^^

あすかさん>
出会いはありますよ!希望を持ってがんばりましょう^^
それにしてもこの日のエッチは濃厚だった。
今後みんなからこんなのを期待されたら痩せちゃいますね・・・^^;

出会いがある人はあるんだろうな~。
おいらはここ数年何もなくて・・・
かなり凹み気味;;
希望はどこへやら。
痩せるぐらいしてみたい・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/74-0b3aa884