FC2ブログ

★2016/03/05 訳あり嬢ハプバーデビュー! 

最近良くデートしているプロフィール公開不可の「訳あり嬢」さん、ちょっと前のデートの頃から、「ねぇねぇ、ハプバーってどんな所? どんなことしてるの?」と言うようになっていた。
なんでも俺のブログを読んでいるうちになんだかハプバーって楽しそうだな、って思うようになって来たらしい^^
そもそも普通のお付き合いからデートするようになった「一般枠」の訳あり嬢、俺とデートするうちにどんどんエッチな事に目覚め(と言うか思い出し?)、最近は開口一番「まずは二人っきりになりたいな〜」なんて言う始末。俺の教育が良いのかな?なんて思いつつ、一般枠女性にあんまりエロい事を教えちゃいかんよな〜〜とか思いつつ、そう言えばお友達から一緒にハプバー行こうって言われていたっけと思い出す。

お友達は昔っからの知り合いの元SM女王さま。訳あって東京から離れていたんだけど、最近こちらに帰ってきた模様。男性以上に女性の肉体が好きだという女王さま、「Aniさんが女の子連れてくるなら縛らせて〜! アソコ舐めさせて〜〜!!」と言っていたのでちょうど良いかと訳あり嬢を連れてハプバーで合流する事に。

デート当日「かなり緊張してるんですよ!」言いつつかなり堂々としているように見える訳あり嬢を連れてハプバーへ。数人の単独男女に混じって女王さまいましたいました^^
店の奥の個室に入って女王さまに訳あり嬢をご紹介。ほっそりしていてちょっとおっぱい小さめの女王さまがダイナマイトボディの訳あり嬢の巨乳に早速ちょっかいを出している^^
さらに女性同士で下の毛の処理トーク、ツルッとパイパンにしているという女王さまに、最近パイパンにしちゃった訳あり嬢がブラジリアンワックスが良いと勧められ「女王さまが行ってるワックスのスタジオ教えてください!」なんて話の内容はエロいのに、ノリは女子会^^

訳あり嬢の緊張もほぐれてきたみたいなので「着衣の上からで良いから縛らせてよ!」と女王さまが訳あり嬢をフロアに連れ出す。わーっと集まってくる単独男女に囲まれて恥ずかしそうに縛られる訳あり嬢。大きなおっぱいを強調するように縄がかかると周囲の男女から「おっぱい大きい〜〜!」と声がかかる。
縛ってもらったらフロアをぐるっと回って縄を披露したら縛られたままのおっぱいを俺と女王さまでいじり回す。腰をクネクネさせながら逃げようとする訳あり嬢、かなり興奮してきちゃっている模様^^

そろそろエッチなプレイもしましょうかってことで持参のエロ衣装に着替えるという訳あり嬢、縄を解いてもらったら俺と二人でシャワールームへ。シャワーの後、女性用のロッカールームでごそごそしていた彼女、「ほら!」と出てくると黒基調のベビードールは胸の所が白いシースルーでぽっちりと乳首が透けて見える。下はもちろんお得意のTバック^^

女王さまの所に戻ると「パイパンのアソコを舐められる所を見たいって人がけっこういるよ!」ってことで20代のスリムな美人娘と男性2名を連れてプレイルームへ。「女子は同室OK、男性は外から見学のみ!」ってことでプレイルームで女性3人と俺で4Pプレイ開始。
いつも通り俺と訳あり嬢がキスを始めるとさっそく彼女の体に群がり、おっぱいをいじり始める女子二人^^
パンツを脱いで股間を露出して、訳あり嬢にいじられてだんだん膨らんでくる俺のおちんちんに「ちょっと〜〜、Aniさんのおちんちん、かなり大きいんじゃん〜!」と興味津々の様子の女王さま。

訳あり嬢がひざまづいて俺のおちんちんを舐め始めると胸と割れ目に群がる女子二人。割れ目はいつも以上に濡れているようですぐにクチュクチュと音を立て始める。
「あぁ! もう我慢出来ない!」と女王さまが騒ぐので訳あり嬢を横たえて大きく足を開かせるとヌルヌルの割れ目にしゃぶりつく女王さま&それを興味深そうに見つめる20代娘。
おちんちんを握りながら快感に耐えるように眉をよせ、色っぽい顔になる訳あり嬢。さらに20代娘に胸を揉まれ思わず声を上げてしまう^^

そろそろSEXしようかってことでもう一回フェらしてもらうと女王さまと20代娘が俺の乳首をしゃぶり始める。たまらず固くなるおちんちんに20代娘が手を伸ばしてきて手コキ&フェらのダブル攻撃に一気におちんちんはフル勃起^^;
「欲しいんでしょ?」と聞くとうなずく訳あり嬢を横たえて正上位で一気に挿入。ズコズコと腰を振るとベビードールをまくり上げ、胸を舐め出す女子二人に「カラダ中きもちよくてもう訳わかんない!」叫ぶ訳あり嬢、経験をした事のない快感の模様^^

さらに騎乗位で俺の上で腰を振りながら両乳を女子二人に舐められていた訳あり嬢、ふと」Aniさん、気が散ってる?」との指摘。実はちょっと前からおちんちんが柔らかくなってきちゃってたのだ^^; ってことで気を利かせた女子二人は退場、俺と訳あり嬢二人で濃厚ラブラブエッチ、またビンビンにフル勃起したおちんちんで訳あり嬢をたっぷり攻めて、たっぷりと発射、濃厚だった一回戦終了〜〜^^

フロアに戻ると女王さまに「たっぷり出した〜?」なんて冷やかされながらちょっと休憩。軽くお酒を飲みながらちょうど居合わせた単女さんと渋谷のバイブブーの話なんかをしながら訳あり嬢にパンツの上からおちんちんをいじられ、固くなってきた所に「もう一回しようか〜?」と訳あり嬢からのお誘い。「次は脱がないでしちゃおう〜」と楽しげな彼女に、すっかりエロく育ったもんだと感慨深い^^
プレイルームで彼女のリクエストどおりベビードールとTバックを着用のまま立ちバック挿入でたっぷりズコズコ。他のプレイルームの嬌声を聞きながら訳あり嬢にもたっぷり気持ち良くなってもらって、2回戦終了。

そろそろ良い時間だったのでもう少し遊んでいくという女王さまを残して我々は離脱。駅に近い居酒屋さんで軽くお食事しながら訳あり嬢の感想を聴取^^
「他の人にも触られたり、さわったりしたけど、それってAniさんとのプレイの延長だと思えたから楽しめたんであって、一人だったらここまで弾けられないかも。」とのことでした。なんか照れるなぁ〜と思いつつ、これからもいっぱい気持ち良いことしましょうね、とお約束しましたよ〜^^

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/668-c94f9ef9