FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★2015/01/09 40代人妻さん いじめて欲しくて《その02》 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!


《その01はこちら

ふとベッドサイドを見ると電マが置いてある。置いてあるならもちろん使うでしょ!とスイッチON^^ 足を開かせて、適度に強くしたブルブルをクリに押し付けると「あ! なにこれ!! ああああ!!!」と腰をガクガクさせながら感じまくっているご様子。何だよ、メチャクチャ感度良いんじゃん!と指を挿入、Gスポットをいじめながらさらに電マを押し付けると可愛い声で意味不明の喘ぎ声を吐きまくる。「自分の気持ち良い場所が分からない」なんて言っていたけど、分からないんじゃなくってアチコチ感じまくるから飽和状態になっちゃってるんじゃないの?などと思う。

彼女の痴態を見ているうちに股間はまたしてもビンビン状態。電マで悶える彼女の顔先に差し出すと苦しそうに喘ぎながらもおちんちんにしゃぶりつく。すでに口いっぱいに硬くなってるおちんちんに「欲しいんでしょ?」と聞くとうっすら目を開いて頷くのでコンドームを装着したら正常位でゆっくりと挿入。
先ほどのお風呂での立ちバックは痛いと言われてしまったのでゆっくりと挿入、ゆっくりと腰を動かす。「大丈夫?」と聞くと頷くのでだんだんと腰の動きを本格化。ぐいっと腰を押し付けて、奥をグリグリと刺激するとまたしても可愛い喘ぎ声が高まるので、興奮してどんどん動きが激しくなってしまう。

俺の大きなおちんちんで刺し貫かれた割れ目にさらに電マを当てると、「ダメ!ダメ!ダメ~~~!」と叫びながら何度もビクンビクンと痙攣して連続絶頂。かなり感じまくっているご様子。大勢をバックに変えてズコズコしながらの電マ責めもやっぱり感じまくっている。「気持ち良いの? おちんちん気持ち良いって言ってごらん?」と耳元でささやくと「いじめないで…いじめないで!」と泣き声をあげる。最初のリクエストでは「いじめて欲しい」って言ってたのに、肉体はいじめて欲しいけど、心をいじめられるのは弱いのね!と思ってさらに言葉責めを繰り返しながら、激しくズコズコ割れ目もいじめちゃう。俺、本日は完全にいじめっこモード^^

彼女をいじめてるつもりが、俺のカラダも実はたっぷり感じちゃっていて、限界間近。彼女の腰を押さえつけ、バックで一気にスピードを上げてフィニッシュモード。可愛い声で泣きまくる人妻さんの痴態を見ながらの暴走ピストンで一気に精液噴出、一回戦終了~。だっぷりとゴムの中に溜まった精液に「ずいぶん出たな~~」と思う^^

ベッドにぐったりと横たわり、一回戦の余韻を楽しみながらちょっとおしゃべりタイム。
実はちょっと精神的に不安定だった時期が有ったという人妻さん、SEX中の安定感が欲しくて毎日のようにテレクラを利用して日替わりで見知らぬ男性とSEXしまくっていたそうな。「多分100人位とはSEXしちゃってますよね~~」と笑う彼女に最近はどうなのよ、と水を向けると言葉のトーンがちょっと湿ってくる。
ネットで出会った男性は「最初は食事だけ」とか言いながらすぐホテルに連れ込もうとするんだけど、やっぱりアタマ悪い人とか性格の合わない人とはSEX出来ないよね~と言う。まぁそんな中でも俺とは会おうと思って、実際にSEXしてくれたんだから感謝です^^


「そう言えば、さっき電マで刺激してくれた所ってどこですか?」と言う人妻さん。クリトリスだよ、って答えると「アレがクリトリスの感覚か~!」と言う。ダンナさんや彼氏さん、行きずりの男性にはそういう質問がしづらかったのか、それとも全身性感帯でアチコチ感じちゃって改めてクリに開眼したのか^^;
改めて足を大きく開かせて指で割れ目を開かせて、「ほら、ここがクリトリスだよ」と俺が指でクリトリスをクリクリといじるとぱっくり開いた割れ目がトロトロと濡れてくる。
舌先でクリトリスを転がすように舐めると、小さかった喘ぎ声が一気に本格化。舌でねっとりと割れ目を舐めまわしながら胸や太ももを撫で回すとカラダがブルブルと震えるのがわかる。
さっきと同じく、Gスポットをいじくりながら電マを当てるとカラダがビクンビクンと痙攣、またしても簡単に絶頂に行き着いている模様^^

69でお互いを舐め合い、俺のおちんちんがまたビンビンになったらゴムを装着して2回戦開始。正常位、バック、騎乗位と体位を変えながら彼女の可愛い喘ぎ声と気持ち良さそうな表情を楽しみ、彼女がたっぷり感じたことを確認してからフィニッシュモード、本日2回めの発射~。


ゆっくりとカラダを離して「また出ちゃった^^」とゴムを見せつけてからお互いのカラダを拭きあったらシャワーして撤収。ずいぶんタップリと遊んじゃったので若干延長になっていましたとさ!「今日のエッチ、すごく気持ちよかったです! AnimaLさんとデートして良かった~~。」と大満足風な人妻さんに俺も大変喜ばしい気分。

その後もこの人妻さんとはLINEでやりとり。「アソコの毛の処理してくださいね~」なんて盛り上がっていたんですが、そのうち「実は彼氏以外にもた気になる人ができちゃって、『好きだ』って言われちゃって…」とその方の専属になることに決めてしまった模様^^
女性ってやっぱり肉体の快楽よりもココロの充実を求める生き物なんだよね、って再確認してしまいました。いやはや、難しいものです^^
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/642-91181121

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。