FC2ブログ

知り合い女子さんから欲求不満解消依頼! 

以前から知り合いのお友達女子さん、そもそもはネットでエロとは無関係な集まりで知り合ったんだけど(俺がエロい事に堪能であるという認識は有った模様)、当時付き合っていた不倫彼氏さんが暴走しちゃったので俺にヘルプを求めてきて、めでたく3Pプレイしちゃったんですが、その後彼氏さんと冷戦になって欲求不満になるとたま~~に俺の所に「セックスして~~!」とお助けメールが来たり。
そのたびにラブホに行くんだけど、結局俺のおちんちんが大きすぎて「気持ち良いんだけど痛くなっちゃう!」といつもお互い最後まで行き着かずになんかモヤモヤしたプレイになっちゃうという関係^^; それでも彼女としては「気兼ねなく、心置きなくセックスの話題が喋れる男友達(たまにエロ有り)」という便利な友人としてたまにお食事したりエッチしたりしていた訳。

この正月過ぎ、彼女から久々にメッセージ「彼氏から放置されすぎて欲求不満! 愚痴聞いて!セックスして!! もう彼氏と別れる!!」との連絡、とりあえず翌日仕事の後に集合してタイ料理を食いながら彼氏の話から仕事の話まであれこれお話聞いて^^ 適当にアルコールも入った所で、「愚痴もたっぷり言ったことだし、肉体の欲求も解消しておきましょうか!」とラブホへGO!
とにかく痛くなったら申し訳ないので、心を鎮めてまず2人でシャワー、と思ったらその時点でおちんちんビンビン^^; とにかく暴走しないようにベッドでたっぷりと愛撫に時間をかけて、とにかく彼女の割れ目をたっぷりと舐めまくり、ローションを使って指でマッサージ。その時点で腰ガクガク、目もとろ~んとしてきた彼女に「そろそろ大丈夫かな?」とお伺いするとウンウンとうなずく。

彼女に触られていただけでバキバキに勃起していたおちんちんにゴムを装着してローション塗ってゆっくりヌルヌルと挿入。正常位で挿入するとちょっと痛みを訴える彼女だけど、バックからだと気持ち良いという事で大いにズコズコ、さらに騎乗位で自分で動きをコントローするとすごく気持ち良い!という彼女、自分から激しく腰を振りまくり、「もうちょっと、もうちょっ……イク!イクぅ!!」と俺の上でビクンビクンと絶頂痙攣^^ 俺の方はまだまだ余裕だったけど、これ以上攻めると彼女の方が大変なので、セックスはそこまで、後はいつも通り手コキでフィニッシュさせていただいて、お互い落ち着いたらシャワーして撤収。

なんかスッキリとした顔のお友達女子嬢、その後一ヶ月くらいしてから「彼氏と別れ話したよ~~~」と長きに渡った不倫関係に終止符を打った模様。
「では記念にまたデートでもしましょうか~」と相談したんだけど、ちょっと俺の方が色々予定が入っていて忙しく、やっとスケジュールが組める!とおもったら彼女の方は「ごめんなさい~、彼氏が出来ちゃったんでデートNG!」と連絡が来てしまいました^^;
そもそもきれいな顔立ちだし、不倫彼氏と切れて積極的に自分からお相手を探したらすぐに彼氏ができちゃうタイプだもんね~~。
まぁ、目出度い話なので無問題、彼女の新たな旅立ちをお祝いするとしましょう~!

ってことで、可哀想な俺を慰めてくれる女子さん、大募集です^^ バンバン声をおかけください! 下記のコメント参照ですよ~~~。《完結》

★AnimaLからのお知らせ★ 
※Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。 http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
※ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく! http://twitter.com/#!/_AnimaL_0 
※LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/697-efe60028