FC2ブログ

ロフトの思い出 

デート常連嬢の1人が訳あって地元に帰る事になり、物件を探しているんだけど、第一候補がロフト付きのワンルーム、と聞いてふと思い出した事が。

以前ちょくちょくお家にお泊りに行っていたある女性、部屋がロフト付きのワンルームで、そこに布団を敷いてベッド代わりにしていた訳で、俺が泊まりに行った時ももちろんそこでセックスしていた訳^^
冬場は問題なかったんだけど、春が過ぎて気温が上がると部屋の上の方にあるロフトはけっこう暑い! 「暑いから床で寝ようよ~~」と俺が主張しても彼女は「布団を下ろすのが面倒!」って事で却下。まぁ、部屋の主人は彼女だったので俺はそれ以上は言わなかったんだけど、ある夜、お泊りでロフトで寝ていたら、頭の上から「あふんあふん!」と喘ぎ声が^^ 上の階の住人が、床の上で行為を始めてしまった模様!

「ねぇねぇ、上の階の人の声がここまで聞こえるって事は、我々がセックスしている声も上に聞こえまくってるのでは??」と彼女にささやくと、次のお泊りから布団を下に下ろすことになりましたとさ^^ 涼しくて快適なので、俺のエッチも更に激しくなっちゃって、もちろん彼女の喘ぎ声も倍増!「結局そんなに喘いじゃったら近所に丸聞こえだよね!」って思いましたがそれは心のなかに封印しておきました!!<完結>

★AnimaLからのお知らせ★ 
※Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。 http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
※ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく! http://twitter.com/#!/_AnimaL_0 
※LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/693-8e75c362