FC2ブログ

★2016/01/23 訳あり嬢と今年2回めのデート。 

ちょっと前からデートしている訳あり嬢、今年2回めのデート。軽くお食事してバレンタイン前倒しプレゼントを買っていただいてからご休憩。
ブログ読者ではない「一般枠」女性の訳あり嬢ですが、俺とデートするようになってから刺激的なエッチに目覚めつつあるようで、今回も「こんなの買っちゃいました~~」とエロ下着で登場。白いシースルーで、パンツの股間はぱっくりと穴あき^^ おかげさまで着衣エッチフェチの俺は大変興奮して結局3回戦、「何回行かされたか分かんなくなるほど行っちゃいました~~」とのことでした。

「ブログ読んでるとハプバーって楽しそうですね~~」なんていう彼女、一般枠なんですからあんまり変なこと覚えちゃダメ!とは言っておいたのですが、そのうち連れて行っちゃおうかな~とも思っております^^


★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/660-bdb0aa15