FC2ブログ

【過去日記】女性の部屋に泊まるマナー 

※過去に投稿しようとして書き貯めておいた日記から。


先日、日記に良く登場する東京を離れて大学に通っている女子大生ちゃんと話をしていた時のこと。
「明日お母さんが部屋に泊まりに来るんですよ。ちょっと緊張です。」とのこと。 実は彼女、今月の頭くらいに彼氏ができて、たまにお部屋に泊まっていくこともあるらしい。もちろんその時はラブラブエッチ・・・だよね^^ ご両親には彼が出来ていることも、もちろんエッチを経験しちゃっていることも(さらには初体験の相手が倍くらい年齢が違うネットで知り合った男性だってことも^^)内緒だから、かなり丁寧に部屋の掃除をしたそうです。

さて、俺も昔、ある女性の部屋に入り浸っていたことがあるよ。彼女は当時俺よりひとつ下の大学生。彼女は以前家族で住んでいた団地に一人暮らし。家族は町田に建てた新しい新居に引っ越したんだけど、彼女は大学に近い団地に残ったんだよね。
てなわけで俺はほとんど入り浸り。バンドの練習が無い時にはほとんど泊まり状態だったかもしれないね^^
でもたまに、急に連絡無しでご両親が帰ってきたりする訳。だから泊まるにしても色々気を使ったんだよね。
・コンドームは俺が買っていって、余ったら持ち帰る。
・コンドームの袋や使用済みコンドーム、ティッシュなどは全部コンビニ袋に集めて外のゴミ捨て場に捨てる。
なんかは基本中の基本だったね。あとは
・洋式トイレの便座は小用の後戻しておく。これ以外と大事。

後に彼女も町田の家に戻ることになったので、ご両親のいない夜なんかはたまに泊まりに行きましたよ。お母さんがいない日にお父さんがお風呂に入ってる隙に部屋に侵入して、お父さんが会社にいった後堂々と帰ったこともあったなぁ^^<リクエストがあったら詳しく書きます。

まぁ、最近はあまりこんな冒険はしていないけど、「気を使う」って事に関しては家庭を持つ女性と付き合う時も一緒だよね。だんなさんにばれないように、エッチの痕跡を残さない、これやっぱり大事^^ 長く良い関係を続けようと思ったらやっぱり男性の方がいっぱい気を使ってあげないとね!

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/676-b7d9be6d