FC2ブログ

火曜日デート第2弾:上野でアナル開拓相談 

コスプレ姉さんと別れて夕方から上野へ。たまに会ってる年上女性から「久々に顔が見たいのよ~」って呼び出されて飲む約束を。エッチはさせてくれないんだけど素敵で美人な人だからついつい言うことを聞いちゃう^^

上野駅で待ち合わせ。夏の夕方5時はまだまだ明るいので街をブラブラ。適当に「個室風居酒屋」に入る。二人で話してると話がかなり色々な方向に飛んでしまうので個室のほうが安心して話せるんだよね。(そして確かにこの選択が正しかったのだよ・・・)
軽く飲みながらあれこれ話す。彼女、ちょっと前から仕事のことで悩んでいたのでその報告とか俺の最近の仕事のことだとか。

ある程度お酒が進んだところで彼女が「Aniちゃんに相談したいことがあるのよね・・・」って切り出す。ちょこっとお酒が入っていないと出来ないレベルの話らしい^^;
で、彼女の相談を要約すると「アナルSEXできるようになるにはどうすれば良いの?」だって~~~^^;
実は彼女、自分でも認める「エッチ好き」。はっきり言って若い頃から今までボーイフレンドに困ったことは一度も無く、最近もお相手は複数いるようなのだ。 ところが「自分の中で一番好きな人」と最近始めてベッドを共にした時に、彼からアナルSEXとバイブの両方を要求されたんだけど、どちらも出来なくて彼から「お前が今までしていたSEXはままごとだ!」って言われちゃったんだって^^;

女性は優しく接してあげなきゃいけなんだい!ってポリシーの俺からすれば彼の暴言は許しがたい所なんだけど、彼女よりもけっこう年上で一回一回のSEXが大事みたい。だから貪欲になっちゃうしあれこれしたくなっちゃうんだろうね。
ただ彼女、背も低いしやせているので俺の勘からするとあそこもアナルも小さいはず。確かにコンドームでSEXしててこすれて痛くなっちゃうこともあるらしい。
そこにローションも使わず、指で拡張もせずいきなりアナルは無茶だよね~~~。
俺、割とアナルは好きなので、今まで数人としたことはあるよ。でもアナル経験がある人でも最初は指で慣らしておいて、2本くらい入るようになったところでローションを使って入れるのが常識。特に俺の大きいのを入れるんだったらかなり気を使うよ~。

で、負けず嫌いで今までエッチの経験はけっこうな数をこなしてきている彼女、「ままごと!」って言われたのが悔しくてアナルを使えるようになりたいんだって^^;
「こういう相談ってAniちゃんくらいしかできないしさ・・・」って言ってくれるのはうれしいんだけど「じゃぁ俺が拡張してあげようか? 今からホテル行こうよ~~」って誘うと「あたし、今日生理なんだよね~~~。Aniちゃん、血の匂い弱かったよね?」ってまたも上手にかわされる^^; あ~~、いつまでもキスだけじゃつらいっすよ~~~!!


※アナル関係とかはやっぱりSM関係の方が強いよね。 俺は痛くするのもされるのも苦手なんだけど、SEXの経験の豊富な人はそっちに走る人も多いよね。
さて、SM系の出会いサイトはあるかな?って思ったけどさすがに見当たらない。でもSEX経験豊富な人が多そうなサイトにはSMがOKな人もきっといるだろうね^^

・愛よりSEX
・即ハメ専科
・急募!大人の関係
・セフレ即ハメ
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

お相手に困った事なぃなんていぃなぁ~。
アナルはお相手が慣れている人なら大丈夫ですよ!
まかせとけ♪って人だといいですね!

みくさん>

俺で良ければいつでもお相手しますよ~~~。
もしかしてアナル経験あるんですね^^

残念ながらありましぇんf^_^;
まかせとけ♪と言われた事はありますが…それっきり…ですわ(-.-;)
ちょっと楽しみにしてたのに(:_;)

みくさん>

俺も「まかせとけ!」って言いたいところなんですが、いかんせん大きいのでいかがですかねぇ・・・^^;

アナルは徐々にやらないと大変ですよ。
でも緊張が緩んでれば意外といけちゃったり。
それにしてもいろいろな人とお知り合いでうらやましい限りです。
おいらもそんな出会い欲しい・・・;;

あすかさん>

本文の内容からすると男性ですね?
出会いってけっこうあちこちにきっかけがあるものですよ^^
がんばってくださいね。

男の子です(子じゃないだろう^^;)
そのきっかけが見出せないおいらにはなかなか;;
無いんだか気が付かないんだか?
ホントうらやましい限りです。

あすかさん>

たとえば俺にとってこの日記が出会いにとって大変有利な武器になっていることは確かです。
自分の意思を表明する>賛同するものが集まってくる、って感じですよね^^

あと、俺はメールでのやりとりなんかをまめにするようにしてます^^

やっぱりブログとかって有利?なんですね。
って、今のおいらが始めても何も書く事が無いけど・・・
メールをこまめにって言うのはわかるけど、その出だしが無い事には^^;
師匠と呼ばせて頂きたいくらいです^^

あすかさん>
ブログは有利というよりはいろいろ「便利」なんですよね。コメント/トラックバックなんて機能や外からリンクが貼りやすいとか。

でも最終的には内容でしょうねぇ。この日記、以前は普通の日記サイトでやってたんですよ。その頃から人気はあったんですが、こちらのブログに移してからアクセス数が増えたように感じます。

出会いに関しては今後も参考になるような事を書いて行きますね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/73-f705ca15