FC2ブログ

コスプレ姉さんとハプバー第2弾 

先月もデートしたコスプレ姉さん、また東京に出てきたって連絡。
彼女、最近身辺がけっこうゴタゴタしていて、今回もそれに絡んで暇が出来てしまったとの事。俺が相手で良ければいつでもその暇つぶし、お相手になりまっせ~~~!

てな感じで新宿で待ち合わせ、そのままスルっといつも行くハプバーへ。今日は休日だから単独さん・カップルさん合わせてそこそこの人数がいたね。
カウンターで軽く飲みながら彼女の話をいろいろ聞く。愚痴やら相談やらいろいろなことがゴッチャになってて俺ではどうしようもないんだけれども人に話すこと自体がヒーリングになるはずなのでゆっくりと聞いてあげる。
彼女が一通りしゃべって落ち着いたところで「じゃぁ別の癒しもしようか^^」ってカップルルームにお誘い。彼女の着るコスチュームを二人で選ぶ。今回はブラとスカートに分かれている白いレースクイーン風衣装。スタイルの良い彼女には似合いそうだね!

ロッカールームでお着替え。お互い自分で服を脱いで着替えをしていたんだけど、彼女が服を脱いでるところを見ていたらまた興奮しちゃってちょっかい出しちゃった^^;
全裸になって彼女におちんちんを触ってもらう。まだ上着を脱いだだけの彼女にしゃがんでもらって着衣フェラ。
ビンビンになってじゃぁここで挿入しちゃおうかな・・・って時にロッカーを使うお客さんが来ちゃったのであわててシャワールームに^^;
シャワーを浴びて着替えをしたらカップルルームへGO! 濃厚にキスをしながらお互いの体をまさぐりあう。彼女の衣装、ちょっとずらしたらすぐにおっぱいが露出。キスをしながら乳首をいじめてあげる。 体を入れ替えて寝そべった俺のおちんちんをたっぷりとフェラしてもらう。前回のエッチの時は「音を出すフェラが出来ないんだよ~~」って言ってた彼女、今回は小さめながらもクチュクチュ音が出てる。「音が出てるじゃん^^」って言うとおちんちんをくわえたままVサイン。お茶目な人です^^

攻守交替して俺が攻める番。彼女をソファーに押し倒して大きく開脚、いきなりクリなめ。彼女、敏感だから早速腰がビクビクしちゃってる。たっぷり濡れた所で割れ目に指を挿入してGスポットいじめ。「ヤバい・・・そこマジでヤバい・・・」って言いながら感じている彼女。カップルルームにいる他のカップルさんを気にしてか、声を一生懸命我慢してるんだけどその表情がまたそそるので・・・さらに刺激をアップ^^ 「あ・・・Aniちゃん、またいじめっ子モードになってる・・・」って言いながら絶頂を迎えちゃった彼女、腰がビクビクと痙攣しちゃってる。
そろそろ挿入しようか?ってことでもう一回フェラしてもらって俺のおちんちんも臨戦態勢。ミニスカートをまくりあげてバックから挿入。入れた瞬間から「あ・・・ヤバい・・・」って言っちゃう彼女、その言葉に応えてズコズコ開始。奥を刺激するように突き上げてあげるといくらもしないうちに「行っちゃう!行っちゃう!」と声を上げてビクビクと痙攣。さらに手をゆるめずにズコズコしてあげるともう声が声にならないくらい感じちゃってる。
ちょっと疲れちゃったので俺が下になって騎乗位。彼女「気持ちよすぎて動けないよ・・・」って硬直しちゃってるので俺が下から突き上げる。さらに彼女の体を抱き寄せて下からズコズコ。かなり感じているご様子。・・・でも俺の方がなんだか柔らかくなってきちゃったので一度休憩して手とフェラでまた刺激してもらう。
しかし!連休疲れなのか100%は復活せず。80%くらい大きくなった所で正上位で挿入。ちょっと柔らかめなんだけどサイズが大きいので十分挿入できちゃうんだよね^^(100%硬くなるとかなり太いので80%くらいの方が好きって人もいたっけ・・・) てな訳でその状態でズコズコ。肩の上まで足を持ち上げて屈曲した体位で動いてあげるとけっこう気持ち良いらしい。俺も完全ではないけどたっぷりこすれるのでその状態でフィニッシュ! お疲れさまでした~~~。
その後裸ですこしイチャイチャ。もうすこしゆっくりしていきたかったけど彼女の帰り時間もあるのでシャワーを浴びてちょっと早めに店を出ました。
俺本人としてはちょっと中途半端なエッチになっちゃったけど彼女はそれなりに楽しんでくれたみたい。ストレスも発散できたかな? 元気な笑顔で帰って行きました。次回会う時は俺も体調万全でまた楽しいエッチをしてあげたいですね~。

そして俺は今日のデート第2弾、年上の美人さんと約束があるのでその足で上野へ向かいました。
そこでもまた楽しい話があったのですがその話はまた後日。お楽しみに~~^^


※《AnimaLの出会いTips》
彼女、実は彼氏に二股かけられて苦しんでたんだよね。男ってやっぱり恋人がいても他の人とエッチしたくなっちゃうものだもんね。
俺はその辺は割り切ることにしたので「特定の人」は作らないことにしたよ。なのでエッチするのは「お友達」と。SEXフレンドって言葉は嫌いだけどまぁそーゆーことだ^^;

AnimaLお勧めセフレ系出会いサイト
セフレコレクション
セフレセフレセフレ
セフレ@リスト
確実即決セフレ案内所
愛よりSEX
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/72-d1c80eae