FC2ブログ

★2014/08/29 24才ハレンチ娘 ハプバーで露出SEX!《その02》 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!


《その01はこちら

カップルルームに入ったら濃厚キスしながら彼女の体に触る。あまりに俺好みの衣装なので、脱がさない方向でシャツの合わせ目からこぼれたおっぱいを舐めまわし、Tバックをずらして露出した割れ目をいじくる。
足を大きく開かせて、ヌルヌルに濡れた割れ目に指を挿入してGスポットをいじめるとすぐさま潮を噴出するハレンチ娘、「何、今日はすぐ吹いちゃってるじゃん!」と言うと「だって、さっきからパールがクリに当たってずーっと興奮状態^^;」とのこと!

体の方が完全に準備完了のようなので、合体しちゃうことに。さっきからビンビンに勃起しっぱなしのおちんちんに常に持ち歩いている俺専用LLサイズコンドームを装着したら、ハレンチ娘を寝そべらせ、足を大きく開かせる。パイパンの股間はヒモ一本のTバックでは隠せる訳もなく、ヌルヌルに濡れた陰唇が丸見え。その光景に興奮して一際硬くなったおちんちんをTバックの脇から一気に挿入。そのまま激しくズコズコと腰を振るとまたしても大きく声を上げ、「イッちゃう! イッちゃう!!」と絶頂を訴えるハレンチ娘。今日は本当にパールの刺激でずっと感じまくっているご様子^^

体位をバックに変えようとすると割れ目からブバッと潮吹き。バックでズコズコ犯してまたカラダを離すとブバッと潮吹き。本当に今日はいつもより感度が上がっている模様。
そろそろ本気出そうか~とハレンチ娘を全裸に向いて、スタイルの良いカラダをマジックミラーに見せつけるように騎乗位で自分で腰を振らせ、そのまま押し倒して正常位でフィニッシュモード。
俺の下で足を大きく広げ、俺の巨根が出入りしている部分を丸出しにしながらもう言葉にならない喘ぎ声を垂れ流しまくるハレンチ娘、そのエロエロな顔を見ながら激しく腰を振ると俺も限界、ゴムの中に一気に精液を噴出してプレイ終了~。

ビショビショになったカラダと床を拭いてからソファー席に戻ってビールでぷは~っと一服。今日もエロエロSEXしちゃったね~なんて言い合いながらイチャイチャしていると、一人の青年が話しかけてくる。お互い自己紹介をすると「お!とうとう会えた^^ AnimaLさんだ!」と大喜び。話を聞くと俺やN氏のブログに影響を受けてハプバーに出入りするようになったのだと言うではないか^^ いやぁ、そういう話を聞くとうれしいですなぁ。

彼を含め数人の単独男女と飲みつつアレコレおしゃべり、その間にもハレンチ娘のカラダに触ったり、公開フェラしたり。割れ目をクチュクチュと触ると、俺の手のひらにタラ~~っと熱い液体をこぼしてくるハレンチ娘の割れ目。今日は本当にめちゃくちゃ感じている模様^^
それを受けて俺もまた固くなってきてしまったので二人してカップルルームへ。一緒のテーブルの単独男女陣はマジックミラーから見学^^

こちらもいつも以上にねっとりしたフェラ&クンニから大量潮吹き見せつけSEX。あんまりにラブラブSEXだったみたいで、見学者はいつの間にかまたしても酒宴へ^^
その間も俺とハレンチ娘はくんずほぐれつたっぷりとSEX、プレイが終わったらけっこう良い時間だったのでシャワーして撤収~。

本当にハレンチ娘ちゃんとエッチしていると、「性のタブー」とか「羞恥心」とか関係なしにたっぷり楽しめちゃう感じで、メチャクチャ癒される。その分プレイが激しくなって疲れは残っちゃいますが……これからもまた会ってエロエロSEXしちゃいましょ~! 《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/640-a063f947