FC2ブログ

 


★2014/08/17 30代色白事務員さん 身の下相談してたら… 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



以前某SNSサイトで「ハプバーって面白そうですね」とメッセージをくれた女性、その時はデートまでは至らなかったけど、たまにLINEでエロい話をする仲に。アレコレ聞くと30代後半で某団体の事務をやっていて、社内に年下の不倫彼氏がいるんだとか。以前から良くエッチはしてたけど、最近彼が結婚、それでも関係は続いている模様。
ある日、彼女から「年下彼氏とSEXしてるとびっくりするほど潮吹いちゃうんですけど、これって大丈夫でしょうか?」とのご相談。俺のデート相手にも大量潮吹きさんとかいるので多分大丈夫だと思うけど……とりあえず一回見せてご覧よ!とお誘いすると彼女もまんざらではないご様子、あれこれおしゃべりしている間に日曜の午後にデートすることに決定!

当日新宿で落ち合った事務員嬢、身長はちょっと低めの150センチでほっそりとした体つき。色白で見た目の雰囲気は往年のアイドル某ミッチョン風。これなら20代の彼氏が結婚しても離れられないの分かるわ~~と思いながらご挨拶してそのままラブホへ。
荷物を置いたらさっそく抱き合ってキス。服を脱がすとおっぱい小さめの彼女、それでも乳首に触れるとかなり良い声を出す。自分で心配になるほど潮を吹くと言うんだから肉体はかなり敏感なんでしょう^^

鏡の前でフェラしている所を見せつけるとけっこう恥ずかしがる。それに反応して俺のおちんちんも一気に膨張。彼女をベッドに押し倒してたっぷりと愛撫、割れ目に指を入れてGスポットを刺激するとだらだらと愛液を垂れ流す彼女に興奮して、慌ててゴムを装着して一気におちんちん挿入^^
体位をバックにするとベッド横の鏡にその姿が丸写り。「ほら、自分がどんなにエッチな事をしてるか見てごらん」と見せつけると「イヤン!イヤン!!」と恥ずかしがる。

これはもっと彼女の羞恥心を引き出してあげよう!とバックから合体したままゆっくりと移動、ベッドから降りて立ちバックで移動して、鏡の前で立ちバック。足を大きく開かせ、俺の大きなおちんちんが彼女の股間に出入りしているのを見せつける。
鏡に手をつかせたら、後ろから彼女の片足を持ち上げ、更にズコズコを見せつける。
普段彼氏とは穏やかに普通のSEXしかしていないという彼女、いきなりのハードなプレイに完全に意識がぶっ飛んでいるようで鏡から顔をそむけながらもずーっと激しく喘ぎ続けている。

ベッドに戻ったら正常位で高速ピストン、俺も一気に発射モード。足を開いて押さえつけ、思いっきり腰を振ると激しく声を上げながら何度も絶頂する彼女、俺も限界が来てゴムの中に発射、一回戦終了。
落ち着いたらお風呂に入って、ちょっとベッドで休憩、その後2回戦。今回は穏やかに正常位からバックくらいで、俺が発車する前に何度か絶頂した彼女がギブアップしてプレイ終了、ちょっと時間もあるので軽く飲みに行く事に。

彼女の恋愛の話、仕事の話を聞かせていただき大いに盛り上がる。実は彼女が働いている団体ってけっこう興味深い話が多くてすごく面白かったのですよ。
後日またデートがしたくて彼女に連絡をした所、「実はあの後彼氏に対する罪悪感でけっこう落ち込んじゃいまして……」とのこと、それなら無理強いは出来ないなってことで、その後彼女とはデートしていません。

実はアレだけ盛り上がったSEXだったんですが、彼女一回も潮吹きせず。やっぱり彼氏さんとの体の相性が良いとか、心を完全に許しているのが潮を吹くまで感じちゃう要因なんだろうな~なんて思っている次第。今も彼氏さんと仲良くラブラブしてると良いですね~^^

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/637-fd45512f

