FC2ブログ

★2015/03/03 25才ハレンチ娘と久々のラブホテル 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!


俺のブログ常連、毎月デートしている25才ハレンチ娘、レズOK、乱交OK、露出OKと変態淫乱要素満載なのでいつもハプバーで露出SEXしまくりなんだけど、ふとたまにはラブホで二人っきりでラブラブSEXでもする?と仕事の後に待ち合わせて軽くお食事してからラブホへGO!

茶髪のロングヘアーにミニスカ+ニーハイソックスという俺好みの服装で来てくれたハレンチ娘ちゃんに早速着衣のままでフェラをお願いすると、俺の前にしゃがみこんで、仁王立ちフェラ開始。ちょっと顎関節症気味であんまり大きく口を開けられないと言いながら、フェラは大好きな彼女、熱心におちんちんをしゃぶってくれるので、俺のおちんちんは一気に怒張してしまう。「Aniさんのおちんちん、大きいから固くなったらもう口に入らないよ~」なんて言いながらそれでもペロペロと楽しそうに舐めまわしてくれる。

フェラをたっぷり楽しませてもらったら今度は俺が彼女を気持よくしてあげる番。ベッドに座らせて大きく足を開かせるとミニスカがまくり上がってTバックの小さな布にかろうじて隠された割れ目が丸見え。覆いかぶさるようにキスをしながら片手はTバックの割れ目をゆっくりとこすり、無毛のツルンとした手触りを楽しみなが、もう片方の手はおっぱいをいじり回す。
ちょっと力を入れればツルンとパンツは横にずれて割れ目が顔を出す。すでにニュルニュルに濡れている割れ目を撫で回し、クリをいじめると「潮吹いちゃう! 吹いちゃうから!」とあえぐハレンチ娘。

服を汚しては困るので、下着姿にしたら改めてソファーに座らせ、足を大きく開かせたら、Tバックから飛び出した割れ目に指を入れてGスポットいじめ^^ クチュクチュとGスポットを刺激すると良い声で泣きながらあっけなくプシュプシュと汁をほとばしらせるハレンチ娘、本当に簡単に潮吹いちゃうんだから~と思いつつ、今度はソファーに手をつかせ、バックスタイルで指を出し入れするとまたしても潮を垂らす。

この時点で俺のおちんちんは痛いほどカチカチになっている。「割れ目に入りたいよ~~~!」と訴えているので仕方ないな~とゴムを装着して、下着姿のままのハレンチ娘をソファーに膝まずかせ、バックからゆっくりと挿入。普段他の男性とはフィストプレイまでしちゃっているというハレンチ娘のアソコは俺の大きなおちんちんをあっさりと飲み込む。
そのままゴリゴリと腰を降り始めると良い声で泣き始めるハレンチ娘、「気持ち良いの?」と聞くと「うん!うん!」と叫びながら一気に絶頂を訴える。本当に敏感で淫乱な肉体^^

立ちバックで何回か絶頂の声を聞いたら下着も脱がせて全裸状態、そのままゆっくりと立ちバック歩きでお風呂場へ。お風呂場でももちろん壁に手をつかせて立ちバックでひとしきりいじめてから、お互いのカラダを洗い合ってからベッドへ。

さっきはいっぱいフェラしてもらったので今度は俺がたっぷりとクンニ。「今潮吹くなよ……」と念じながら陰唇とクリをたっぷりと舐め回すと腰がビクンビクンと反応する。さらに指を出し入れしながらクリ舐め、さらに指で刺激するとブシュッと潮吹き。
またしてもおちんちんがバキバキに勃起しちゃったのでフェラしてもらったらゴムを装着して正常位で合体!
ビンビンに固くなったおちんちんをズコズコ出し入れするとどんな体位でもすぐにイッちゃうハレンチ娘、正常位、バック、騎乗位とたっぷり楽しんだら俺もそろそろ限界でゴムの中に噴出、一回戦終了~。

ベッドでだらだらしながらお互いのカラダに触り合い、フェラしてもらっているうちにまた固くなっちゃったので2回戦、こちらもたっぷり楽しんで本日のエッチは終了~^^
実はピルを飲んで避妊しているハレンチ娘、「本当に信頼出来る相手のおちんちん以外、生でフェラなんてしないんですから!」って俺を信頼してくれているみたい。
だからこそ俺もその信頼にゴムを使用してのSEXでお応え。こういう「SEXを通しての信頼感」ってのはうれしいですね~。

という訳で、「次回はまたハプバーで見せつけSEXしましょうか!」って約束をして解散。また楽しいエッチをよろしくね!
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ハレンチ娘さんいいですね〜^_^
> 今度、ハレンチ娘さんを苛めてる姿を見たいので、ハメ撮り期待してます笑

ハプバーだと撮影出来ないので、今度ラブホに誘いますね^^
  • [2015/08/15]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/645-85eefbe0