FC2ブログ

★20代前半、彼女の実家でエッチしちゃった話 

最近たまにやりとりしている関西在住の女性と親と同居している実家でエッチをしちゃった話になった時、ふと思い出した事。
たまに日記に書いている20代前半に付き合っていた彼女さん、出会った時は未経験で俺が初めての男、その後お互いエッチな事にはいろいろ興味があったのでソフトSMやら屋外SEXやら色々楽しんじゃったのですが、ある日ふと「付き合っている娘さんの親御さんには挨拶をしておくべきか?」などと思って町田近辺に有る彼女の家に遊びに行くことに。

その日はピアノの先生をやっているお母様だけがご在宅、ご挨拶してお茶を飲みながら俺がやっていたバンドのCDを聞いてもらったりしてから俺と彼女は「昔の写真とか見るから~」とか言いながら2階に有る彼女の部屋へ。
もちろんその頃にはすっかりエッチしまくっていた俺と彼女さんだったので、二人っきりになったらもうエッチがしたくてたまらない。ねっとりとキスしてお互いの体に触りながら「でもお母さんいるし…」なんて思っていたら階下からピアノの音。

「お母さん、ピアノ弾き始めたら1時間くらいは軽く集中してるよ!」言う知能犯な彼女さん、もちろん俺だってその時にはヤル気満々、そのままベッドに雪崩れ込んでエッチ開始! すでにビンビンにフル勃起してるオチンチンにゴムをつけるのももどかしく、半裸の彼女に一気に挿入、さすがに大きな声を出さないように彼女の口を手で塞ぎながらも腰は全力ピストン!
そんなシチュエーションに興奮するのか、いつも異常に喘ぎたがる彼女さん、キスで口を塞いだり、布団を噛ませたりしながら極力声がマンの2回戦、気がついたらすでに夕方になっていて、ピアノの音も止んでいる。恐る恐るお互いの濡れた部分をティッシュで拭いて服を着て、「そろそろおいとま…」なんて言ったら「晩ごはんも食べて行ったら?」とお母様のお言葉。

まぁエッチしていた事は全然気がついていなかったようなので、そのまま彼女のお部屋で二人で食事してから撤収!
その後、彼女の実家では、夜に忍び込んで彼女の部屋でSEXしまくったり、ご両親が旅行に行った時はご両親の広い寝室に布団敷きまくって一日中全裸でSEXしまくったりそれはそれは楽しく過ごさせていただきました^^

そんな彼女もいまやお子様を持つ素敵なお母様になっている模様。たまには俺との日々を思い出してくれてたらうれしいですね!


★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/661-8a4c63c8