FC2ブログ

仕事の後、餃子+エッチ 

火曜日、仕事の後にたまに遊んでる癒し系の仕事をしてる26歳女性とデート@湯島。
駅で落ち合って軽くお食事。軽くのつもりが餃子のお店に入ってしまったのでちょっとビールが進んでジョッキ3杯。
お互い機嫌の良いところでホテルにGO。この前も入った喫茶店の上にあるラブホ。そのうちルームサービスで何か食べなきゃ。

抱き合って濃厚キス。「久しぶりだからうれしいよ」って言ってくれる彼女。お互いの体を触りあっているうちに彼女が俺のジーンズを下ろしてフェラ開始。すっかり俺のおちんちんにも慣れてる彼女、すぐさま固くされちゃう^^
お互いを脱がしあってベッドに手を付いて立ちバック、軽く楽しんでからお風呂に移動。お互いの体を洗いあう。彼女にたっぷりフェラしてもらってから俺も舌と指でご奉仕。この時点で彼女、かなりビクンビクンしてる。舌でたっぷりクリをいじめてあげると・・・あら、一回目の絶頂。その後湯船の中で立ちバック、ここでもまた行っちゃったみたい^^

ベッドに戻って本格的にエッチ開始。彼女の足を大きく開いてたっぷりクンニ、舌でクリをイジメながら指を挿入してGスポットイジメ^^ 彼女、またまた絶頂。今日は何回行っちゃうつもりだろう^^;(俺が行かせてるのか・・・) そのまま正上位で挿入、たっぷりズコズコ。彼女、一緒に行きたがるけどまた自分が先に絶頂を向かえちゃう。本当に敏感な女性です! で、最後は一緒に行こうね、って言ったんだけど俺が行かなくて一回休憩。やっぱりエッチ前にあんまりビールを飲むとこうなっちゃうんだよね。

ベッドでダラダラしながらあれこれおしゃべり。彼女、その間も俺のおちんちんをまさぐってる。 フェラもしてくれるんだけど俺のがあまり固くならず。これもきっとビールのせいだろうなぁ^^; でも彼女、俺が60%くらい固くなったところで上にまたがって来ちゃってそのまま挿入。(俺のが大きめだから入れられちゃうんだよね)そのまま後背騎乗位で腰を振る彼女、かなり感じてるご様子。目をウルウルさせながら「Aniちゃんと遊ぶようになってから、あたしエロい子になっちゃったよぅ・・」って^^ う~~む。エロい素質を俺が花開かせてしまったってことなのかな?
そんな彼女を見ていて俺も興奮、彼女を押し倒してバックからずっぽり挿入、今までの倍の勢いでズコズコ。今回は彼女と一緒に行けました~~~^^

仕事の後だったけどたっぷり飲んでしゃべって、その上エロエロエッチして、週の中日だというのに充実でした^^
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/7-3de38487