FC2ブログ

★2015/05/05 ハレンチ娘と昼ハプ! 

すっかり俺のエロ日記の常連になっている26歳ハレンチ娘、数多くのエロ体験と数多くのエロ相手がいながら、「Aniさんとデートするの楽しいから~!」と俺と遊んでくれている素敵な女性^^ だいたい月に一回の割合でハプバーやらラブホやらで濃厚にこってりSEXしております。

この日は連休ってことで何やらイベント。ハレンチ娘は興味ありってことなんだけど、始まりが夜なので、昼の部で入ってお互い楽しんだら、俺は遅くなる前に離脱、ハレンチ娘は単女で残ることに。
昼過ぎにバーに入って、軽く飲みながらさっそくハレンチ娘にフェラしてもらう。着衣のまま俺のおちんちんを舐めまわす彼女に周囲の男性から早速「エロい彼女さんで良いですね~~」と声がかかる。

お互い良い感じになったらシャワー。シャワーを浴びながら全裸の彼女をいじり回すと早速良い声で鳴き始める。無毛の割れ目に指を挿れていじりまわしていると早速手のひらに熱い液体の感触。「もう吹いちゃったの?」と聞くとモジモジしているのが可愛くなっちゃって持ってきていたゴムを装着して立ちバック挿入。ひとしきりいじめてあげるけど、一応共有スペースをあまり長時間専有するのも悪いので体を拭いてお着替え。
普段は店のコスを着るハレンチ娘、「今日は良い物を持ってきました!」と自前のエロ下着に着替える。某グラドルさんがプロデュースしている下着は超面積少なくておっぱいも割れ目もギリギリ^^ 特に股間なんか割れ目ギリギリサイズでちょっと動くと見えちゃいそう。もちろんおっぱいもポロリしまくり!^^

そんな格好でフロアをウロウロしたりお酒を頼みに行かせたりするので周囲の視線が集まりまくりではレンチ娘自身も恥ずかしさがどんどん興奮に変わっていくらしく、ソファー席で俺のおちんちんをしゃぶりながら割れ目をいじくられると、すぐにプシュプシュと潮を噴出してしまう。「SEXしたいんでしょ?」と聞くとトロンとした目で頷くので、カップルルームに移動、仁王立ちフェラで固くしてもらったらもちろん下着を着けたままで挿入。

マジックミラーの向こうから覗いている雰囲気が伝わって来るので、合体部分を見せつけるように正上位、バック、騎乗位と体位を変えながらズコズコとハメまくり、ヤリまくり。壁に手をつかせて立ちバックでいじめているとさすがに崩れ落ちそうになっているので、正上位で激しく攻めているうちに絶頂が来て精液噴出、1回めの発射^^
一回休憩してお掃除フェラをしてもらっているうちにまたしてもおちんちんが反応してきちゃったので2回戦。さすがにちょっと疲れているので発射にいたらずプレイ終了。


一度ソファーに戻って軽くビールを飲みながら休憩。おつまみ代わりにハレンチ娘のカラダをいじくってたらまたしても良い声で鳴くので調子に乗って割れ目をクチュクチュしてたらまたしても潮噴出。「今日は良く吹くね~」なって言ってるうちに俺のおちんちんも反応してきちゃったのでまたしてもSEX開始。
フロアにお客さんが増えてきたので交流できるかな~?とカップル以外も入れるプレイルームで遊んでいると、先ほどフロアでおしゃべりをしていた女性+男性2人が入ってきて3Pプレイ開始。俺達の濃厚SEXをチラチラ見ながらあちらも楽しそうにプレイ開始^^

ハレンチ娘もアチラのお姉さんも「あ!あ!あ~~~」とプレイが終わりまったりしてる感。先ほどチラチラ「あたし、女性のカラダも好きなんですよ~~」と言っていたのが聞こえていたので、ハレンチ娘をお姉さんにけしかけてみると思った通り濃厚レズプレイ開始^^ 濃厚にキスしながら割れ目をいじり合う女性2人を取り囲んで視姦する男性3人^^
女性同士がお互い満足した所でお姉さん陣営は「ありがとうございました~!」と撤収、レズプレイで興奮しちゃった俺はハレンチ娘ともう一戦、結局4回エッチしちゃった事に。
エッチが終わった所でちょうど良さそうな時間だったので2人でシャワーして俺は撤収、ハレンチ娘は夜の部のイベントを楽しむために残留^^

その後デートで会った時に「あの後のイベントもスゴかったんですよ~~~!」と言うハレンチ娘と、それに興奮してまたしてもエッチが激しくなっちゃう俺^^ 今度は一緒に残留してもっとエロエロ楽しみましょうかね~~!
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/651-d41a9c18