FC2ブログ

★2014/07/22 24才茨城在住美脚娘、初対面ラブホデート《その01》 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!


ある日、LINEに見知らぬ女性からメッセージ。「ブログ見て、AnimaLさんとおしゃべりしてみたくなりました」とのことなので応答。「AnimaLさんってバンドやってるんですか? どんな音楽が好きなんですか?」とまず最初の話は音楽の話から。俺、趣味の合う女性とはデートしても楽しいって経験則があるので、エッチなおしゃべり意外も大歓迎。
あれこれ話しているうちに話はだんだんエッチな方へ^^ 彼女も打ち解けてきたみたいで乗ってくる。そうこうするうちに彼女の方から「明日、夜なら行けるんで会ってもらえませんか?」と打診してくる。俺は女性からのお誘いは余程のことが無い限り断りませんとも!ってことでデート決定、新宿で会うことに。

翌日仕事の後待ち合わせに指定した場所に行くと、いましたいました、教えてもらった服装通りの女性が待ってました。黒いブラウスにミニスカートを履いた彼女、スラっと背が高くて黒髪のロングヘア。ミニスカートからすっと見える足がすごく長くて良い形。
ご挨拶してお互いOKってことで、よく行くラブホへGO!

ラブホについて荷物を置いたら、さっそく抱きしめてキス……と思うとちょっと抵抗を見せる彼女。「あたし…やっぱり初めて会った人といきなりSEXは無理かも……」とちょっと怯えた表情。
会いたいって言ったのはそっちでしょうに~とか、それならそうとラブホに入る前に言ってよ~とは思うけど、俺のモットーは「女性に優しく」。無理って言っている女性に無理やりSEXを求めるのは俺のやり方ではないので、二人してベッドに並んで座っておしゃべりモード。

あれこれおしゃべりしている間にだんだんと体の力も抜けてくる彼女、俺も話題の引き出しをたくさん開いて面白い話をしながら、だんだんエロい方面の話も増やしていく。
彼女のおっぱいは多分DからEカップ、触らせてくれたら高確率で当てるよ!なんて言いながらそっと彼女のバストに手を伸ばし、優しくボディタッチ開始。おっぱいの話をしながらそっと彼女の形良い胸に触っていると、だんだん彼女の目が潤んで来るのがわかる。
「おっぱいに触ってたらだんだんおちんちんも硬くなって来ちゃったよ」と彼女の手を俺の股間に導くと、ジーンズの上から少しふくらみかけたおちんちんをそっと撫でてくる。
「日記読んだら、Aniさんのおちんちん大きいって書いてありましたよね」なんて言ってくる彼女に、ジーンズとパンツを下ろしておちんちんをご開帳。「あ…っっ」なんて言いながらちょっと怯える彼女の手をもう一度、今度はおちんちんに導くとそっと握って上下にこすり始める。微妙な刺激にムクムクと大きくなり始めたおちんちんを熱心に見つめている彼女に「口でしてみる?」と誘うと恥ずかしそうにうなずくので、足を広げて、股の間に来てもらい、フェラ開始。

着衣のままで初対面の俺のおちんちんをしゃぶり始める彼女の姿におちんちんは一気に興奮、彼女の口の中でビンビンに硬くなる。「大きくなっちゃったでしょ?」って言葉に恥ずかしそうにうなずきながらフェラを続ける彼女、それがなかなか上手で男性の気持ち良いツボを狙ってくるのでどんどん気持ち良くなってきちゃう。
「それだけフェラが上手ってことは、実はエッチ好きなんでしょ?」という俺の問いかけに、やっぱり恥ずかしそうに頷く彼女、フェラしてもらいながら俺が手を伸ばして彼女の胸に触り始めても抵抗する素振りなし。

調子の乗ってブラウスのボタンを外してブラの間に指を入れ、直接乳首を攻撃^^ 指で乳首をクリクリいじっている間にどんどん彼女のスイッチが入っていくのがわかる。
あまりにフェラが止まらないので、「本当はもうおちんちん入れたいんでしょ?」とささやくと、目を伏せて恥ずかしそうな顔をしながらしっかりとうなずく。
それではシャワーを浴びて本格的に始めましょうか!と彼女を立たせて服を脱がす。
ふっくりと形の良いおっぱいとスラリと長い足に「スタイル良いな~~~!」と思わず言うと「顔はちょっと残念ですよね~」と自虐する彼女。何を言っている、黒いロングヘアーがすごく似合う美人さんじゃないですか!と大いにもちあげる^^

お風呂でお互いの体を洗いあったらいそいそとベッドへ。彼女のリクエストで部屋を少し暗めにしたらプレイ開始。
濃厚なキスから舌をだんだんと下にずらして行き、形の良いおっぱいをたっぷりと舐めまわしたらそのままおへそを経由して割れ目に突入。彼女のきれいな足を大きく持ち上げてぱっくり開いた割れ目にしゃぶりついてタップリと舐めまわす。
さっきからのフェラで十分に興奮していたらしい彼女の割れ目はすでにヌルヌルで、俺が舐めまわすまでもなく滴るほどに潤っている。
《その02に続く》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/632-ec3ee9c9