FC2ブログ

★20代後半セックス大好き事務職OLさん アナル開発依頼 

某大手SNS経由で「AnimaLさんのセックスに興味があります…」とメッセージをくれた女の子、話を聞いてみると20代後半の事務職OLさん、セックスが大好きで今まで色々なプレイをしてきたんだけど、最近はアナルプレイに興味があると言う。「実はちょっと前に出会った人とアナルセックス試してみたんですけど、痛いばっかりで……」という事で、ブログを読んで今まで色々と経験豊富な俺にアナルの開発をして欲しいとの依頼^^

確かに俺は今までに何人もの女性とアナルセックスはしてきてるけど、問題なのは俺のおちんちんのサイズ。固くなったら長さ18センチ、太さ5センチの巨根をアナルに入れるにはまずじっくりと時間をかけて開発していく必要がある(今までアナルプレイ出来た女性は他の人ともアナル経験が有る人がほとんど)よ~~って事をお伝えして、「よろしくお願いします!」ってお返事をいただいたのでアナル開発グッズを購入!
まずアナルをいじる時には浣腸でお尻の中をキレイにしてもらわなくっちゃね!って事で洗浄器(浣腸)&アナルディルド購入。そして大事なのはローション。これが無いとアナルにあれこれ入れられません~^^

デート当日は土曜日。待ち合わせ場所にいたのはちょっと背が低めの可愛いお嬢さん。ロングヘアーでちょっとクリっと目が丸くて可愛い小動物系の女の子。こんな可愛い子が複数プレイやアナルセックスに興味あるの~~?なんて思いつつご挨拶して2人でいそいそとフリータイムでのんびりと遊べる
ラブホテルへ。

お部屋に入ったらさっそく抱き合ってキス。彼女の手を俺の股間に導いてパンツの上からおちんちんに触ってもらうとそれだけでムクムクと盛り上がってくるおちんちん。ジーンズとパンツを脱いで股間を露出したら、定番の仁王立ち着衣フェラ。可愛い顔のOLさん、嬉しそうな顔でおちんちんをしゃぶりはじめると、どんどん大きくなり始める俺のおちんちん。「どう、アナルに入るかな~~?」と声をかけると、「こんなに太いの…大変」なんて言いながら舌は止まらずおちんちんを舐め続けてる^^

そろそろこちらも可愛がってあげる番…と服を脱がせると薄い紫色の可愛い下着。可愛い下着を着て来てもらうと、それだけで男心がキュンっとうれしくなっちゃっておちんちんがまた固くなってしまう^^
下着姿の彼女をベッドに横たえてゆっくりと身体に触っていく。形の良い胸はきっとC~Dカップくらい。ブラからはみ出した乳首に舌を這わせると「んんっ!」っと反応し始める。股間に手を伸ばし、パンツの上から彼女の割れ目をなでた時にちょっと違和感を感じ、パンツの横からするっと指を入れると、そこは無毛のツルツル状態。
「あれれ! パイパンだよ!」と思わず声をあげると「ブログ読んでAniさんがパイパン好きそうだから、キレイにしてきました…」と言う彼女。うれしいですね~~~^^
嬉しくってツルツルの割れ目をクチュクチュといじってあげるとどんどん溢れる声と愛液、興奮してビンビンに固くなるおちんちんを顔の前に差し出すと無我夢中でしゃぶり始めるOLさん。

もうお互いの気持ちが熱くなっているので辛抱たまらず、愛用のLLサイズのコンドームを装着して彼女のパンツをぐいっと脇に寄せ、露出した割れ目に18センチ巨根を一気に挿入! 「あ!ああ!あああ!」と良い声で喘ぐOLさんの足を大きく開かせ、パイパンの割れ目に出入りする太いおちんちんを見せつけながら腰を振る。体位をバックに変えたらズコズコと腰を動かしながらブラを外し、騎乗位で上に乗ってもらう時にパンツを脱がせ、やっとお互い全裸になってベッドの上で激しくセックス。
最後は正常位で彼女をギュッと抱きしめながら上からズコズコ、彼女の大きな喘ぎ声を耳の横で感じながら一気に腰のスピードを上げて俺も絶頂、ゴムの中に一気に噴出する白濁液を感じながら一回戦終了~~~。
《つづく》パート2はアナル開発!

★AnimaLからのお知らせ★ 
※Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。 http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
※ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく! http://twitter.com/#!/_AnimaL_0 
※LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/688-6cd81117