FC2ブログ

26才友だち女子と救済ラブホエッチ 

数年前に浮気デートのお相手したお友達女子と連絡復活。最近もまた彼氏に放置されている模様!^^
では、当時途中まで書いたまま未発表だった日記をお楽しみください!

以前からずっと仲良しの26才OLさん、顔がきれいで体のラインもすごくキレイで俺は大好きなんだけど彼女の方は「AnimaLさんは恋愛の対象外です!」とケンもホロロなつれない対応^^ それでも友だちとして恋愛の達人としての俺は認めてくれているみたい。
実は彼女、ちょっと複雑な恋愛をしていて現在その彼氏と冷戦まっただ中。「どーしたらいーと思います~?」とたまに男性としての意見を求めてくる。

そんな相談に乗りながら、「たまにはデートしようぜ~」と毎度誘う俺、彼女は顔もきれいだしボディラインも素敵なのでけっこう好きなのだ^^
実は冷戦中彼氏が以前「俺、3Pやってみたいんだ!」と某大人の交際サイトで相手を募集しそうな勢いだったので、見も知らない相手とSEXさせられるのは勘弁と「そういうことなら良い人がいるよ!」と俺が呼ばれ、その時に彼女の肉体はたっぷりと味あわせていただいた事がある。でもその時の俺のおちんちんがかなりのインパクトだったらしく、「だってAniさんのおちんちん、大きすぎて痛いんだもん!」とその後は毎回デートは拒否されている訳で^^;

この時も彼氏とは冷戦中でぜんぜんデートしていないらしく「ねーAniさん~、彼氏がデートしてくれないからエッチしたくてムラムラする!」とメールが来る。
「俺だったらいつでもエッチしてあげるぜ~」と返事をすると「え~~~。Aniさんのおちんちん大きすぎて痛いし、激しくされたら壊れちゃうもん!」と却下の構え。「ほら、入れる前にたっぷり前戯するし、激しく動かないから~~」と言いつのると「ん~~~。」と考えている模様、結局その日の夕方近くに「Aniさん……我慢出来ないのでエッチしてください」とメール。やった~!

仕事が終わってから待ち合わせ、彼女はいつもどおり顔がきれいでボディラインもすらっと素敵。脱がせれば形の良いおっぱいが飛び出してくるのも以前の3Pプレイの時に確認済み。
軽くお食事したら良く行くラブホにご招待。「ここって前に彼氏と3人で着た所とは違いますよね?」って彼女も以前の3Pはきっちりと記憶しているみたい^^
デートの条件として「キスはダメ、シャワーも別々、撮影も無し!」ってことだったのでまずは彼女がシャワー。普段のデートだと一緒にお風呂に入る事が多いのでちょっと寂しい。それでも彼女と入れ違いにシャワーして
《執筆ここまででストップ》


★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/682-922c3969