FC2ブログ

人妻さんの生態について。 

昨日は二人の新規開拓女性とデートの約束。
一人は20歳のフリーターさん。彼女は「まだちょっと抵抗が・・・」って言ってるのでまずはお食事だけ。もちろん誘っちゃいますけど!

もう一人は結婚9年目の人妻さん。やっぱり俺の日記を読みに来ていて足跡が残っていた人。
こちらからメールを送って色々話をしているうちに分かったのが
・俺のおちんちん画像を見て大きくって興味津々。
・旦那さん意外にもお相手はいるらしい。
ってこと。これはもう押すしかないでしょう~~。 彼女もわりと乗り気で今月末にデートの約束。まずはお食事って約束ですが時間も早いのでそのまま一気に寄り切りかな? 日記での報告を楽しみにしていてください。

さて、前回のエッチも新規開拓の人妻さんだったんだけど、実はこの「人妻」という生物(失礼^^;)意外と出会いを求めているものなのだ。
結婚して数年立つといくらお互い好きあって結婚した相手でも新鮮味が薄れたり、旦那さんが会社の忙しいポストに移っちゃうったりでSEXレスになりがちなんだよね。
俺なんかは仕事をしている関係上休みが週末なので普通の家庭の人妻さんとは会いにくい。週末は旦那さんも子供も家にいることが多いからね。
でも「旦那さんが週末仕事がある職業」とか「自分も仕事をしているので土日で家を出られる」なんて人妻さんもけっこういるので出会いはそれなりにあるのだ。

さらに週末は外にでにくい人妻さんも平日昼間はけっこう暇だったりするので「平日休みの職業の人が彼氏」とか、「平日時間に余裕のある大学生さんが彼氏」って人はかなり多いよ。
特に大学生の場合、自分の経験が少ないからお相手は経験の多い人が良いと考える人が多いみたい。 人妻さんからすれば可愛い年下の男の子、さらには体力に任せて激しくSEXしてくれれば最高!!ってわけだよね^^
家庭はあっても実は寂しい思いをしている人妻さんたち。上手に口説いてみてはいかが?

※AnimaLお勧め人妻系出会いサイト
・初めての浮気
・人妻秘密出会い不倫
・エッチな人妻
・即ハメ奥さん
・人妻名簿
・Hな奥さん
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

へぇー

そんなに多いんですかぁー
羨ましい生活&上手に生活してる人って多いんですね。
まだまだ知らない世界がいっぱいですf^_^;

みくさん>

「上手」なやり方はありますよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/67-33e3fa95