FC2ブログ

★音楽娘、ハプバーデビュー♪ 

日記常連、20代後半音楽大好き娘ちゃん。大体月イチでデートしているんだけど、彼女とのエッチは主にラブホ。俺とデートを重ねる間に素敵な下着を着てきてくれたり、アンダーヘアの処理もしてくれるようになったり、段々とエロを楽しむ気持ちも育ってきた模様^^ もちろんセックスは大好きな彼女だけど、そろそろ「ちょっと変わったエロ」を教えてあげようとハプバーにお誘い。
もちろん彼女としては俺の日記のファンなので、俺のハプバー活動のことも知っていはいるんだけど、「自分が行くと思うと緊張しますね~。ちょっと怖いです」というモノの、「俺が一緒だし、イヤなことは一切しないし、させないように守ってあげるからね」ってことでハプバーデビューOKをいただきました^^

デート当日、お昼過ぎに集合した音楽娘さん、相変わらず高身長できゅっとくびれた腰がよく目立つ。巨乳ってほどでは無いけど形の良いおっぱいもタイトなニットという服装の選択が良いのか良く目立ってる^^
「ちょっと緊張してます!」という彼女を良く行くハプバーにエスコート。このお店は店員さんもフレンドリーだしプレイルームが個室なのでちょっと恥ずかしがり&デビューで緊張している彼女にちょうどいいかも、というチョイス。

お店に入ってテーブル席に落ち着いたらまずは乾杯。普段あんまりお酒を飲まない音楽娘ちゃんも今日はちょっとアルコールを入れてリラックスする作戦らしい^^
軽く飲みながらアレコレおしゃべり。音楽の話からだんだんエロい話題に移ってきた所で彼女もリラックスしてきたみたいなのでシャワーしに行くことに。何人かエロコスを来ているお姉さんたちもいたので、「コス着れば~?」と水を向けるも「ダメです!」とのお答え。まだちょっと緊張気味らしい^^
シャワー室は鍵のかかる個室なので、スルスルと全裸になる彼女、俺も全裸になって濃厚にキス、自然とおちんちんに伸びてくる彼女の手に反応してすぐさま勃起を始める俺の大きめおちんちん。
シャワーを浴びながらお互いの敏感な部分をクニュクニュといじり合う。割れ目を指でいじくられ、喘ぎ声をあげる音楽娘と彼女の手でシコシコされるフル勃起の俺のおちんちん。もう入れたくてたまらないけど、「ゴムをつけてないおちんちんは入れちゃダメです~」という事で早々にシャワーを出る^^

エロコスを拒否した音楽娘ちゃんは下着の上からニット着用。ボディのラインが程よく現れ、お尻が半分くらいはみ出しててそれはそれでなかなかエロい^^ 俺の方もさっきからの勃起が全然収まらず、パンツからはみ出しそうで危険(このお店はフロアでの露出禁止!)なので、早々にプレイルームへ行くことに。
個室に入ってドアをロックすると安心したようにエロモードに突入する音楽娘、パンツをおろして目の前に突き出された俺の大きなおちんちんにしゃぶりついてくる。「欲しかったんでしょ~?」と聞くと恥ずかしそうな顔でうなずく彼女。

ゴムを装着したらニットを着たままの彼女を四つん這いにさせて、Tバックのパンツをずらして割れ目を露出。フェラだけでグチュグチュに濡れている割れ目におちんちんをあてがうとヌルヌルと飲み込んでいく。ゆっくりとおちんちんを出し入れしながら奥へ進めていくと喘ぎ声を出し始める音楽娘、でも普段より声が小さめなのは初めてのハプバーって事で気にしているのかも^^
大きめのお尻を支え、本格的にズコズコとおちんちんを出し入れするといつもの「気持ちぃ良い…きもちぃぃ良いよぉ…」が漏れ始めるけどやっぱり声は小さめ。そうなると俄然いじめっ子モードになっちゃう俺、彼女の服を脱がせ全裸で正常位になったら、口を押さえようとする彼女の手を押さえつけ、ハードにズコズコ。抑えきれずに喘ぎ声を漏らす合間に「アニさんの……いじわる…」の声に更に興奮して一気に絶頂、ゴムの中に噴出して一回戦終了~~。

プレイルームから出ると待ちかねたように「色っぽい喘ぎ声でしたね~~」と声をかけてくる単独男性氏、恥ずかしがりながらもまんざらでも無さそうな音楽娘ちゃん。あれこれエロ話をしながら盛り上がる、これがハプバーの楽しみだよね~なんて思いながら彼女のお尻やら胸やらをいじっていると彼女の手がそっと股間に伸びてくる。さっき発射したばっかりなのにまたまた反応し始めるおちんちん。「もう一回する?」と聞くと恥ずかしげに頷く彼女。単独男性氏は一緒に遊びたかったみたいだけど、ハプバ初心者の音楽娘からNGが出たので再び2人だけでプレイルームへ。

すでに反応を始めていたおちんちんは音楽娘のフェラで一気に膨張、期せずして隣の個室で始まったプレイの喘ぎ声を耳にして音楽娘の興奮も高まったらしく、すぐさま合体^^ 隣の喘ぎ声に誘発されるように今回は大きな喘ぎ声を上げる彼女、俺もそれに応えて激しくズコズコ。「奥がぁ!奥が良いのぉ~~!」と叫び声を上げる音楽娘を裏返し、バックからさらに奥を突いてあげるとビクンビクンと何度も痙攣し、「イクっ!イクっっ!!」と絶頂する。さらに正常位で足を高く抱え上げ高速ピストン、ほぼ絶叫と言える彼女の声を聞きながら俺も本日2回めの絶頂でゴムの中に白濁液噴出でプレイ終了~。

恥ずかしがりの性格な音楽娘、声を聞かれるって体験だけでもドギマギだったみたいだけど、それが良い意味で興奮につながったみたいで、「恥ずかしかったけど楽しかった!」とのご感想^^ 実際それが声に出ていたのか、我々がプレイを終えて個室から出る時に、隣の個室のドアがそっと開いて、あんな声を出しながらセックスをしていたのはどんな女の子なのか、チェックが入ってました!
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★ 
※Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。 http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
※ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく! http://twitter.com/#!/_AnimaL_0 
※LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/690-6d1f44ab