FC2ブログ

★2014/08/29 24才ハレンチ娘 ハプバーで露出SEX!《その01》 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!


ネットで出会ってデートするようになって、ハプバーで露出SEXや複数プレイをするようになった、24歳の可愛いお嬢さん。色が白くてスラっとしてて、なかなか良い形のおっぱい。
俺以外にも数人エッチのお相手はいて、フィストなんかも入れられたりしてるみたいなんだけど、「AniさんのSEXは楽しいし、気持ち良いから!」ってことで毎月ハプバーでエッチな遊びをすることになってます。

8月も行きつけハプバーの店長さんから「エロいイベントが有るのでまた露出プレイとかしてくださいよ!」って事でハレンチ娘を連れて遊びに行くことに。
いつもどおり仕事の後に新宿で落ち合って、軽く食事をしたらハプバーへGO! 今回ハレンチ娘ちゃんは「可愛い下着買ったんですよ! Aniさんに見せたくて持ってきちゃいました!」と言うのでお店に入ったら早速シャワールームへ。
普段はお店のコスを着る彼女、「今日は下着に合わせて用意してきてるんです」って何やらゴソゴソ。「ほら!」って見せてくれたのは黒いTバックのパンツ、股間の部分に大きめのパールが5-6個つながってくっついてる。

「これって、履いたらもろにクリとか割れ目に当たるんじゃ無いの?」って聞くと、「でしょ~~~? 興奮しちゃいそうでしょ~~~!」と嬉しそうなハレンチ娘。さすがエロエロ娘だな~と俺も嬉しくなる。
シャワールームで全裸になってお互いの体を洗い合っているうちにビンビンに勃起してしまう俺の元気なおちんちん、もちろん予め持っていったコンドームを装着してシャワールーム立ちバックプレイ! ズコズコ出し入れしながら耳元で「このおちんちんが欲しかったんでしょ~?」とささやくと膝をガクガクさせながら何度もうなずくハレンチ娘。さすがにここであんまり暴れちゃうと他のお客さんに迷惑なので、適当な所で終了。

体を拭いたハレンチ娘が「ほら!」と準備が終わったコスを俺に見せる。上は胸元が大きく開いた白いYシャツ1枚、下はさっきのパール付きTバックとガーターベルト。いや~、なんでそんなに俺の趣味を分かってるかな~と興奮しながらフロアへ。
テーブル席で軽く飲みながら恒例の見せつけフェラ開始。テーブル周辺の男性陣がわらわらと集まってくる。「エロい顔でおちんちん舐めますね~~」「スタイル良いですね~~」と褒められまくりのハレンチ娘、嬉しいのか、フェラの舌使いが激しくなっている。
せっかく単独男性が集まってるんだから、とちょっとサービスで彼女を椅子に座らせて足を大きく開かせる。パイパンの割れ目をかろうじてTバックの紐が一本遮っているけれど、陰唇丸見えで「パンツが全然役に立ってないですよ~~」の声が飛ぶ。
無毛の割れ目に指を入れてクチュクチュといじると、その振動でパールがクリを刺激するらしく、愛らしい喘ぎ声を上げて愛液を垂らすハレンチ娘、もう我慢も限界そうなのでカップルルームで合体!^^
その02に続く》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/639-00373228