FC2ブログ

★2016/02/22 音楽嬢と慰め濃厚SEX 

最近良くデートしてもらっている29歳の音楽好きお嬢さん、デートのお約束なので待ち合わせ場所に行くとちょっと沈んだ雰囲気。道々歩きながらお話を聞くと、実は男女間のアレコレでバンド崩壊、荒れちゃって出合い系で知らない男とエッチしまくり、なんてことになっていたそうで。一時期かなり荒れていたみたいなんだけど、「Aniさんと会うと落ち着くし、安らぐし、楽しいから」という事で無理やり外出してきたんだとか。

そんな事になってるなんてごめんなさい、ってことでまずは彼女が好きなカレーのお店に行って美味しいものを食べてからラブホへ。「俺とエッチするの、好きか?」って聞くと素直にうなずく音楽嬢、そんな彼女を慰めて元気を出して上げるためにもいつも以上に丁寧で濃厚なエッチをすることに。

部屋に入ったらギュッと抱きしめて上げてから濃厚にキス、体に触るとため息が出てくる音楽嬢、俺の股間に触ってくるので「触りたい?」と聞くと頷くので股間を開放、フェラしてもらう。お互いの服を脱がせあいながら愛撫しあい、彼女が下着姿になったらソファーに座らせて俺が攻撃する番。黒いTバックをちょっとずらすとヌルヌルに濡れた割れ目をたっぷりと指でいじめる。フロントホックのブラを開いて飛び出してきた形良い胸を舐めながら割れ目をいじりまわすと「気持ち良~!い 気持ち良~い!!」と独特の喘ぎ声。

「欲しい?」と聞くとすごく切羽詰まった表情で何度も頷くのでゴムを付けてソファーの上で足を大きく広げた彼女に正上位挿入。ズブズブと沈んでいく俺のおちんちんに「あ!あ! Aniさんの大きいのぉ!大きいのぉ!」と声を上げる。ズコズコといじめながら「最近エッチした他の人たちに比べると俺のおちんちん気持ち良いか?」って囁くと「こすれるのぉ!大きいのぉ!」とさらに大きく喘ぐ。

ソファーに手をつかせてバックから挿入したらゆっくりと立たせて立ちバック。鏡の前で自分の顔を見せながらズコズコと羞恥プレイをしたら立ちバック歩きでベッドに移動、「奥が良いの! すごく当たるの!!」と叫ぶ彼女に全力ピストン攻撃、さすがの俺も限界に達してゴムの中に大量噴出、一回戦終了~。

シャワーを浴びたらベッドでゴロゴロ。まだちょっと落ち込み気味の音楽嬢をぎゅっと抱いてあげながらキスをしているうちにまたお互いエロモード。俺の方はまだおちんちんが準備できなさそうなのでラブホに置いてある電マの登場、ブルブルを最高にして彼女の股間に当てると「クリがっ!クリがっ!!!」と叫びながら足をピーンと伸ばしてビクンビクンと何度も絶頂している彼女、今日は何度も行きまくっている。「他の人にいっぱいエッチなことされて感度良くなったんだろ~~~?」って言うと「Aniさんのせいだもん!開発されたんだもん!」と言いながらおちんちんにしゃぶりついてくる^^

そんな彼女をもっと可愛がって上げたくなって、69でお互いをしゃぶり合っていたらおちんちんもいつの間にかまたビンビン。ゴムを付けて「欲しい人~~?」と言うともうベッドに横たわって足を大きく開いて濡れた目で俺を見上げる音楽嬢、そのエロさに一気に覆いかぶさってズコズコ開始。
上に乗せて騎乗位で腰を振らせると良いところに当たるらしく、俺の上で何度も何度もビクンビクンと体を震わせ絶頂に達する彼女、体位をバックに変えてハイスピードでピストンするとまたしても何度も絶頂を訴える。感じまくっている彼女が可愛くて俺もさらに激しく攻撃、とうとう本日2回めの発射~!

がっくり崩れ落ちる彼女に俺も覆いかぶさるようにダウン。頭をナデナデしながら、「すっごいいっぱい行ってたね~」と言うと「前は中で行くこと無かったのに……」と随分感度の良くなった自分と今日のエッチを噛み締めている模様。「やっぱり経験が増えたからじゃん~~?」と聞くと「Aniさんに開発されちゃったの!」と主張してくるのがこれまた可愛い^^
シャワーを浴びて服を着る頃には随分と元気も出てきたようで、俺のがんばりも無駄じゃなかったかな~と俺もうれしくなったり。

これからあれこれ建てなおさなくちゃ行けない音楽嬢さんだけど、これからゆっくりでも歩きだせそうな気配。俺もこれから(主にエッチなことで)彼女を応援してあげる予定です^^
《おしまい》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/665-d24580a7