FC2ブログ

学生ちゃんと水族館 

去年から可愛がっている学生ちゃんが夏休みで東京に帰ってきているので一ヶ月ぶりにデート。この8月で彼女もとうとう20才。これで色々な所に大手を振って出入りできますね!なんて言ってるよ。実はすでにハプバーにも一回連れて行ったんだけどそのときは飲むだけでプレイは無し。次回はもっとエロいことに挑戦?なんて悪だくみをしております^^

今回は彼女のリクエストで午前中に集合してしながわ水族館。アシカショーとアザラシ館ですっかり満足したみたいです。雨が降りそうなのでJR品川駅の構内でお食事。朝飯抜きだった俺はめっちゃ腹が減っていたのでインド料理をがっつりと。・・・このがっつりが後の悲劇を招こうとはその時は誰も気がつかなかった。って、このフレーズ俺の日記にたまに出てこない?
新宿に移動しようと思ったら落雷の影響で山手線が止まってる。しょうがないので一回東京駅に出て中央線で移動。意外と時間がかかっちゃった。
新宿に着いたらもう夕方の4時。二人でいると時間が過ぎるのが早いね~~なんていいながらそのままラブホテルに直行。

ホテルの部屋に入ってギュッと抱擁。たかだか一ヶ月しか離れていないのにすごく久しぶりに彼女を抱いている気分。彼女が東京を離れているっていう距離感がさみしさを増幅するのかな?
今日の学生ちゃんは濃い茶色のワンピース。お上品な雰囲気の裏側でエッチな気持ちが盛り上がっているのが分かります^^ 濃厚にキスをしながら彼女の体に触る。ワンピースのすそをまくって太ももにそっと手を這わすと学生ちゃんの体がビクンと反応。それだけで鳥肌が立っちゃってる。胸に触ってあげると声がもれちゃう。相変わらず敏感な肉体。
ジーンズの上から股間に触ってもらう。ゆっくりとなでなでしてからチャックを開いてパンツの中に手を入れてくる学生ちゃん。俺のはもう半分固くなってるよ。 着衣のまま俺の前にしゃがんでもらって仁王立ちでフェラ。いきなりくわえる前に舌を使って丁寧におちんちん全体をなめてくれる。その感触にかなり興奮しちゃう。フェラしてもらいながらワンピースのエリ元から手を差し入れて胸をいじめる。乳首をクリクリするとフェラが出来なくなっちゃうくらい感じるみたい。
彼女をベッドに座らせて仁王立ちフェラ続行。その間に服をだんだん脱がせて行って気がついたらお互い全裸でベッドで絡み合ってた^^ ベッドに横たわる学生ちゃんのに覆いかぶさるようにキスをしながら割れ目を探る。指2本を挿入してGスポットを刺激すると湧き出るように濡れてくる。若い体は正直だなーって感動する^^
さて、そろそろ一回戦開始・・・と思うけど俺のが萎えちゃってる。どうもさっきたんまり食ったカレーのせいで腹が重たいんだよね^^; いや、エッチの前に食いすぎるな!って教訓はまったく生かされていないらしいです。はい、すいません。

ちょっと時間をおくために二人でお風呂。ちょっとぬる目のお湯につかってまったり。 適度にリラックスしたところでお風呂から出てベッド。腕枕をしてあげて濃厚にキス。そのままお互いの体をまさぐりあって気分を高めていく。キスからだんだん唇を下げていって乳首を舌でたっぷり刺激するとかなり感じる様子。かなり声を我慢してるのがわかるんだけど、それでもきつく吸ってあげた時には声が漏れちゃう。可愛い^^
フェラをお願いすると俺の脚の間に正座して始めてくれる。なんだか「ご奉仕」されてるみたいで興奮するね^^ 彼女が丁寧にフェラしてくれるのがうれしくて俺もお返しをしてあげたくなって69。彼女が恥ずかしそうに俺にまたがって来た所にいきなりクリをなめてあげる。フェラしてるだけで興奮しちゃってるらしく愛液が割れ目からしたたるくらい濡れちゃってる。うれしくなってたっぷり指と舌でいじめてあげる。感じすぎちゃってフェラもできなくなっちゃう学生ちゃん。俺も興奮でおちんちんはビンビンです。

お互い良い感じなのでそろそろ合体。ゴムをつける所を興味深そうに見てる学生ちゃん。「つけてみる?」と聞くと「失敗するのが怖いから・・・」と遠慮してる。女性にゴムをつけてもらうのもなかなか興奮するものなんだけどなぁ^^
準備が出来たら彼女をベッドに押し倒して正上位で挿入。一ヶ月ぶりだからちょっとゆっくりと丁寧に挿入してあげる。 でも一回根元まで入っちゃったらあとはバッチリ。奥をグリグリしてあげてからおもむろに激しくズコズコ。さっきまであれほど声を我慢してた学生ちゃんが全開であえぎ声。体を前に倒して腰を動かしてるとぎゅ~~~っと抱きついてくる。俺もギュッと抱きしめてあげてキス。舌を絡めながら腰は激しく動いてる。 体を起こして彼女の足をグイッと広げて上に屈曲。この体位だと俺のが奥まで届くからさっきよりもまた声が大きくなっちゃう。
体位をバックに変えてまた合体。彼女、バックはすごく感じるらしく「ダメ・・・ダメ・・・」が出始めちゃう。ちょっぴりSな俺は逃がさないように彼女の腰を押さえつけてさらに奥を狙ってズコズコ。たっぷり腰を使ってあげてからまた体位を変えようと離れた時には彼女、がっくりくずれて動けなくなっちゃってました^^
最後は正上位で。パコパコと音がするくらい激しく動いてあげてフィニッシュ! ぎゅーっと抱き合いながらドクンドクンと発射。 これって「愛のあるSEX」なんだろうなぁ^^

この後はベッドでおしゃべりしながらイチャイチャしたりしてたんだけどあんまり俺のおちんちんが元気出ず。彼女がフェラで奉仕してくれて硬くはなったんだけど挿入して動いているうちに中折れ状態、中断してしまいました。快く許してくれた学生ちゃんに感謝!
もう一回お風呂でお互いの肩をマッサージしあったりしてリラックス。ホテルを出ると気温も落ち着いていて気持ち良い夏の夜になってました。軽くお茶をした後お誕生日のプレゼントにアクセサリーを買ってあげてから一緒の電車で帰宅。 久々のフルコースのデートでした^^


俺、先週の土曜日には「今週はエッチの予定が久々に無いよ~」って言ってたんだけど、結局今日までで3人とSEXしてます。どうなってるんだろう^^; ちなみに金曜日にも女性二人から携帯に「暇なら今夜会おうよ」ってメール。仕事が忙しかったのとお盆休み前の納会で飲みだったので会えませんでしたが。 今月もAnimaLは忙しそうです^^;


※《AnimaLの出会いTips》
今回登場の学生ちゃんもそうだったんだけど「エッチをするなら彼氏とだけ!」って女性は意外と多いよ。
セフレって気軽な関係だけどそこまで割り切れるまでには女性もけっこう時間と経験がかかるはず。話を聞いてるとセフレって実は「別れきれない元彼」だったりするんだよね。なので今回は恋愛重視型のサイトを紹介。前回も書いたけど、女性が入会しやすそうな所は狙い目でしょう^^
・恋占い
・恋のお便り
・コイトモ
・恋のアドレス
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/71-ae439cf0