FC2ブログ

★2015/01/09 40代人妻さん いじめて欲しくて《その01》 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!


ある日、LINEにメッセージ。「以前mixiでおしゃべりしたこと有るんですけど、覚えてますか?」とのこと、あんまり覚えていなかったので話を聞くと、40代に入ったばかりの人妻さん、AnimaLさんって若い子と遊んでることが多いから、この年令じゃ遊んでもらえないかも、と思いつつとうとう我慢できなくなってメッセージをくれたとのこと。

俺、基本的にはSEXを楽しみたいって気持ちがあるなら容姿や年齢は不問! 以前のブログを読み返してもらうとわかると思うけど、ポチャさんだろうが、年上さんだろうが、全然関係無し。お相手さんが俺と楽しくSEXしてみたいって言うので有れば、いつだってお相手しております^^ (気になる方はhttp://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.htmlをチェック!)

という訳で、「SEXを楽しむ気持ちがあればデートOKですよ」とお応えして具体的なスケジュール相談。旦那さんが仕事で遅い日は基本的に彼氏さんとデートしてるんだけど、ちょうど彼氏さんが都合悪い日が有って…と彼女の希望日にデート決定、金曜日の夜に集合になりました。「ちなみにどんなSEXがしてみたいの?」と聞くと「自分の気持ち良い場所が良くわからないので、気持ち良い場所をいっぱい見つけて欲しいです。あと、…いじめてください」とのこと。

金曜日、仕事を終わらせて待ち合わせ地点に行くと…いましたいました、人妻さん。スリムでスッキリした顔立ちに黒髪のショートボブがすごく似あってる。服装も落ち着いた素敵な奥様って感じで、こんな人が俺とSEXしちゃうの?と思うとすごい背徳感^^
さらに彼女の声が衝撃のアニメ声。こんな可愛い声で喘がれちゃったら何回も勃起しちゃうかも!と思ってしまう。
彼女の方もOKってことなのでラブホへGO!

ラブホについて荷物をおいて落ち着いたら、ソファーに並んで座ってラブラブモード。お互いのカラダに腕を回し、抱き合ってねっとりとキス。舌を絡めながら、彼女のカラダに触ると、「あん…」ってアニメ声の喘ぎ声に早速下半身が反応し始める。
ジーンズを下ろして彼女の手を股間に導くと、パンツの上からそっと俺のおちんちんに触り、「大きくなってる…」と囁いてくるのでパンツを下ろしておちんちんを見せつけると、嬉しそうな顔をしながらしゃぶり始める。「大きいでしょ?」と聞くと「こんなの入れられるかなぁ~?」なんて言いながらさらにねっとりと舌で舐めあげてくる。見た目は清楚でも、スイッチが入っちゃうと完全にエロ雌モード。

彼女の服を脱がせるとかわいい下着。やっぱりこういう所に気を使ってくれる女性はうれしいね~と思いつつ、小さめのおっぱいをいじめるとまたしても良い声で喘ぐ。パンツをずらすともうヌルヌルに濡れている割れ目。ちょっとクリをいじっただけで更にヌルヌルと愛液を垂らしはじめるので、全裸に向いて一緒にお風呂。
お互いのカラダを洗い合うと、一向に勃起が収まらない俺のおちんちんを楽しげにヌルヌルと洗ってくれる彼女、お願いしたらその場でまたしても濃厚フェラ。
俺も彼女のカラダを洗ってあげていると割れ目は石鹸なのか愛液のか分からないほどヌルヌル。クリをいじめると喘ぎ声を上げながら、彼女の手は俺のおちんちんに。

「欲しいんでしょ?」と聞くと涙目で頷く彼女、あらかじめ持ってきていたコンドームを装着したら、お風呂場立ちバックで挿入! やっぱり彼女には俺のおちんちんは太い方に入るらしく、割れ目を押し広げておちんちんが入って行くと「あ!あ!あぁ!!」と激しく反応、更に腰を動かすと「ちょっと痛い…」と言うので一旦休戦、ベッドでゆっくりとプレイを再開することに。
《その02に続く》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/641-bb4ce0e2