FC2ブログ

どーもすいません^^; 

先日「最近のブログが短い!」とお叱りのコメントいただいたんですが、実は最近プライベートがメチャクチャ忙しくて^^;
理由は10年ぶりにバンドを始めたことと、お仕事の環境が変わったこと。おかげでデートもちょっと減らしちゃいました。
ちょっと短めになりますが、ブログは続けていくつもりでは有るので、応援してくださいね~~。

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/662-ddffed83